« blog『桃花源』より★転載記事 「屠畜(屠殺)場見学」 | トップページ | 毛皮の絵本「赤い目のおひめさま」復刊希望☆ »

2010年12月 4日 (土)

お勧め★ビーガンチョコ♪ とベジ的宣伝

Dsc06071

以前tulip 私のblogを見てますとvirgodoorベジ会に来てくれて、クッキーやらpresentプレゼントをくれたViさんcoldsweats02

ベジ漫画book通販で購入してくれて、感想のloveletter手紙と… 「ビーガンチョコの中でgood一番美味しいと思いますdiamondと、tohiオーガニックダークチョコレート 塩アーモンド 70g を送ってくれましたっ…sign03shinecrying

大豆レシチンや乳化剤を使用しない添加物不使用のチョコレート

塩アーモンドは、カカオ74%のビターチョコレートに、香ばしい塩アーモンドをたっぷり10%ブレンド。塩味で引き締めた気品溢れる傑作の味です。
 
原産国名:ベルギー

だそうです。何かむちゃ高そうだったのでcoldsweats02sweat01 なかなか食べれなかったのですが(笑) この間やっと食べましたdiamond delicious むちゃくちゃshine美味しいです…!!

Dsc06073

Dsc06074

Dsc06076

Dsc06077

drama 私にチョコの味の違いを解説出来るほどのハイレベル(?)なkissmark 舌は持ち合わせておりませんが、ビターで…普段食べてるチョコに比べて比較的★ネチョって感じもするかな(?)。中のアーモンドも香ばしかったですshine また食べた~い!happy02 Viさんありがとうございました~っheart04

1338dandycacao851

ちなみに普段bud私が食べているのが、コチラ!!

DANDY CACAO 85(ダンディーカカオ85)

原材料は何と、「カカオマス、グラニュー糖」…以上shine

Dsc06079病みつきになりますlovely

店頭で売ってるお店もありますが(私の地元名古屋ではclover旬楽膳で売ってます)snow 涼しい時期限定なので、run「無くなった買いに行こう~」とお店に行って、既にsun販売期間が終わっていた時の失望たるやorz デカイです(苦笑)

でもwink 暖かくなったらspa チョコは溶けるって当然かもしれませんね。

あ、ちなみにコレも高いのでcoldsweats01 一日横一列だけ食べますmoneybag 横…一列…のつもりが、まれに2・3列catface もしゃもしゃ…。

Top_image_new1

そして毎年3月頃になると、登場するラーメンチェーン店noodle
らあめん花月嵐
100%植物性ベジラーメンシリーズ

久しぶりにpc サイトに飛んでみたら、

「皆様の熱いリクエストにお応えして遂に通年販売スタート!!」 

∑(=゚∀゚=;) ホゥ…sign02

『ご注文はコチラから』

ベジラーメンセット(5食分)

… Σ( ̄ロ ̄lll)

違う!花月嵐さん!crying 惜しい!惜しい!惜しい!
店頭でmemoいつでも注文出来るmoneybag固定メニューとして、是非shine店頭door 通年販売 よろしくお願いします…!!

さてxmas通販で大人気のbread小さなパン屋さんshushuちゃんクリスマス限定商品ご注文受付中ですcatfaceheart01

12月12日(日) 稲沢市 日替わりシェフの店「カフェ shu(しゅう)」では、にこりんぼうさんのrestaurantビーガンランチが堪能出来ますdiamond 元漫画喫茶なのでbook 棚の漫画も読み放題shine さらに当日はpresentshushuちゃんのパンのプレゼントもあるそうです。詳しくはコチラ

あとhouse正月のお節ですがsnow(もう正月の話かい) ベジ食材通販のかるなぁでは、ベジお節の予約受付中です。こんな贅沢な『精進おせち料理』も発見しましたclub かるなぁの一回食べてみたいな~kissmark

12/4(土)〜6(月)東京都板橋区大山町7 にある、houseさくちゃん工房 にて開催中のclover salaam ヘンプウェア展 もよろしくお願いします。当人いませんがbook ベジ漫画買えま~すshine

|

« blog『桃花源』より★転載記事 「屠畜(屠殺)場見学」 | トップページ | 毛皮の絵本「赤い目のおひめさま」復刊希望☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
「きんのすず」告知ありがと~!
あと一週間ですな~メニュー計画も着々と進んでるよ。

大根大根・・・(笑)

投稿: にこりんぼう | 2010年12月 6日 (月) 21時01分

なちゃん。ベジ漫画読んだよ〜 (*^-^)
体験談四コマはベジじゃなくても沢山共感できました。普段疑問を感じるシーンでも忙しさにかまけてスルーしちゃうことも、なっちゃん独自のシュールな目線で描かれて凄く面白いぃぃ( ^ω^)
何で子供のころ感じてたこと大人になると忘れちゃうんだろ……。
ウールの話はまさに目からウロコです!!残酷な現実を勇気をもってペンをふるってくれたことに大きな愛を感じます。
職場やスポーツクラブの友達にも「貸して欲しい。」と言われましたもう一冊買ってくれば良かったです。( ^ω^ )

投稿: よっしぃー | 2010年12月 7日 (火) 21時00分

にこりんぼうさ~んshine
コメありがとうございますribbonレスポ遅れて御免なさい。
にこりんぼうさんのお蔭でbook 在庫が減ってきましたっ!!再版の準備にかかろうと思います。
xmas12日restaurantNEWメニューでしょうかshine頑張って下さ~いhappy01
gemini沢山食べに来てくれるといいですね。

投稿: Natsumi | 2010年12月 8日 (水) 10時35分

よっしぃーheart01
ハニーッheart04
houseヘルシングあいに買いに行ってくれてありがとーっshine!!
よっしぃーの報告メールも嬉しかったよphoneto 面白いかね、ありがとうtulip

>何で子供のころ感じてたこと大人になると忘れちゃうんだろ……。

うんうん、chick動物との世界が離れてしまったのもあるのかな。
動物の痛みが伴う商品が、ガラス張りで見えていたら、また子供の頃と同じように、皆「それは違う」って子供の頃のままの感性で思うかも。

book貸しまくって~shine
また近々会えるといいねheart01

投稿: Natsumi | 2010年12月 8日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« blog『桃花源』より★転載記事 「屠畜(屠殺)場見学」 | トップページ | 毛皮の絵本「赤い目のおひめさま」復刊希望☆ »