« 河口湖自然耕塾とヘンプの講演会 in 山梨 | トップページ | 本山駅近くのビーガンOKなマフィン屋さん★ レディ・バグ »

2011年2月11日 (金)

韓国野菜料理の店 カフェ・ルナールへ行ってきた 【追記アリ】

Dsc07400

以前Kimiちゃんがpc 発見し教えてくれた、
八事にあるcafe韓国菜食料理のお店に、やっとこさrun 行ってきましたdiamond

野菜料理&韓国茶 カフェ・ルナール
(人様のブログ記事はコチラ)

火曜休み ('13.6/4追記 火曜日から、日・土・祝休み に代わりました) で、8:00~16:00 restaurantランチ11:00-15:30 

night
夜を頼む場合は10人以上の予約が必要だとかgemini

subway 八事駅2番出口を出て、右、に、おり返し…
bank愛知銀行を通り越して、坂を上がろうとし…houseはじめたところにありますhappy01

telephone電話で問い合わせた時にfishジャコとかもあるという話だったのですが「対応しますよclover」とのコト。

じゃあsunスペシャルランチを頼んでrestaurantビーガン対応してもらおうcloudと、のんびりcatface 構えていったのですが。

virgo「ベジタリアンにも色々種類があると思いますが…」とお店の人。
卵・乳製品も無しでhappy01 「ビーガンですbud」と伝えるとchick

virgosign02「動物性のもの全て無しで…となると…難しいかもしれません。」と、Σ(゚д゚;) 驚かれ…ると、コチラも驚いてしまうのですが…。

麺も含むnoodleスープ物は難しいとの話。cakeスイーツも全滅だったので。セットは諦めてsweat01
石焼チェプチェバと、じゃがいものチヂミを頂きました(サラダ付)。ビーガンが選べるメニューはこれくらい…?
チヂミは、他に青唐辛子や、ネギ、ニラ等の種類がありましたclover

Dsc07403

Dsc07405

Dsc07404

Dsc07415

.

石焼じゅうじゅうspa熱々をrecycleかき交ぜて頂きますdelicious これは美味しいgoodsign03shine

チヂミも厚めでsmile美味しゅうございましたshine

最後にdoor対応してもらったpresent海苔巻き「キンパ」を持ち帰りで購入(camera2つ食べた後upwardright)。 あっさり味でしたwave

Dsc07407

お店のメニューにはbook お肉が食べれなかったキツネの話dog という、
このお店発端の(?)物語が絵本で載っているのですが…tulip

ベジタリアンのお店というよりは、肉のないclub 野菜料理店の様な…coldsweats01

もう少し、ビーガン対応メニューがmemoフレキシブルに増えると良いなshineと、思いました。

店内はめっちゃ可愛かったですheart01 ランチの時は家族連れとお子様達が来ていましたcherry
また友人達とも来たいと思います( ̄▽ ̄)

場所はこちらcherryblossom名古屋市天白区八事石坂 202 山田ビル1F 
rvcar駐車場は無いですがparking近くにコインPあるそうです。 telephone 090-2684-0926

   

|

« 河口湖自然耕塾とヘンプの講演会 in 山梨 | トップページ | 本山駅近くのビーガンOKなマフィン屋さん★ レディ・バグ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河口湖自然耕塾とヘンプの講演会 in 山梨 | トップページ | 本山駅近くのビーガンOKなマフィン屋さん★ レディ・バグ »