« 毛皮反対チラシ配りと★デモミーティング | トップページ | MYパネル作りました »

2011年1月15日 (土)

毛皮にさよなら…FUR AWAY in 名古屋

Img104_21

新年明けて富士山
名古屋で初めての毛皮反対デモわーい(嬉しい顔)やります…exclamation ×2

『毛皮にさよなら…FUR AWAY in 名古屋』
 
【日時】1月23日(日) 
13:00集合 14:00出発
(15:30終了予定)


ペンギン出発前に事前説明等行いますので、出発20分前までにはぴかぴか(新しい)必ずお越し下さいリボン

【集合場所】名古屋市中区栄3丁目 久屋大通り公園内「久屋広場クローバー

【アクセス】
地下鉄名城線subway「矢場町」駅 5・6番出口徒歩1分


地下鉄東山線・名城線 「栄」駅 15番出口徒歩6分


ひよこ集合時間前から、付近でリボンチラシ配り等しながら、皆様をご案内いたします双子座

【コース】 久屋大通→桜通→大津通→若宮大通→久屋広場 (予定) 

【持ち物】毛皮反対exclamation ×2の想いを伝えるプラカードやのぼりなど、ご自由にお持ちください。
      コスプレ歓迎るんるん 手ぶらでもOKですウインク 

雨天決行ですので雨雨天の場合はカッパなどをお持ちください。
プラカードも防水加工に出来たら…あせあせあせあせ(飛び散る汗)(でも晴れ晴れますように)

※ チラシ配りをされたい方は信号車道を歩くデモ隊とは別(歩道)になります走る人
※ 申し訳ありませんがm(_ _)mペットの同伴は不可です。


【懇親会】デモ終了後16時からどんぶり6月に開店した七海精進料理本店を貸し切り、
      デモ参加者の懇親会を行います双子座 (他のレポは、コチラコチラ) moneybag会費は1300円ぴかぴか(新しい)
      全て五葷無しのビーガン(100%植物性)中華料理
クローバー数種類楽しめますぴかぴか(新しい)
             (かなり満腹&満足な量になりますがrestaurant追加オーダーも可能です)
            湯のみお茶以外に、バードリンクを頼みたい方は別料金になりますがま口財布
            会場は禁煙禁煙でお願いします。


【主催】この秋もみじ愛知・岐阜の有志数名が結束しました「アニマルライツ☆中部」ですブタ
      mixi上にコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5200892があり、
           外部に私個人のブログの他はパソコンHP等はまだありません。

デモに電球ご参加頂ける方はパソコンアニマルライツ中部のメールアドレスmail tochubu.ar@gmail.comまで、

デモ参加」の一言と 懇親会出席希望の有無県と氏名をご連絡くださいlovelettershine

Dsc06964

Dsc06961

Dsc07005

Dsc07044

初めての名古屋ですチューリップ
この機会に北から南から新幹線shine毛皮反対の想いを同じする皆様が大集合ハート達(複数ハート)して頂ければ幸いです双子座

歩く通りはビルブランド店が並んでいる乙女座名古屋のど真ん中ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(↑camera写真)

遠方から来られる方へbullettrainお勧め菜食店clover含む、名古屋のお勧め観光スポット★ はコチラtulip

デモ告知チラシmemo PDF「furaway2011.zip」をダウンロード←はfaxtoコチラからclover (圧縮されているのでダウンロード後、ファイルの上で右クリックして頂くと、「すべて展開」と出るので、それをクリックすると、解凍されますpenguin)

A4ダウンロードして頂いて、同じの2枚横並びにして、A3(←1枚で4枚分)でガーガーコピーしてhairsalon切って、
あちこちに配布して頂けると助かりますshinem(_ _)m 

プリンターが無かったりvirgoデモは参加しないけどチラシ置きなら…という方はribbon
コチラのアドレスまで
natsumi_36rafu@yahoo.co.jp 予定の配布場所とdoor あなたの住所とお名前を教えて頂ければ、
私から適当な数のチラシをmemo送らせて頂きますので、loveletter 配布をよろしくお願いします

