« 再版の為の入稿修了★ | トップページ | 鳥にもやさしい★クリスマスを・゜・*:.。.:*・☆・゜・ »

2010年12月21日 (火)

「第5回毛皮反対デモ行進@東京」の記録

10月24日に行われたcat第5回毛皮反対デモ行進@東京movie
当日プロのカメラマンが撮影したビデオがpcyoutubeにアップされていました。

この時は、最大規模の436名の参加者が集まり大成功だったとかshine
流石アニマルライツセンターdog 統率が取れてるなぁshine (そして規模dollarデカーッsign03

うおぉぉーーーッヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚*)ノ私も来年shoe 東京行くぞーっshine

っても先んずは(〃゚д゚A) 地元の成功shine 50人以上が必要で、目標100人以上gemini目指してます…sign03 どうぞheart02よろしくwink

|

« 再版の為の入稿修了★ | トップページ | 鳥にもやさしい★クリスマスを・゜・*:.。.:*・☆・゜・ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

すごいわ・・・このパワー☆東京、さすがだね。
呼びかけ方によってはこんなにたくさんの人が集まるんだね!
理想的・・・♪♪

名古屋のデモも行かせてもらうね。
よろしくお願いします!
何か私で手伝えることがあったら、いつでも言ってね~!
開催してくれてありがとう。

投稿: yuki | 2010年12月21日 (火) 23時48分

Yukiちゃんshine
参加表明頂きましたーっhappy02sign03名古屋までありがとうheart04
一人でも多くの方に来てくれるといいなぁshine
「反対」には賛成出来なくても、「賛成」でないなら一緒に歩いてくれたら…dogheart

動画のkaraoke説明的な台詞がvirgoとても素敵だと思ったよshine

また近くなったらバーンと告知pcよろしくお願いしまっす!!(^人^*)
あ、感謝祭に感謝してる鳥chick参照させて頂きました~☆

こちらこそいつもありがとうsign01

投稿: Natsumi | 2010年12月23日 (木) 01時49分

東京デモ楽しかったって言っても不謹慎じゃないよね^^

こんなにたくさん反対してる人がいるんだから、
しかも知らなくて毛皮買ってる人もたくさんいるんだから、
絶対、今を「恐ろしい時代だったね」っていう日がくるって歩きながら思ったの。
声をあげるのって、大切なことですね。
Natsumiさん、名古屋デモ頑張ってね!

動画・・・あのちんちくりんレディ、私かなーってのがちらっといましたわ。

投稿: チーモ | 2010年12月26日 (日) 13時49分

チーモさんheart01
東京デモお疲れ様でしたshineとってもスマート(!?)なデモですね。(movie動画の上手さもあるのあかな)
>「恐ろしい時代だったね」っていう日
うん、絶対だよね…sign01将来子供は教科書を見て「毛皮って何?」って思うんだhappy02
お肉に関してもね「昔は酷かったんだよ。」って言えるようにね。漫画のラストシーンに向かってひた走りますわ。

名古屋初デモcat頑張りま~すshine
あ、ちょっと写ってたの…?catface

投稿: Natsumi | 2010年12月27日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再版の為の入稿修了★ | トップページ | 鳥にもやさしい★クリスマスを・゜・*:.。.:*・☆・゜・ »