« テレビで肉食料理ばかり流すわけ | トップページ | オーガニックキッチン陽菜 -HINA- へ行ってきた☆ »

2011年3月 3日 (木)

4/28(木)~5/3 (火) は京都で 『にんげんのたべもの展』

Img_9242_4

Img_4918_2

ビーガン陶芸家 naoさん 初めての個展
にんげんのたべもの展』が、

4月28日(木)~5月3日(火)

11:30~19:00

京都cherryblossom うめぞの CAFE & GALLERYさんで開催されますhappy01

アニマルライツビーガンのnaoさんcatそこはただの個展にするつもりは無いらしく…

何と!ベジ啓発bud゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 個展会場になりま~す!!shine
(どんな感じになるかはeye 当日会場を覗いて見てみて下さい…diamond)

期間中はbook 私のベジ漫画の販売もさせて頂きま~すhappy02heart01 naoさんのポップでキュートなheart陶芸も是非見に来て下さいpenguin
(右はmaple去年の京都ベジフェスの時のnaoさんの展示downwardright)

Dsc046221

私が行く日はtrain まだ決めてないのですが (多分初日かな~??)、キャリーカートでゴロゴロfoot漫画運びに京都行って、期間中の1・2日くらいはjapaneseteaのんびりしているつもりですcloud また日にちが近くなったら、お知らせしますねspade

(こちらは⇒ 麻生花帆さんのブログに載ってたnaoさん)

今年のbullettrain GWは友達お誘いあわせの上gemini 是非clover京都のベジレス行きがてら(うめぞのさんのカフェはベジも食べれそうですheart01) ギャラリーへ起こし下さ~いshoe
お待ちしてまーす!!shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてお雛様の今日cherryblossom 喜ばしいことに(* ̄ー ̄*)shine
名古屋のど真ん中(栄)に菜食店が誕生しましたhouseオギャアshine|∀・) 食べに行くのが楽しみですshine

イニュニックdoor2号店 オーガニックキッチン陽菜 -HINA-
OPEN 11:00~21:00
(ラストオーダー20:00)
CLOSE 月・火・新月(満月は営業) 住所 名古屋市中区大須4-1-12

そしてそして~…今月crown 名古屋に新しい観光名所も誕生!!

3月14日(月) は、JR東海のbullettrain鉄道博物館「リニア・鉄道館」が名古屋港にオープンdiamond

3月19日(土)は、night世界最大のプラネタリウムが名古屋市科学館にオープンしますhappy02shine

詳しい訳では無いけどtrain電車好きなのでheart鉄道館も楽しみだし。
何よりnightプラネタリウムも楽しみですshine

また皆様、名古屋にもrun 遊びに来て下さいね~shine
…という訳で、
次回の名古屋ベジ会clover のお知らせです(◎´∀`)ノ  以下、ayaちゃんより。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

4月2日(土) 持ち寄りお花見cherryblossom 鶴舞公園

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

開催日時  2011年04月02日
開催場所  愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目 鶴舞公園

去年に引き続き、4月2日(土)
鶴舞公園で持ち寄りお花見をやりまーす。

必ず1品持ち寄りでお願いします。
(料理でも飲み物でも可。ただしVEGAN対応

ご参加の方は11:30までに trainJR鶴舞駅の公園口改札を出たところに集合geminiしてくださいな。
お花見の場所は、去年と同様公園の奥の方を予定してます。

ブルーシートを持っている方はご協力お願いします~


ベジ部お花見
4月2日(土)11:30集合(JR鶴舞公園 公園口改札出たところ)  
鶴舞公園 rain荒天の場合は中止



※何を持ってきたらいいのかsad 分からない・・という方いらっしゃったら
mailto遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいな。
コメント欄でも結構ですし、直接メッセージいただいても構いません。


ゆるゆる~っとhappy02 楽しみましょう!


