« 海外からの☆贈り物 | トップページ | ベジ漫画通販再開します…!!☆ »

2010年12月28日 (火)

中警察署へ行ってきた☆

Dsc07127_2

buildingデモルート確認の為に、Iさんと中警察署へ行ってきましたrun

警察署に入って行くなんて初めて((ノ)゚ω(ヾ))sweat01自転車パクられた時と、お財布拾った時にcute交番行ったくらいで、警察署何て…coldsweats02 ドキドキheart02

入口でIさんとwatch待ち合わせる時間から、5分遅れてしまったのでcat「Iさん私を探してるのかしら…?とりあえずtoiletトイレ行っておこう。」と戻ってくるもeye Iさん見えず。携帯見るとshock「道phoneto 間違えて遅れます!」と留守電が。
∑(TωT;) エェッ…! Iさん酷い…!!sweat01

入口にはshadowshadowshadow警察官がいっぱい…。入口近くの待ち合い椅子にはchair 警察にいちゃもんをつけるdogannoy威勢のいい茶髪の兄ちゃんが…。

受付で、担当者の名前を告げるとvirgo「あちらの席で待っていて下さい。」とpaper待ち合いchair 椅子を勧められる。∑(TωT;) いや、あそこは怖いから…。
と思いつつも、一番端っこにチョコンと座る。

先にgemini担当の方2人とmemo 軽く説明を聞き、書類の確認。

shadow「デモの目的は?」と聞かれ。えcat 目的?え…とsweat01

cat「毛皮製品の全廃です。」

( ..)φ「毛皮製品の全廃…と。」メモメモ。 あら、(゚д ゚ ) 警察官って超クール。

shadow「主催は、アニマルライツ中部ですか?」 cat「はいそうです」 shadow「ライツ…と。」

訂正した元の字を見ると。「ラ」ではなく「メ」と書かれていました。

「アニマルメイト」って何…sign02  ある意味間違ってない…?chicktauruspigariesアニマル仲間~note

Dsc07128_2

その後はvirgosweat01Iさんも加わって、警察お勧めのルートとsignalerこちらの希望を伝えつつ、デモルートをほぼdiamond確定してきました。

デモでは、右折は横断右折になるのでsignalerどうしても駄目とは言わないけれど、ひかえて欲しいとの話でした(日本全国sunこんな感じみたい)。
そして普通に歩く速度よりshoe デモ隊はどうしてもgeminigemini 想定より遅くなるから、それを想定した距離をfoot設定するとか。
デモの最中はdanger立ち止まらないでとか、話を聞いてきました。

デモを主催している人達はdogcat皆こうしているのだね~shineとIさんと別れpaper

帰りの電車車内ではsubway 毛皮を着ているおばちゃんの隣で、memoデモ告知チラシに、マーカーラインを引いてました。

そして私はhouse年末年始の休みに入りcloud そろそろφ(・∀・*) 引きこもりモード突入ですheart01

|

« 海外からの☆贈り物 | トップページ | ベジ漫画通販再開します…!!☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

デモ…まだ一回も行ってないや私…。
私も警察署へ、猫の迷子届け出しに行ったんですが、ちょっとぷるぷる震えてしまいましたcoldsweats02
アニマルメイトって…か、かわいいな警察(笑)

そして関係ないのですが…ブログをちょこっとお休みすることにしました。
再開したらまた覗きに来ますのでeyeよろしくお願いしますです!
あ、あと((ノ)゚ω(ヾ))sweat01←この顔文字かわいいですcatface

投稿: chill | 2010年12月28日 (火) 23時30分

サツにはお世話になることがありますが、イヤなところです。
みんなのためにいつもありがとー!present

投稿: russia | 2010年12月29日 (水) 03時52分

chillさんheart01
コメありがとう。また時間できたらpcゆっくりそっちにもお邪魔しますねーっ!!
>猫の迷子届け
あうあう、例の事件ですね…お疲れ様でしたcat
>ブログをちょこっとお休み
sign02 消さないよね…!? ちょと放置って事だよね。
うん了解catfaceCHILLさん素敵なお正月をお迎え下さいheart01
来年もどうぞよろしくdiamondshine

投稿: Natsumi | 2010年12月30日 (木) 12時23分

russiaさんdiamond
>お世話になることが
あるんですか…sign02coldsweats01 お、お気をつけて(?)。
私も自転車2回パクられた事あるのに、自分のに乗っている時にbicycleパトに呼び止められまして。(鍵がついてないように見えたらしい)
呼び止めたついでだからとshadow防犯登録照合したら、登録の際に登録係の人(?)が入力ミスをしていたらしく、人通りのある所でsignaler パトと警察2人と数分人目にさらされました(苦笑)
電話口で母が警察にphoneto「娘に謝っておいて下さい…sign03annoy」と怒ってました(笑)

fujirussiaさんよいお年をーdiamond初コメありがとうございま~すnote

投稿: Natsumi | 2010年12月30日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海外からの☆贈り物 | トップページ | ベジ漫画通販再開します…!!☆ »