« 2011年★あけましておめでとうございます!! | トップページ | もちパーティでまったり新年会 in 大阪 »

2011年1月 5日 (水)

あやしい君の名は「腐乳(ふにゅう)」

Dsc06783_5naoさん と京都でmapleお買い物した時に、教えて頂いたpresent 一品。

その名も、「腐乳(ふにゅう)」。

ベジ料理のcloud 味の幅が広がるとかclover

houseカルディの店頭で買いました。 富記 の 米醤豆腐乳 200g

見た目とってもshock 怪しいんです…

だってホラpaper 見るからにゲロ…!!

Dsc06786_3Dsc06787_2cat「見た目に躊躇して、しばらく開けなかったsweat02」と、naoさん。

cat「食べた事ないけどrestaurantウニ丼なイメージでriceball白米にスプーン2・3杯かけたら、辛かった…sign01」とも。

なので、エイヤとrecycle思いきって開けてみましたhappy02shine

いやぁあ∑(゚∇゚|||) デロデロ~っ!!

でも、スプーンに少しつけてcatface ペロリkissmark

なる程、good塩辛い…!

という訳でhouseパスタと野菜だけ茹でて、ちょ・ちょいとrestaurantコイツをかけました。ザッツ☆シンプルshine

Dsc06788

これだけで、濃厚diamondむちゃんこ美味かったですshine 料理上手な人はrestaurant色々活用出来るだろうし、ご飯やbreadパン(?)のお伴にするのもいいかもcatface お試しあれ~notes

|

« 2011年★あけましておめでとうございます!! | トップページ | もちパーティでまったり新年会 in 大阪 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

Natsumiちゃん!あけましておめでとう!!
ねー、腐乳、気持ち悪いよねー(笑)
でも旨いから不思議ぃcatface

今年もよろしくねんheart02

投稿: nao. | 2011年1月 5日 (水) 22時22分

NAOさんcat
あけましておめでとうございますsign03
美味いですねshinericeballちょっとハマり気味ですcatfaceまた一瓶買っちゃいました。
今年もよろしくお願いしま~すshine

投稿: Natsumi | 2011年1月 6日 (木) 14時19分

Natsumiさん、聞いてー!
ベジメニューおいてあるはずのイケアに行ったら、
ベジメニューがなかったのー・・・(;_;)オッオッ(鳴き声)
イケアの人、「ベジタリアンメニュー・・・?」って
キョトンとしてるから、くれぐれも頼みますよアンタ!と伝えてきました。

悲しみにくれたけど、私もカルディで腐乳を買ってみたので、これで心をなぐさめます。

投稿: チーモ | 2011年1月10日 (月) 18時57分

はいはいチーモちゃんheart04 (君phoneto更新早すぎですわcoldsweats01)
イケアって家具屋??chairと思ってググッてみた。
(人様のブログだけどdownwardleft)
http://www.yohkoyama.com/archives/4877
レストランがあるイケアにrestaurantベジメニューなんてあるのね…!凄いねshine
でも無かったのね…!shockお店にもよるのかしら。私まだイケアに行ったことないのですわ。
(近くにない気がする)行ってみたら探してみるわ~shine
でも流石欧州の店舗なのだね…!日本にも需要がある事wave示してあげないとねrock

腐乳買ってきましたか~happy01shine私も最近またカルディ行ってきましたrun
ビーガン的に食べれるお菓子があると、値段に関わらず買っちゃうねーpresentゲフー。


投稿: Natsumi | 2011年1月10日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年★あけましておめでとうございます!! | トップページ | もちパーティでまったり新年会 in 大阪 »