昨年のお花見の様子です↓
http://insidebeauty.blog71.fc2.com/blog-entry-1037.html

http://tokidoki-sur.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-4ca6.html

参加ご希望の方は nagoyavegetarian@gmail.comへご連絡くださーいloveletter

(上記メルアドは、幹事のwine「我流ベジ道」ayaちゃんに届きます。)
(私の連絡先phonetoご存じの方は、私まで連絡頂いても構いません。)
(mixiされている方はpc*名古屋vege部* にトピ立ってますのでbudよろしくどうぞheart01)


あとはイベントのお知らせtulip 以下、京都ベジフェス公式HPよりclover

2011年 春のVEGAN EARTH DAY(ビーガン アースデイ)は
諸事情により開催を見送ることに決定いたしました。

なお、2011年 秋のベジタリアンフェスティバルは、2011年10月9日(日)
京都市下京区 佛光寺にて開催を予定しております。(詳細は未定です)

今年はfuji岐阜のベジフェス、わらべ村アースマーケットも無いみたいです|ω・)sweat01
今年は行きたいと思っていたので、 ちょっと残念ですが…orz

でも詳細は分からないですが↓こんなのみつけましたcloud

187976_108766305857773_3516472_n1

4月2日(土)3日(日) に東京で、ナチュラル/オーガニック食材を使った郊外型フードイベント
第2回Vege&Fork Market 開催だそうですclub。30店舗ぐらい集結し…restaurant料理は全部ビーガンなのかな?

5月28日(土) 11:00~17:00  29日(日)10:00~16:00 
は、アースデイ神戸2011が開催されますwave
去年はケイさん達AR関西が、初めてARなパネル展をやったんだってねpig

ベジ的屋台は少ないそうですが。実行委員の中にもshadowいらっしゃるので、今年は増やしたいのだとかbud。 
「yukiのスローな日々」のyukiちゃん も、神戸のベジレスhouseごパンさんと出店するそうなので shine
今年は何やら楽しそうですsmile 行けたらいいな~shine

|

« テレビで肉食料理ばかり流すわけ | トップページ | オーガニックキッチン陽菜 -HINA- へ行ってきた☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

春になると虫も動き出しますけど、

イベントも騒ぎだしますな~!

金と時間があればいろいろ行きたいぞい!

投稿: にこりんぼう | 2011年3月 6日 (日) 19時29分

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。natsumiちゃん、ひさしぶりですヽ(´▽`)/。
ここしばらくの記事を読みためさせてもらいました。
さまざまな情報をありがとうr-mark

お元気そうでなによりです(○゚ε゚○)
ゆるぎないひたむきさで前に進みながらも、以前より
柔らかいあたたかさで対応しているようなnatsumiちゃんの姿が
文面から感じ取れたような気がしました

amiは、あっちへふらふら~こっちへふらふら~
なところがあるので、尊敬していますヾ(´ε`*)ゝ
なにはともあれ、そのなかでちいさな一歩をつみかさねて、
こうして生かされている今に、なんだかうれしい。
やりなおすことも、いろんなひとの意見も聞くことができるからmaple

投稿: ami | 2011年3月 7日 (月) 00時00分

にこさんcherryblossom花見来て下さいよ~(笑)
にこさんのriceballベジ天むす食べたいな~( ̄▽ ̄*)

投稿: Natsumi | 2011年3月 8日 (火) 18時52分

AMIちゃんbell
ひさしぶりですヽ(´▽`)/shineコメありがとうsign01
>柔らかいあたたかさで対応しているような
…るかなぁ? 前より暴走度が増した気がするよcoldsweats01
ちょっと最近やる事が多すぎてストレスが…orz

ふらふらしないで~(笑)
うんうん。この秋は、名古屋でデカいことするよmaple
またそのうちアップするけど(*´σー`)
Babychick落ち着いたら遊びに来てね~shine

投稿: Natsumi | 2011年3月 8日 (火) 18時56分

「ベジタリアンは菜食主義ではありません」届きました。

とっても面白い&分かりやすいです。

ほんとうに一人でも多くの方が、お肉の蟻地獄から抜け出せるといいですね。
私もnatumiさんの「ベジタリアンは菜食主義ではありません」を多くの人に薦めます。

ありがとうございました♡とりあえずお礼まで♡


投稿: エイコ | 2011年3月 8日 (火) 21時27分

おお…sign01チェーンソーアートのshine
エイコ様pcレスポンス遅くなって御免なさいbearingsweat01

>蟻地獄
そうですねcatそうとは気づかれていないところですね。

お買い上げ頂きありがとうございましたheart01happy02
また何かありましたら、よろしくお願いします(o^-^o)shine

投稿: Natsumi | 2011年3月11日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビで肉食料理ばかり流すわけ | トップページ | オーガニックキッチン陽菜 -HINA- へ行ってきた☆ »