« もったいないばあさんの「生きものがきえる 」 | トップページ | '10 名古屋ベジ忘年会in 岐阜 カンテマンフィーラ と★今週末のお誘い♪ »

2011年1月28日 (金)

サブウェイ☆本当のベジ仕様になってベジバーグ再登場…!?

Dsc07329_2

今日はhouse菜食店が全然無い辺りで、外食難民となりfootイオンの中をフラフラ…sweat01

別に入りたい訳ではなかったけどeyesweat02他になかったのでfastfoodサブウェイへ。

漫画bell『聖☆おにいさん』(あーっ!6巻出てるじゃん!買いにいかなきゃっrunsweat01)の、著者virgo中村光は、ラクトオボベジ (だからbook漫画に出てくるgeminiブッダも、ラクトオボ…gawk)、サブウェイばっか食べてpen制作しているそうなclover

Dsc07182_2breadパンに乳が使っているので、
完璧diamondビーガンは駄目ですが…sweat01

ベジーデライトと、アボガドベジーが食べれるサブウェイfastfood

今日行ったら…

今月12日新発売diamondされた(何このタイミングcoldsweats01 私にブログのネタにしろと?)、ベジバーグが登場していました。

virgo店員にも聞いたけど、大丈夫そう (去年は、ひと騒動ありましたが…)。今night 夜だから、問い合わせてないけど。アレルゲン情報見ると…memo 製造工場のラインでコンタミネーションの可能性があります」止まりdanger

Dsc07330_2

野菜・大豆・十穀を使用し、肉を一切使用していないヘルシーなハンバーグを、生姜の風味が効いたちょっとスパイシーでオリエンタルなジンジャーソースで仕上げました。
2010年のヒット商品がさらにおいしくなって再登場!


390円 (レギュラーサイズ)

<販売期間>moneybag2011年1月12日(水)~2011年3月中旬 cloud

<取扱店舗>houseサブウェイ全店

味は、まぁ普通でした。フレッシュネスビーンズには劣るかな。そこは値段の違いかもしれませんがtulip

Dsc07332

でもこの長~いshineパンなら、fastfood揚げたてソイ唐揚げfullmoonfullmoonfullmoon 3個とかどうだろう。とっても美味しいheart02と、思うのだケドcatface 
期間限定のようなので、食べに行ってみて、どんどんmailto意見送っちゃいましょうwinkheart04

ちなみにポテトは、バジルじゃなくてレギュラーの方が美味しいですclover

どうでもいいけど、1月31日(月) 夜7時からは、tvお試しかっ!の「帰れま10」fastfoodサブウェイをやるそうです。(buildingベジに優しい企業はbud環境にも動物にも優しいので、どんどん宣伝しよ~っと!)

Images5

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして東京のchair シアター・イメージフォーラム(phoneto 03-5766-0114 )にて、

食の衝撃ドキュメンタリーtaurus「フード・インク」ただ今happy02 絶賛shine公開中です…sign03
待ってました~っ!!rockshine

名古屋はmovie名古屋シネマテークにて、3月12日公開!!

全国劇場情報はコチラをチェ~ック☆!!

|

« もったいないばあさんの「生きものがきえる 」 | トップページ | '10 名古屋ベジ忘年会in 岐阜 カンテマンフィーラ と★今週末のお誘い♪ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

ベジバーグも気になるけど、
フードインクも気になる・・・

見に行こうかと思ったら、名古屋3月だ・・早とちりsweat01

投稿: にこりんぼう | 2011年1月29日 (土) 06時22分

はい~☆にこさんhappy01
わらべ村行ってくるんですねvirgo店長さんによろしくですshine

でもシネマテークまだmovie「不食の時代」を上映してくれて無いんですよ~。
あーsign01見たいな~不食の時代。DVD出るようなタイプじゃない気がするし…。

フードインクfastfoodカレンダーにグリグリ印しておこうと思いますsmile
皆で行きましょ~shine

投稿: Natsumi | 2011年1月30日 (日) 19時40分

サブウェイのベジバーグ食べたよーdelicious(ちなみにポテトもレギュラーでnote

何とも言えないな感じ・・・・coldsweats01ベジーライトにアボガド入れても良かったなあ。

ふふ。。。

投稿: ヨッシー | 2011年2月 4日 (金) 22時00分

ヨッシーshine

うん。ま、ちょっと微妙だよねcoldsweats01
期間限定だけどfastfood負けじと再挑戦してほしい分野だわclover

night今晩よろしく~wink

投稿: Natsumi | 2011年2月 5日 (土) 09時22分

ちゃんと「※パンに「乳」を使用しております」って書いてるのが偉い!笑
なんか「乳」とか「卵」とか入ってると毛嫌いしてしまう(買わない)んですが、ベジがいることを知らせるためにも買った方がいいのかなぁ…と最近考えます…。Natsumiさんの影響!

聖☆おにいさんて、
「せいんと☆おにいさん」なんですね(゚д゚)!?こないだまでずっと何故か「ひじり☆おにいさん」だと思ってたんです…。(多分小島聖さんのせい)
朝のニュース番組で、売れ筋の2位がこれだったんですよ~♪それで知りました(^^;)

投稿: chill | 2011年2月28日 (月) 23時35分

CHILLさん☆
>「乳」とか「卵」とか入ってると毛嫌いしてしまう(買わない)んですが、
いや、買わなくてもいいよ…sign03coldsweats02
そこは買わずにbread「パンをビーガンにして下さい」winkって要望を出しておけばmailto

わざわざ買って牛さん鶏さんを苦しめなくてもいいし。
でもまず世間に菜食メニューをbuilding常時置いていただく為に、そこはlibra難しいところだけどね。でもブロガーとしてはpcこういったメニューは宣伝してあげたいところだから。

ひじりsign02 新刊買ったよ~bookshine

投稿: Natsumi | 2011年3月 2日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もったいないばあさんの「生きものがきえる 」 | トップページ | '10 名古屋ベジ忘年会in 岐阜 カンテマンフィーラ と★今週末のお誘い♪ »