« 新年明けて☆1月23日(日) 名古屋で初の毛皮反対デモやります…!! | トップページ | 再版の為の入稿修了★ »

2010年12月16日 (木)

デモミーティングと☆告知チラシ完成 【NEW☆PDF付】

毛皮反対デモ開催にあたり、

cat「告知チラシって必要なの…?pcネットだけでいいんじゃない…?」とtulip思っていた私。

週末xmas横浜のデモに行くという、dogまゆちゃんとaries Iさんとvirgoぱるちゃん。
bell名古屋デモの告知してきてくれるからmemo やっぱり必要という事で、

catで、誰が作るの? ……sign02

という訳で、 (まぁ必要とされるのはcoldsweats01 ありがたいという事でsweat01)
昨晩restaurant帰って夕飯食べてからnight 12時半までの一晩でdash描いた、超penアナログチラシ…sign03

Img104_2

cat描くのってお腹すくのでbread ダーシェンカのパンをcoldsweats02 4個も食べてしましましたよっ…sign03

今日はnightデモルートを決めるミーティングが、弥栄であり、A3用紙に4枚分の原紙をribbon メンバーに渡してきましたhappy01
各自がmoneybagポケットマネーで印刷して、菜食店等にmemo置きにいきますrun

camera 今日の写真は、また後日アップするかも?ですが、デモルートの下見の為dog 一人で大須をrecycleウロチョロ歩いてきましたfoot
Iさんと、まゆちゃんはsnow寒波の中、chickKFCの動物虐待チラシを栄で配布していたので。そして、里山復元の為にfuji間伐作業に出ていたKImiちゃんは、train名古屋駅からdoorマクロビカフェ弥栄へ到着diamond

誰がリーダーという訳でもなくgemini やる事が出てきたら、「じゃあ私やるよphoneto」と、フォローしあうこのメンバーが、心地良いのでありましたribbon
あ、ルートは大体決まりましたrvcar 一部、許可が出るかによって、また違ってくる感じです。…原稿やらなきゃpensweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

12/16追記tulip kimiちゃんにPDFにしてもらいましたありがと~shine
12/17追記diamondちょっと画像が粗かったので、新たに読み込んでもらいました。端が若干切れぎみですがsweat01これでスミマセン。

上記チラシmemo PDF「furaway1011.zip」をダウンロード←はpresentコチラからxmas

faxtoA4ダウンロードして頂いて、同じの2枚横並びにして、
A3(←1枚で4枚分)でガーガーコピーしてhairsalon切って、あちこちに配布して頂けると助かりますshinem(_ _)m 

プリンターが無かったりvirgoデモは参加しないけどsweat02チラシ置きなら…という方はribbon コチラのアドレスまで natsumi_36rafu@yahoo.co.jp 予定の配布場所とdoor あなたの住所とお名前を教えて頂ければ、
私から適当な数のチラシをmemo送らせて頂きますので、loveletter 配布をよろしくお願いします。

人が集まるところなら ヽ(´▽`)/  どこでも良いです…sign03
美容院・動物病院・動物園?・映画館?・図書館・菜食のお店・オーガニックなお店・居酒屋・レストラン・カフェ・ペットショップ等々…cafe
houseお店をやられている方、チラシが置けるお店にwink 顔がきく方goodご協力よろしくお願いしま~すbellshine

今日は早速、ポランの広場に置いてきましたbud

19日(日) の東海三県ベジ忘年会にも、刷ってhairsalon持っていきますので~paper
  配布して頂ける方はcloverガバッと持っていって下さいhappy02 よろしくお願いしま~すdiamond

|

« 新年明けて☆1月23日(日) 名古屋で初の毛皮反対デモやります…!! | トップページ | 再版の為の入稿修了★ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年明けて☆1月23日(日) 名古屋で初の毛皮反対デモやります…!! | トップページ | 再版の為の入稿修了★ »