« イベント直前準備中 | トップページ | ’10 ベジフェス前日・勉強会★野上ふさこさんとなかのまきこさんを迎えて »

2010年10月 4日 (月)

’10ベジフェス前日☆会場設営

Dsc04380 京都への出発前日pc もう一回 告知の為の更新をしたかったのですがsweat01 出発準備に追われて出来ず。fuji 2日の朝を迎えました。

弱冠遅れて、6:40にhouse家を出発dash

めぐみちゃんの運転でrvcar

きみちゃんと、イベント司会通訳のクリスティーナと、私の4人でイザ!京都へGosign01happy02

野上ふさこさんの本を図書館から借りてきていたbookきみちゃん。virgo「読んでて、もう無理…って思った(ρ_;)」とか。

渋滞に捕まり30分程遅れつつもsweat01、スタッフミーティングには間に合いましたclover
皆様とのgemini 久しぶりの再会がとっても嬉しいヽ(´∀`*)shine

Dsc04385

Dsc04391

Dsc04390

Dsc04392

空は日差しがshine厳しいくらいの快晴sun 明日もこうだったら( ̄ω ̄;) 良いのになぁと思いつつ…

雨対策の為に、rain講演会会場(トクトクシンク)のmemo案内等を防水加工していました。綺麗なshine

忘れていたんですけど、この時期mist 岡崎公園はが多い…sign03 作業しながらも、ヤブ蚊の集中攻撃をrecycle受けるメンバー。買い出しに行ったshadowスタッフからは「殺さんといて~」との伝言が。Σ( ̄ロ ̄;;)エェッsign02 いや、それはムリ…。

Dsc04400

Dsc04405

Dsc04406

Dsc04394











この日と翌日の、2・3日はベジフェス会場の北側、平安神宮で「月夜の宴」という音楽イベントがmoon1あった様で。

出演は、karaokeそうそうたる豪華顔ぶれ…!notes「若い人とりこめないかな~happy02shine」と思っていたのですが。nightこの音楽イベントの開催時間はgemini 夜でした。う~ん、残念。でもベジフェスの垂れ幕は2日からclover公園にかかっていたので「ベジフェス…?eye」と、思ってくれていたらそれでもheart01

Dsc04396

Dsc04386_2

Dsc04409

Dsc04410

Dsc04422

業者さんが、テントを設営する中sun 出店者さん達のテントに番号をpaper貼りつけていきました。

Dsc04407遅めのお昼は、前回と同じく再びfootカイラスレストランへ!! またrestaurantカイラスサンド頼んじゃいましたcatface お店が混んでたのもあってcoldsweats01 かな~り…watch待たされたのですが。でもジューシーでバリウマです…goodhappy02shine 2度目にしてようやくfastfood味をしっかり覚えたのでkissmark 満足でありますdiamond

先に、(ベジフェス前日)school勉強会会場の設営に行ったメンバーからphoneto 「皆どこ~sweat01」と連絡が。遅くなりつつrunsweat01 最後にお店を出たdoorめぐみちゃんと私で弱冠recycle迷いつつも、京都をブラブラcamera京都市国際交流会館 へ向かいました。

つづく。

|

« イベント直前準備中 | トップページ | ’10 ベジフェス前日・勉強会★野上ふさこさんとなかのまきこさんを迎えて »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、こんにちは~

2日間本当にお疲れ様でした!
ベジ漫画結構手に取ってくれる人多かったね。
ツアーの参加者で
「マンガ買うのでちょっと待ってください」って人がいたよ。

カイラスサンド食べなくてごめーん~
だって夕飯の彌光庵が待ってたんだもの・・・
来月プライベートで京都入りするから
その時足を延ばしてくるね!

あと、ツアーの看板の写真をお借りしました。
(写真撮るの忘れてたの)

投稿: aya | 2010年10月 4日 (月) 12時34分

おおshine
AYAちゃんお疲れ様でしたlovely
ツアー熱心な人が多そうで、楽しそうだったね。
そうなんだclover
何か、ブースを空けていても、ちゃんと箱にお金入れてってくれてた人が多くて、嬉しかったよ。

プライベートで京都いいね!
紅葉の時期かなmaple
ayaちゃんのcamera写真また送るね~。

写真どうぞ~。何でも持ってきたまへdog

投稿: Natsumi | 2010年10月 4日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント直前準備中 | トップページ | ’10 ベジフェス前日・勉強会★野上ふさこさんとなかのまきこさんを迎えて »