人が集まるところなら ヽ(´▽`)/  どこでも良いです…sign03
美容院・動物病院・動物園?・映画館?・図書館・菜食のお店・オーガニックなお店・居酒屋・レストラン・カフェ・ペットショップ等々…cafe
houseお店をやられている方、チラシが置けるお店にwink 顔がきく方goodご協力よろしくお願いしま~すbell
shine

現在チラシを置かせて頂いているhouseお店はコチラ sun
ライブ&ラウンジビオイニュニックエコショップ和ララナチュラルポランの広場ゾンネガルデン七海精進料理本店弥栄(イヤサカ)クリエーターズこらぼコビファクトリーまぁるごとあいのう流通センターkogomi こごみ有松の ダーシェンカ (またrun 追記していきます)

転載リンク大歓迎ですshine 口コミ・ツイッター・ブログにSNS、広めて下さいsign03 m(_ _)m どうぞloveletterよろしくお願いしますdogcat

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Photo

ちなみに当日、私のベジ漫画bookベジタリアンは菜食主義ではありません」もclover持参させて頂きますので eye 読んでみたい方は(^人^*) Natsumi までshineお気軽にお声をおかけ下さい(スタッフはribbon ピンクの腕章をしている予定です。)
デモ後のjapanesetea 懇親会に出席される方はnight その時に声をかけて頂けると助かりますhappy01

そして今秋budmixi内に「ベジ宣伝部」を作りました。bookベジ漫画の中で、大晦日japanesetea和馬君が部長に提案していたような活動をしています。mixiやられている方run 年末年始暇だな~って方sign01

全国よりご参加お待ちしておりま~すshine

|

« 毛皮反対チラシ配りと★デモミーティング | トップページ | MYパネル作りました »

菜食」カテゴリの記事

コメント

ブログに紹介させてもらいました。
また近くなったら再度告知します~。
たくさん人が集まるといいね。
少しでも多くの人がこの生産方法の残酷さに気付いてくれますように…
なっちゃん、いつもたくさんの情報をありがとう。それではよいお年を~♪♪

投稿: yuki | 2010年12月30日 (木) 22時03分

Yukiちゃんheart01
告知転載してくれてありがとーっsign01
happy01今年もどうぞよろしくお願いしますshine
またブログの方にもお邪魔するねtulip
Yukiちゃんの情報もとても役に立ってます。
今年はrestaurantレシピの方も活用出来たらいいなぁ。
23日会えるの楽しみにしてま~すrunshine

投稿: Natsumi | 2011年1月 1日 (土) 00時28分

なっちゃん、デモ準備お疲れ様~o(^-^)o
とりあえず、gooのブログに告知しましたからね~( ^_^)人(^_^ )
あとは雪が降らないことを祈るのみだよ(;O;),

投稿: マーフィー | 2011年1月 5日 (水) 21時09分

マーフィーさんtulip
マーフィーさんのgooブログに告知ありがとうございます…sign01happy02
雪はまだいいけど、雨はやめて欲しいな~rain動物達の為にも。
snow雪も駄目…sign02coldsweats01
でも名古屋正月にチラチラ降って地面をぬらしたくらいで、まだ全然降ってませんわ~( ´艸`)
全国の晴れ男&女の皆様sunおいで下さ~いshine

投稿: Natsumi | 2011年1月 6日 (木) 14時14分

mixiの日記と自分のコミュに転載させてください。
大成功しますように!!!

投稿: 動物守り隊 | 2011年1月15日 (土) 00時23分

動物守り隊さんっshine
ハイッshinehappy02守っていきましょうrock転載ありがとうございます
pcよろしくお願いします…sign03
頑張りま~すshine23日は、名古屋へ向かってオーラでも送っておいて下さい(笑)

投稿: Natsumi | 2011年1月15日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛皮反対チラシ配りと★デモミーティング | トップページ | MYパネル作りました »