« '10 名古屋ベジ忘年会in 岐阜 カンテマンフィーラ と★今週末のお誘い♪ | トップページ | マクロビオティック&オーガニックCafe★ 弥栄 (いやさか) でお食事 »

2011年2月 2日 (水)

週末☆ララナチュラルでは…

Dsc07335 Dsc07337

Dsc07338

Dsc07340

今頃wave 沖縄に行っちゃった、元・花小路店長houseYumaさんが旅立つairplane2日前の週末night。アニマルライツ☆中部のメンバーはribbon栄でチラシ配り。

私は終業後train ララナチュラルへ (restaurantスタッフブログdiamond)。

合流したAR中部のメンバー含むbud名古屋のベジ友6人とshadow陽気なキャラ全開のHさん、virgoAinaちゃんは残念ながらcakeケーキの注文が入って来れなかったのですが(ブログpresent ビーガンケーキの注文shine受付てますhappy01 絶品ですっ!!!)。 そんなYumaさんとの8人で、ララナチュラルでrestaurant夕飯を頂きましたmoon1

サラダについてきたのがtulip可愛くて、「スイカみたいだねshine」「本当だねhappy02shine」とgemini Hさんと言っていたら。

shadow「夢 壊すようで悪いけど、ウォーターメロンラディッシュだよclover」とYumaさんの解説 (笑)

その後もeye 解説頂いたのだけど、サラダの黒いの何だったっけ…。

Dsc07343

Dsc07345

ララナチュラルの料理は絶品です(*≧m≦*)sign03shine

玄米もriceball もっちもちshine

私は最後に、cake ガトーショコラのケーキと、前回飲んでハマッたcafe バニララテ(って名前だったかな??)のHOTを頂きましたheart01

ちなみに、house花小路は今こんな感じになっているそうです。ちょっと寂しいですねsadsweat01

この日は、Yumaさんからbud大切なことを引き継ぎました。

まだ何か信じらない気持ちで cloud 全てはこれからですがsun 決意はきっと固いかなshine

|

« '10 名古屋ベジ忘年会in 岐阜 カンテマンフィーラ と★今週末のお誘い♪ | トップページ | マクロビオティック&オーガニックCafe★ 弥栄 (いやさか) でお食事 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« '10 名古屋ベジ忘年会in 岐阜 カンテマンフィーラ と★今週末のお誘い♪ | トップページ | マクロビオティック&オーガニックCafe★ 弥栄 (いやさか) でお食事 »