« MYパネル作りました | トップページ | ロハスな フリーペーパー「バーズアイ」に載りました☆ (2/24.画像追記) »

2011年1月20日 (木)

パネル増殖中

参加者の為のgemini パネル制作中です。何かノッてきましたnote

Dsc07252

Dsc07250_2画像はdogまゆちゃん経由でcd頂いたりpc探したりしたもの。

hairsalon久しぶりに、アニソン聴いたり、大橋トリオnotes聴いたりしながら
night 体力の限界がきたら、寝るってsleepy 感じです (笑)

100均と、実家をウロウロ…eye デモに使えるものは無いか探すrecycle

MyプリンターはA4サイズなので。
画像をプリントアウトして、コンビニで残虐画像をfaxto 拡大コピーupする女(笑)

残虐なのとcloud 穏やかなのとhairsalon おりまぜheart01パネル。↓これは、当日の案内用bud
13時前より、矢場町駅subway 5・6番出口出たところで、これを持ってgeminiスタッフがお出迎えしてますheart04

あの告知チラシ(A5サイズ) を200倍にすると、A3になり、eye ちょっと小さいな~…と、さらにA3memomemo二枚分のサイズに拡大sign01…するには 141%でした。拡大コピーと縮小コピーの比較表、役に立ちましたhappy01

Dsc07253

Dsc07254

使うのはhouseベジ漫画が発送されてきた時のダンボールとか。
プレゼント貰った時のpresent とってある包装リボンとかもribbon パネル用 肩紐に使う予定catface

一番上のcamera 棒付きパネルはdog 「僕をデモに使って下さい。」と言わんばかりの棒が出てきて、使ってみました。当日パネルをsubway持っていかなきゃいけないこと考えて、取り外し可能ですscissors

100均で板を買うと良いのは、最初からrain防水用のビニールも付いてくることですねcoldsweats01
名古屋の日曜日の天気はsun晴れですけどね…sign03happy02 shine

Dsc07261

これはちょっとイメージよりdog 画面が大きすぎたな~と、もう少し小さめに↑コピーして。
せっかくコピーしたから、2つ作ったdiamonddiamondパネル。

ちなみに、コレの裏はdownwardright こんな感じshine リバーシブルrecycleですsmile

Dsc07265

パネル作ってると楽しいですよshine 何でschool 小学校の授業でcherryblossomやらなかったんだろうと思った(よっぽどdog生産的な工作だワ…sign01)。 tv もしくは、NHKの工作番組で、「今日~はtulipお兄さんと、毛皮反対パネルを作るよ~!shine」みたいな (笑)

Dsc07266

Dsc07263_2まゆちゃんは、dog 20枚作るとか言ってますsweat02

私があと出来るのは2枚くらいかな。
cat ヘアシール=ゴマフアザラシ作っておこうと思います。

当日はfuji 北は東京bullettrain 南は兵庫から。

年齢層はshadow 上は60代。下は4歳…chickが来てくれる筈だったのですがgemini それは残念ながらなくなってしまったのですがcoldsweats01 (またどうぞ~winkshine)

「自分用パネルpen 作ってないから、またにしよう。」とか、
「今回は様子をみよう…eye 」とか。
完璧になるまでcherryblossom 待たないで下さい。
連れや、知識や、経験が無くても。あなたに「許せないweep 」という気持ちがあるのなら、日曜日sun私達と一緒に歩きましょう。

名古屋デモ 必要なのは、助けたい想いを持っているfoot あなただけです。

人生 花咲かせてみましょうtulip。ちなみにribbon右下は、スタッフ腕章art 中心になって準備してる5人の、思い入れのある動物 (兎・犬・ハト等…)pencilそれぞれ描いてあげたかったのですが、時間なくpig 私の好きな豚さんで(;´▽`A``sweat01

Dsc07257今後のbud予定は未定ですが、確実に言えることは一つ。。
名古屋毛皮dog撲滅パレード…。記念すべきshine第一回目は、、

第一回だけです…happy02 !! bullettrain dashshine

以下はrvcar お車で来られる方へclover Iさんが調べてくれた矢場広場近くのparking 駐車場情報。転載。

>格安駐車場 調べてみました。


栄中心部から少し離れるだけでも安くなり、栄からもそんなにほど遠くない
「七海」にも近い新栄付近の店舗


● 24時間営業のコインパーキングの「名鉄協商」


   新栄第6   1時間100円  打ち切りあり12時間900円
   新栄第2   1時間100円        12時間900円
   栄5丁目第3 40分100円        12時間800円
   栄5丁目   1時間100円        など
                            


● 24時間営業のコインパーキング 「タイムズ」
新栄第5    1時間200円        12時間900円
    新栄第12 1時間100円        など


● パルコの裏あたりの(松坂屋や大須にも近い)「若宮八幡神社」は
  行事のない日は、広い境内が駐車できて1日1000円だそうです。(出入りは不可)
  (7時~21時でゲート閉まる)
  (1月23日は行事がないとTELにて確認OK)


● 愛知県庁の西庁舎は駐車場は土日祝無料開放(8時~18時)
 (他、市役所などは現在やっていない)


 県庁や市役所の周りは標識をみてもらえば、
 土日などは止めれるしいいところがあると思う、と職員さんより。


● 口コミ情報的なもので、名古屋駅の高砂殿の付近の愛知商銀は銀行だから土日祝
  休みで、結構多くの人が駐車場として利用しているそうです。


他またあったらお伝えします!


ちなみに、久屋大通の市営久屋駐車場やエンゼルパーク、ナディアパーク前の矢場公園、若宮大通などもみな30分で280円とかで、高いよねー ・0・

|

« MYパネル作りました | トップページ | ロハスな フリーペーパー「バーズアイ」に載りました☆ (2/24.画像追記) »

菜食」カテゴリの記事

コメント

すげえ。
さすがうちの煽り担当や~~!

あたしも黄色のボードかったよ♪
みんなめちゃくちゃパネル作ってくるし、風船の方に専念しようかな。

投稿: kmk | 2011年1月21日 (金) 02時35分

いろいろ準備お疲れさま~o(^-^)o
パネル一枚貸してくれるかな~σ(^◇^;)。。。

投稿: マーフィー | 2011年1月22日 (土) 08時39分

>KMIちゃんribbon
明日はよろしく!ってか今晩よろしく!shine

>マーフィーさんtulip
はい!どうぞっshine好きなの選んで下さいhappy02ゴマフアザラシの赤ちゃんなんてどうでしょう!?snowheart01とっても似合うと思います(笑)

投稿: Natsumi | 2011年1月22日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MYパネル作りました | トップページ | ロハスな フリーペーパー「バーズアイ」に載りました☆ (2/24.画像追記) »