« お勧め★ビーガンチョコ♪ とベジ的宣伝 | トップページ | 大阪 野菜(ベジ)ランチでまったり忘年会へ行ってきた☆ »

2010年12月 9日 (木)

毛皮の絵本「赤い目のおひめさま」復刊希望☆

Images4_2

ARCの方から頂いたbook 会報の中に、毛皮について書かれた絵本crown
赤い目のおひめさま 西村 英恵 (著), いけだ ほなみ (イラスト) が紹介されていた。

【内容アマゾンより】いっしょに育ったライオンとおひめさま。おひめさまとライオンはとても仲よく、散歩の時もねむる時もよりそい、いつもいっしょでした。ある日、誰よりも美しく装うことに夢中のおひめさまへ、ライオンからの贈り物が…。

抽象的でも何でもなくshine 本当に毛皮の残酷さleo 気付きを伝える絵本でしたpen

目がしらが熱くなって…これは私も自分用(&活動用)に買わねばっcryingsign01

と思ったらpc 何と絶版~…sign02 オーマイガッΣ( ̄ロ ̄lll)

…という訳でclover復刊ドットコムに、復刊リクエストしましたっ…!! 
ちょっと自分の文章pencil考えてる時間が無くてcoldsweats01 アマゾンからビビッときたコメントを利用させて頂きましたが。

cat投票よろしくお願いしますupwardright 投票にはユーザー登録していただく必要がありますが、登録費・年会費など一切発生しませんのでwink diamond あなたの清き一票を~shine

近所の図書館にschoolある所もあるかと思います、是非book予約して見てみて下さい。

tulip転載歓迎ですhappy02heart01

|

« お勧め★ビーガンチョコ♪ とベジ的宣伝 | トップページ | 大阪 野菜(ベジ)ランチでまったり忘年会へ行ってきた☆ »

菜食」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

署名お願いします」カテゴリの記事

コメント

携帯から復刊リクエストできなかった・・・ギギギ。

読みたいな。
図書館にもなかったざますよ!

もしどこかで見かけたら、Natsumiさん用にすぐ買いますからね!

投稿: チーモ | 2010年12月10日 (金) 11時01分

チーモさん…heart01
phoneto携帯でしたっけ。携帯からblogアップしてるんですか…coldsweats02sign02
チャレンジしてくれてありがとうございますshine

school図書館なかったですか。でも予約すればその館になくても、近くの市とかにあれば取寄せてくれますよ~diamond
なかなかハッとさせられました。
leoファンタジー的だからこそbook伝えれるものがあるというか。

(笑) ありがとうチーモさんshine
絵本て30年出版され続けると、絵本として認められるそうですtulip
これは子供にも大人にも末永く読み継がれてほしい。
そんな点からもcrown復刊して欲しいなぁとshine

投稿: Natsumi | 2010年12月11日 (土) 13時45分

UeharaさんというFacebook友達が、このページをFacebookでシェアしてくれました♪
「赤い目のおひめさま」 西村 英恵 (著)が好評です☆

投稿: けつ☆ | 2012年2月23日 (木) 22時40分

けつさんありがとうございます☆happy01

投稿: Natsumi | 2012年2月24日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勧め★ビーガンチョコ♪ とベジ的宣伝 | トップページ | 大阪 野菜(ベジ)ランチでまったり忘年会へ行ってきた☆ »