« 韓国野菜料理の店 カフェ・ルナールへ行ってきた 【追記アリ】 | トップページ | 【'12.10/30 追記・新たな署名お願いします】エコカーのトヨタが里山破壊 »

2011年2月13日 (日)

本山駅近くのビーガンOKなマフィン屋さん★ レディ・バグ

Dsc07247 Dsc07248

Dsc07249













東山線subway「本山」駅1番出口を出てeye 右へ(を見たupwardleft写真)run徒歩1分。

愛知県千種区本山町4-74-1 building小島ビル2階にある、『卵・白砂糖・乳製品を使わずに国産小麦・てんさい糖・豆乳などオーガニック素材を使って焼くしっとりふんわり』 マフィン屋さんbread レディ・バグに行ってきましたheart

OPENしたのは’10年11月xmas
イートインコーナー(4席)がchair今年1月に入ってから出来ていましたclover

日曜日・月曜日休み。 営業時間は 10:00~17:00

ここ入ってbuilding行っていいんだろうかって、狭い雑居ビルの中を入って行きます。一度目の前まで行ってupwardright閉まっていた時の写真sadsweat02 開いてる時は、このドアもdoor開いてます☆

Dsc07410_2

Dsc07412

Dsc07409

buildingあれですね。オタク系のマニアックな物を売っているお店とかcameraアイドル系生写真とか、マニアックなcd店が入っていそうなfoot廊下の奥にあります(笑)

店内に入ってみると、丁度geminiお客さんがいました。

お食事マフィンが2種類あって、ベジカレーがあったのですがmoneybag目の前で無くなってしまいましたcoldsweats01 (ああ、残念)

でもひじきの入ったお食事マフィンをrestaurant購入。(camera写真ブレちゃったけど)  あとは適当に選んでみたdiamond

Dsc07411_2

くるみ入りキャロブや、ココアや、チョコ。杏子だったか餡子だったか(だいぶ違うだろう)。。
ネーブルが上に乗っかってるやつcloud中にベジクリーム入りで、絶品でしたhappy01shine

いえ、どれも絶品でしたケドねheart02 ベジクリーム食べてcat「そういえばベジエクレアとか食べたいナ~heart」と思った次第です(´∀`*) そしてお持ち帰りの袋も、とっても可愛いpresent

Dsc07413

Dsc07414会社とかhouse友人宅とかのお土産に良いですネ!!shine

ビーガン界のdiamondミスドだね (sign02)。

マフィンはだいたい200円くらい。 本山駅からは本当foot歩いてスグですwinkこれからもきっとお世話になりま~すshinenotes

|

« 韓国野菜料理の店 カフェ・ルナールへ行ってきた 【追記アリ】 | トップページ | 【'12.10/30 追記・新たな署名お願いします】エコカーのトヨタが里山破壊 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国野菜料理の店 カフェ・ルナールへ行ってきた 【追記アリ】 | トップページ | 【'12.10/30 追記・新たな署名お願いします】エコカーのトヨタが里山破壊 »