« 京都ベジタリアンフェスティバル2010 ありがとう岡崎公園 | トップページ | ハッピーナカガワ村2010 超豪華☆出店ラインナップ!! »

2010年10月 8日 (金)

買う前に、表示をよく見てっ!!

ベジ漫画pen製作終了後、久しぶりにイオンに行ったら…run 主が亡くなっているsad シッポだらけで怖かった。
店頭には、これがhouse お店の華だとばかりに、マネキンがcatもっさもさshine

あれが、無意味に奪った動物の一生だと。
彼らの激しい苦痛に気付く女の子はribbon どれ程いるだろうか。

怖いのはvirgo動物好きな女の子も、それが動物の死骸ではないとマヒしていること。
安価に出回っていて、気付かずにpresent 買ってしまうこと。
moneybag買う時に。もう一度、よくよくsearch表示を見て下さい。それ、本当にフェイクですか…?

「ラクーン」アライグマです。「ヘアシール」ゴマフアザラシです。
「ハラコ」fullmoon臨月の母牛のお腹をimpact切りさきgemini胎児の毛皮をはいだものです。

フェイクではないかと油断させてしまう事、結局毛皮を宣伝している観点から、私はフェイクも反対です。(camera毛皮にされた動物達の死体の山↓)

6375085_18756222_231large1

以下ある方の言葉

人間は、virgo毛皮を身に着けなくても生きていけます。
現在のsun日本では、テレビや広告でtv毛皮の残酷さを伝えることは、タブーとされています。 しかし、
イギリスでは国を挙げてwave 毛皮は反対されています。オーストラリアでも毛皮は、反対されています。

buildingドイツの某有名デパートも、ng毛皮製品の取り扱いをやめましたshine
また、ユニクロの製品もリアルファーからフェイクファーにしました。
ラルフローレンも毛皮の取り扱いを一切やめましたpaper

海外では、ポールマッカートニーをはじめ、マライアキャリー、沢山のハリウッドスターが毛皮反対者です。日本の中でも、ミスユニバース('07)のvirgo森 理世さん、女優のkissmark杉本 彩さん、cherryベッキーなどは、impact毛皮反対を声にしています。

襟元やブーツについた毛皮、毛皮のコート、毛皮のマフラー、
毛皮製品は動物の「命」「痛み」「叫び」です。
どうか、毛皮製品を買わないでください。

動物が好きな人、嫌いな人も、私達の生活は多くの動物、fuji自然の上に成り立っている事を忘れてはいけないし、これ以上人間の贅沢shine飾りの為に動物にsad 酷いことをするのはやめにしてほしい。
この残酷な「毛皮を剥ぐ」という虐待がなくなる事を願います。

以下、友人のdog補足heart01 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

本物の毛皮も環境とお肌に悪い

フェイクファーがお肌に悪いとか 環境に悪いと 言っている人たちがいますが 本物の毛皮はそれ以上に悪いのです。

本物の毛皮も変質しないように化学物質で加工されていて お肌に悪いのです。

その上 フェイクファーを生産するより 本物の毛皮をcat飼育動物から生産する方が60倍のエネルギーを消費しますからtyphoon 環境にも悪いのです。

また 毛皮動物飼育場で生産される排泄物は、mist我々の水路を汚染し、毛皮を剥がされたあとの動物の死体はfuji廃棄物として捨てられています。

イギリスで 地元のhouse居住者がshadow毛皮をはがれたミンクの死体を埋め立て地で見つけた後、毛皮動物飼育場は廃棄物処理法を犯したことで責められました。それも イギリスで毛皮が廃止された原因の一つでしょう。

