« 韓国のテレビが毛皮の実態を放送…!! | トップページ | 韓国の口蹄疫殺処分で豚が生きたまま土中に埋められました。 »

2011年2月27日 (日)

2/5(土)まぁるごと での新年会へ行ってきた☆

Dsc07350

お前は一体coldsweats02 いつの記事をアップしとんじゃ~いって話ですがsweat01
ずっと前に告知した、遅めのayaちゃん主催のベジ新年会へshine今月最初の土曜subway 行ってきましたbud

名古屋の桜通線最東(終点)の「野並」駅はshoe 歩いてかるなぁhouse本店へ行けるのですが。来月27日に野並駅から⇒ 線路が東へ、4駅増えてtrain 名古屋の地下鉄が延びま~すshine

さてrunそんな野並駅で降りて、某parking 所で待ち合わせ。(まぁるごとが駅から遠いので)car 車に乗り合わせて行く ことに。

night 暗がりの中…dogflairまゆちゃんと合流。そしてベジ会初参加cloverらしき方がvirgoいたので、はじめましてgeminishineのご挨拶。

cat「初めまして。私 Natsumiと言いまして、時々シュールな しょ…

virgo「 毎日見てます~~~~っ!!!!shineshine …とcoldsweats02 言われsign02

dog「Naっちゃん凄い。」cat「ふふ…最近pcブログ名を言うだけで、通じるようになってきたのだ(ベジにはclover)。」と、私(笑)

私のブログのrecycleリンク先までチェックしているという、美人受付嬢Nisiさんtulip

cat「えぇと。ブログで言うところの、彼女がdogまゆちゃんで。
  彼女がpaperお菓子とか作ってるcake天士屋日記のいざなちゃんで。彼女がbreadパン屋のshushuちゃんです。」 とdiamondご紹介。

virgo「わぁ!わぁ!shine有名な方ばっかりhappy02 嬉しいですheart01 とNisiさん。

おおぅ!(@∀@;; 無名の人間でも有名になれるpc(shushuは有名だろうけど☆) cloudsun ブログマジ~ック!!shine

Dsc07352_2

Dsc07353

Dsc07356

Dsc07357

3台の車に乗りあってgeminirvcar 名古屋ベジお勧めの菜食店club まぁるごとへ向かいましたdash

この日は、うさぎを「羽」と数えることをやめませんか?という提案 をされている、兎好きのgeminiTさんご夫婦heartが久しぶりに来られていて。 (chick鳥ってことにしてrestaurant肉を食べる為に数えられた方法だから。現在school 学校などでもうさぎの数え方は「1匹、2匹」と教えているそうですbook 飼育書などでも「1匹、2匹」)

LOVEheartなKimiちゃんに紹介することが出来ましたgood

そしたら、私の同級生のヨッシーもvirgo 昔、兎を飼っていたことがflair判明。兎好きのdangerトライアングルが完成していました(笑) 「(*≧m≦*)幸せだわ~~heart04」とKimiちゃん。よかったcatfaceよかったdiamond

Dsc07358

Dsc07360

Dsc07363

Dsc07368

ayaちゃんも、いざなちゃんも再びmaple着物姿shine

wine乾杯後、自己紹介をまわしrecycle。私はcat「書いてもよいよ~って方、いましたらshineよろしくお願いしますwink」ってことで、 【至急】 武田薬品工の巨大動物実験施設 反対署名!!memoを持参させて頂きました。
まゆちゃんはfuji熊森の人から託されたというcarエコカーのトヨタが里山破壊 【署名3月末まで】を持ってきていましたpencilおぉう 流石だぜ dog 隊長~shine

Dsc07366_2

この日は、毛皮反対デモで、スピーカーを持ってくれたVさんの弟shadow R君も来てくれていましたshine

私より10以上年下なのに、体が…ミュージアムかっ∑(゚∇゚|||) ていう、すんごい刺青をwave見せてもらいましたsweat02sweat02あわわsweat01

子供の頃tulip「どんな職について、どんな人と結婚してもいいけれど。タトゥと、借金の保証人はやるな。」と言われたっけ。

「でもタトゥやるとhospital CTスキャンとか入れないよ(大きな病気の可能性が出てきた時、チェック出来ない)。」と、兎好きのTさん。

virgo「でも動物実験してるよsign01当たり前じゃん。」とKimiちゃん。Σ(゚д゚;) そうかぁ~~…orzdown とその言葉に一番凹んでいました。流石catface アニマルライツ君じゃねshine

Dsc07370

Dsc07374

Dsc07378

Dsc07379

まぁるごとさんの料理は絶品でした~shine  …で、終わらすなって話だけど本当だもんrestaurant。(料理名が気になった方は、ayaちゃんの方見て下さ~いcoldsweats01

この日は久しぶりにfuji山から下りてきたrieちゃんもribbon遅ればせながら参加。

アクセスがちとsubway面倒だったからか、久しぶりにgemini少人数での開催でclover ここ最近で一番楽しいベジ会でしたshine 少人数も好きだよaya~heart01

名古屋ベジ会bud次回は… cherryblossom公園で持ち寄りrestaurantお花見ですwink
(去年の様子はコチラ)。また詳細が決まり次第、来月お知らせアップしま~すshine

来月は大切なミーティングが2件あります。そしてhouse 私生活の方もバタバタとしそうですdash でもpencilやるべき事も頑張りますよ~うsweat01

そして、毛皮反対デモの時のleo集合場所から一番近いところのhouse菜食店が閉店していたのですが。
来月新しく、名古屋の菜食店イニュニックdoor2号店が入ります!!diamond

オーガニックキッチン陽菜 -HINA- 3月3日ひなまつり オープン!!

OPEN 11:00~21:00(ラストオーダー20:00)
CLOSE 月・火・新月(満月は営業)
住所 名古屋市中区大須4-1-12

嬉しい…sign03happy02 名古屋ベジの都心(栄)遊びをサポートしてくれるのねっshine

全部restaurant菜食メニューだといいなぁ~runshine

Dsc07383.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【私信】 ちなみに私の携帯メルアドはphoneto
pcPCからのメルアドはban届かない設定になっていますので、よろしくお願いします(-人-;)sweat01

これの利点は、迷惑メールを99%シャットアウトimpact出来ることですが。最近まで
mailto友人達の携帯メルアドには、PCからでも送れるのだということをΣ( ゜Д゜) 忘れていたのが痛いところ…(苦笑) 
(右は、moneybagまぁるごとさんで買ったブローチtulip)

|

« 韓国のテレビが毛皮の実態を放送…!! | トップページ | 韓国の口蹄疫殺処分で豚が生きたまま土中に埋められました。 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国のテレビが毛皮の実態を放送…!! | トップページ | 韓国の口蹄疫殺処分で豚が生きたまま土中に埋められました。 »