« 毎週土曜日に出現★名古屋のローフードバー Vie naturelle | トップページ | 12/4(土)〜6(月) salaam ヘンプウェア展 とベジ漫画販売★ in 東京 »

2010年11月28日 (日)

「我流ベジ道」 ayaちゃんの個展を見に行ってきた☆

Dsc06081_2

Dsc06083

土曜の夜night ayaちゃん 初の個展がcrown今日からって事で、栄で少し買い物後xmas行ってきました。

cafe&kitchen peacenik (カフェ&キッチン ピースニク)

遠くから見たらdoor店内にお客さんがいっぱいgemini うおぃ!shineどんなけ人気ものなんじゃい、ayaちゃんと思ったらrestaurantカフェのお客さん達でしたcoldsweats01

ほんでもdogまゆちゃんと、ayaちゃんの友達&前回ベジ会にも来ていたshadowKenさんが来てました。

丁度art 絵が飾ってあるところに、お客さんがrestaurantいたので。wine先に夕飯を頂くことにclover

Dsc06086

Dsc06087

Dsc06088

Dsc06096

Dsc06106

先にvirgoayaちゃんが2品を注文してくれていたのでmemo名前は知りませ~ん。ベジのお店ではないのでhouse 対応して頂いたメニューですhappy01clover

豆とオリーブと、細めの麺のcatface パスタ (見れば分かるってsweat02)

野菜のみのfastfoodサンドと、restaurantアボガドトマトタコライスと、最後に黒糖のハニートーストshine 胡椒がきいたタコライスと、breadパンが美味しゅうございましたdelicious ご馳走さまでした~heart01

Dsc06094

ayaちゃんsignaler 先月事故り、リハビリはもう終わるそうでgood

お医者さんから出されたhospital飲んだら(貼ったら)早く治る薬の類を断った際paper 理由を聞かれて。
taurus動物性のものを使っていたり、動物実験したりしているだろうし、薬は基本毒だと思っているので、摂らないようにしている話をsad 面倒だから↓全てを集約して……

virgo「私、、ベジタリアンなので。」と、答えたそうなのですが。

shadow「でも(?)それとこれとは、あまり関係ないよね。」と言われたそうでcoldsweats02

dog「それは、「ビーガンです」と言った方が良かったのでは…」と私。「いや、普通の人はそれ(ビーガン) 分からんから。」とKenさんclover

Dsc06098

Dsc06097_2

shadow「野菜も、pig堆肥を使っているよね。」と言われて、virgo「ハイ、知っています。私は動物の堆肥を、使っていないmoneybagお野菜を選んでいます。」とな。
(すんげぇ~~happy02 徹底ぶりだね!ayaちゃんbudshine)

paper薬を頂くなら、名前を全て教えて頂いてpc 自分で調べてからでないとって話で。

まぁtyphoonなんだかんだshadow「勉強してきて、また(薬が)必要になったら、いらして下さい。」と最終的に言われたそうで。(sign02) 不勉強だと言われたようなものだネと。щ(゚皿゚щ;)キーッ!!sweat01

医者の多くはcatface 健康のなり方を知らないからネcloud 仕方ないサ~shine ayaちゃんとKenさんが頼んだupwardright イチゴとバナナのスムージーheart01と、マンゴースムージーfullmoon

Dsc06099

Dsc06101

Dsc06102

Dsc06112

Dsc06113

Kenさんが、今cute万華鏡を作っているそうで。car「車にもあるけど見る?」と言われてhappy02 見よう見よう~moneybag お会計~shine

…と思ったら、まだayaちゃんの絵をpencil 解説してもらってないやんsign03∑(゚∇゚#;) 何しに来た私sweat02

upwardright今回に合わせて描いた新作とartayaちゃんの家で見た絵もアリwink お洒落なお店にdoor鉛筆描きのハリウッドスターが並んでましたshine はぁ~上手かばーいshine てか特技多すぎだよ、君ィcoldsweats01

そんなayaちゃんの個展はrun 来月12日(日)まで 開催中ですtulip  詳しくはコチラ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc06115

帰りは皆でgeminiKenさんのワーゲンバスタイプ2なる車(バスじゃん…!!)に乗せて頂きましたっ!!busshine

後部座席が無駄に広い…!!chair ここでバーベキューとかキャンプ出来るじゃん!houseベット横にして入れたらcat ayaちゃん寝れるじゃん!てか、シートベルトが無いんですけど…!!?

…と 、大はしゃぎしていましたcoldsweats01

運転席にもsignaler シートベルトが無いから、しなくて良いんだそうですよsign01
(coldsweats02 そうなんですか…sign02本当!?)

Dsc06123

内装のインテリアも可愛くてapple 後ろから取り出したトランクには、万華鏡がいっぱいnotes

dramaファンタジーだわっ!!★shine あの人(Kenさん)後ろを振り向いたら、動物の顔しているんだsign01 (leo ←こんな感じ)」とmoon1 幻想世界へトリップしてました(笑)

subway最寄りの駅で降ろしてもらいnight 帰路につきました。左側開けるドアが無かったから、右から…ナンテデンジャラスshine

Dsc06125

さて、家に帰ったらpresent 抽選に当たったとdiamondブックカバーが届いてましたbook

名古屋市内全域の中日新聞に折り込まれてるmemo月刊タブロイド新聞、環境情報新聞bud Risa(りさ) に、あなたのエコアクションを募集している、コーナーがあって。牛乳パックだとかhouse食べ残しとかのfish主婦アイデアでgawk 何て●らな…。pigお肉の消費を減らすことや、何で、ミートフリーマンデーの動き等を(伝えないのか)伝えて下さいという、投書がてらだったのですがpencil

まぁrecycleリバーシブルなブックカバーも嬉しいけど。意見bud 載せてくれた方が嬉しいかな(;´ー`Asweat01

|

« 毎週土曜日に出現★名古屋のローフードバー Vie naturelle | トップページ | 12/4(土)〜6(月) salaam ヘンプウェア展 とベジ漫画販売★ in 東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、おはよ~

昨日は来てくれてありがとね。
色々食べれておいしかったっす。
もらったフランスあんぱんも最高だった~
あのお店もう一度教えておくれ。
買いに行きたい・・・
はっ!バックシュトゥーベにも久しく行ってないな。
そっちも行かねば。

Kenさんの持ち物は
ステキなものが多いんだよ~。
アートも詳しいし、勉強になりますばい。

またおいしいご飯ご一緒しようねー

投稿: aya | 2010年11月28日 (日) 09時13分

ayaちゃんspade
コメント早~い!sweat01ありがとうねhappy01
フランスあんぱんは、ラシックB1の神戸屋キッチンだよ~diamond
以前Sさん家で、ツアーミーティングした時にbread買ってったパンもあそこのだよhappy01

個展だからtulip花でもと思ったのだけど。君、生花嫌いだから(笑)ベジ食材でもと思ったのだけど。専門店行ってる時間がなかったから、何か単に手土産になったョcoldsweats01

うんKenさん(の持ち物)面白いね~shine
ロマンチックなアイテムは好きだわcatfacenotes

久しぶりに会えてよかったよ~((w´ω`w))ハグハグheart01
restaurant飯がっついて御免ね~coldsweats01 今後の予定も楽しみにしてるよーclover

投稿: Natsumi | 2010年11月29日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎週土曜日に出現★名古屋のローフードバー Vie naturelle | トップページ | 12/4(土)〜6(月) salaam ヘンプウェア展 とベジ漫画販売★ in 東京 »