フェイクファーもお肌や環境に悪いかもしれませんが本物の毛皮はそれ以上に環境に悪くお肌にも悪いのです。

環境のことを考えるのならbud本物の毛皮もフェイクファーもやめるべきでしょう。 他に着るものはgoodいくらでもあるのですから。

どうしても着たいのであれば フェイクファーの方が エネルギー消費も少ないしthink 動物の遺体が廃棄物として出されることはありませんから マシでしょう。

clover環境のためにpenguin本物の毛皮をやめましょう。

ちなみに、毛皮だけでなく革も、相当化学物質で防腐などしているため、とってもお肌に悪いですsweat02
当然よね?だってわたしたちと同じ皮膚だもの。死ねば当然腐敗するものなんです。それを腐らせない加工してるだけ。
ラムスキンといって、子羊の肌を縫い合わせたシャネルのバッグも、今はちっとも欲しくないdash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毛皮協会が、毛皮は環境にいいんだ~smilenotesと、うたっている事は、ケイ&リルの「日本毛皮協会からの手紙」にてmemo知りました(それにしてもhappy02good見事な返答です…!!shine)

母が最近loveletter 無料のバス旅行に当たってbus 連れていかれた先はfuji モード館sign03 店内に、「毛皮は土に還ります」とかって書かれてたらしいですよshock (こんな所連れてかれたら、死んじゃう…!sweat01) 連れてかれた人達はgemini 買うでもなくただ見てただけらしいですけど。

帰りのバスでbusクイズがあって、全問正解した母。ラクーンのキーホルダーを手に入れ、帰ってきました。つД`;) present貰ってくるなよ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!!cryingわあぁんsweat01

upwardright毛皮のことを扱った、tv ニュース映像。痛いシーンは見えないようになっているのでeye 是非見てみて下さい。
とっても好意的heart04 やっぱり、catあの映像を見た正常な心の人達は、反対sign03せずにはいられないよねwink

(↓はミュートにしてeye 見てくれても良いと思います。…って言ったらcoldsweats01 動画編集者に悪いかな…。)

10月11日(月・祝)
集合時間:午後13時 出発時間:午後14時
集合場所:南堀江公園 解散場所:浪速公園

毛皮反対デモin大阪2010 

が開催されますbullettrain 詳しくはコチラ
大阪デモは参加者の服の色を統一したいそうです。
出来れば「黄色」 無ければ「」の服装。

東京は10月24日(日)詳しくはコチラ。東京の服装は、黒っぽい服。(歩きやすい靴shoe)

今年も『参加者500名』という大きな目標を掲げる事にしました。

たくさんの参加者でデモ行進をすれば、沿道にいる人々やマスコミに
今まで以上のアピールが出来ます。
特に『新聞』や『テレビニュース』などで取り上げてもらえれば、
インターネット環境にない人やデモ行進を見なかった人など、
毛皮の真実を知らない人々への周知は物凄い効果が期待できます。
この「参加者500名」が成功するよう、お友達やご家族の方など沢山の方を誘って
どうぞ!参加してください!!よろしくお願いします!!

私の友人達も多くgemini 参加します。残念ながら私は予定が重なり行けないのですがsweat01
movie TVメディアの方は、この機会に是非run 突撃取材に行って下さ~いっdash

|

« 京都ベジタリアンフェスティバル2010 ありがとう岡崎公園 | トップページ | ハッピーナカガワ村2010 超豪華☆出店ラインナップ!! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

食ベジ よりも
衣ベジ のほうが受け入れやすいと思うね。

食と欲の繋がりは結構複雑だから・・

もっとメディア等で取り上げられれば、ゆるやかにでも変わるかもしれないけど、
いかんせんその辺の意識は低そうな傾向なジャパニーズだからのう・・

投稿: にこりんぼう | 2010年10月10日 (日) 09時28分

にこりんぼうさんrestaurant
t-shirtそうですね~。
食は、中毒に近いものありますもんね。
pig快感だと思うものを手放したくない。

動物愛護もcat大人になってから、声高にあげると、
白い目で見られる。
命の感覚がマヒしてるdollarshineですからね。

子供やchick気づく大人は、ちゃんと気づきますけど。

投稿: Natsumi | 2010年10月12日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都ベジタリアンフェスティバル2010 ありがとう岡崎公園 | トップページ | ハッピーナカガワ村2010 超豪華☆出店ラインナップ!! »