« あやしい君の名は「腐乳(ふにゅう)」 | トップページ | 毛皮反対チラシ配りと★デモミーティング »

2011年1月 6日 (木)

もちパーティでまったり新年会 in 大阪

Dsc06220_21

ベジでスローな会bud 幹事のKaoriさんよりribbon 今月の案内が届きましたので、告知させて頂きますwink

house日程 2011年1月30日(日) 

watch時間 12時~14時半(11時半から受付開始)

moneybag参加料金 お一人様:2000円(ビュッフェ形式restaurantおかわり有り!)

chair定員  25名(先着順の受付となります、どうぞご予約はお早めに・・・)

door会場  Cafe Slow Osaka(カフェスローオオサカ)
      大阪府大阪市淀川区十三元今里2-5-17

公式ブログより、イメージはコチラclover

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

2011年、新年一発目のfuji「野菜(ベジ)ランチでまったり交流会」は”もちパーティ”ですsun
お昼のひと時をcafeまったり、おしゃべりしながらgemini 新年会で交流しましょう。
おもちは勿論、国産オーガニックclover もち米から作ります!

あべかわ、きなこ、ずんだ、大根おろしなどなど・・・全て安心・安全な有機のものを使いますdiamond
皆様phoneto お誘いあわせの上、ご参加下さいねgemini お一人様でも大丈夫!素敵な仲間達が君を待っている~shine

tulip決まりは無いので、お気軽に楽しみましょう☆
食べ切れなかったおもちは、お持ち帰りOK。(restaurantMYタッパーは忘れずに持ってきてネheart
合言葉はhappy02 ”ベジ友の輪をどんどん広げよう☆”で~すshine
美味しい野菜とおもちをいっぱい食べて、どんどんHAPPYになっちゃいましょう!

別料金ですがbarオーガニックの美味しいドリンクやお酒。
cake乳製品や卵を一切使わないベジデザートなど色々ご用意していますよ!
終了後には、行ける人何人かで2次会gemini おしゃべり会もあるかもnotes

参加を希望される方はdiamond
①お名前 ②連絡先 ③アレルギーの有無 】 をpencilご記入の上、

開催地であるカフェスロー大阪 のメアドpc yoyaku@cafeslow-osaka.com まで

「もちパーティでまったり新年会」参加表明mailtoメールをお送り下さいnote

dangerご注意事項danger

bud 農家さんからの野菜を無駄にしないためにも完全予約制のイベントとさせていただいています、ご理解下さい。

bud 食材の準備が御座いますので、最低でも一週間くらい前(1/23)までには、参加表明くださーい。

皆さまのご参加、心よりお待ちしておりま~す。こだわりのおもちを是非食べに来てください☆彡

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*以上、転載歓迎です。

前回xmas私が行った時の記事はコチラ。(去年3月に参加した時はコチラ)

現在cafeカフェスロー大阪でmoneybag店頭販売して頂いているtulip私のベジ漫画「ベジタリアンは菜食主義ではありません」も、若干在庫が残ってます。無くなり次第終了なので、ベジ会行かれた方happy01 見つけたらshineよろしくお願いしますbook 読んでみて下さ~いnotes

いいなぁ餅catfacecloud 30日は多分行けないと思いますが。私も今年はbullettrain フットワーク軽くいきたいと思いますrunshine
皆様も今年からどうぞrecycleベジ友の輪 広げて下さいhappy01

名古屋で一緒に活動してくれるheart02ARもいないかなァ~catface (コンタクトloveletter ギブsign01ギブsign01)

|

« あやしい君の名は「腐乳(ふにゅう)」 | トップページ | 毛皮反対チラシ配りと★デモミーティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なつみさーん

告知掲載ありがとーう!毎度毎度感謝です!
今年も宜しくね!
ベジ活動、一緒に盛り上げて行きましょう☆

投稿: kaori | 2011年1月 8日 (土) 18時34分

そんなのあるんだー!
行こうかな 行こうかな
リアルベジフレンズがいないので涙 
でもドキドキする笑

投稿: Kelly | 2011年1月10日 (月) 00時30分

KAORIさ~んhappy01
お疲れ様ですshineコメありがとうribbon

ああ、そういえばメモって貰った紙出てきたよpencil
pcググッてみたcatface ほうほうと、珍しい顔だね(笑)
大阪の中華店、創華飯店(そうかはんてん)noodleは対応してくれるお店なのだね。
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270306/27001083/

カフェスローの店長さんによろしくですcafe
今年もどうぞよろしく~diamond

投稿: Natsumi | 2011年1月10日 (月) 20時00分

ななナcoldsweats02 なんとっsign03
Kelly さんだーーーーーーーーーーーっっっsign03sign03
Kelly さんがshineキターーーーーーーーーーーーッッッ(≧∇≦)heart04

初めまして!初めましてsweat01(照)アワワ。
私、Kellyさんの神記事pc以前転載させて頂きましたっ!!!!
http://tokidoki-sur.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-dfc9.html
mixiから一言お礼言いたかったのですが、見つからずそのままでしたっsign03
Kellyさんの勇気凄いですっshineそしてfuji正月からブッ飛ばしてますねsign01rock
ちょっと教えて頂きたいことがありますdiamond

でもKellyさんが見つからな~いsweat01
今私の名前は、「23日名古屋毛皮デモ」になってます。pc探しに来て下さーい!
マイミクになって下さいhappy02heart01

>リアルベジフレンズがいない
んですかcoldsweats02それはまたさらに凄いです…!
(その上でcloverベジブログをやっている事がsweat02)
私もたまにtrain関西ひょいひょい行くので、Kellyさんにお会いしてみたいですshine

bullettrain名古屋は遠いですかsign02またこのブログでも告知すると思いますが、
名古屋でも遅めの新年会やると思いますbud ヨロシケレバlovely是非~shine

コメありがとうございまーすheart04

投稿: Natsumi | 2011年1月10日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あやしい君の名は「腐乳(ふにゅう)」 | トップページ | 毛皮反対チラシ配りと★デモミーティング »