« 初めてのALIVEパネル展と、最後(?)の☆ハッピーナカガワ村2010 | トップページ | ハッピーナカガワ村2010打ち上げ会☆ in ララナチュラル »

2010年10月13日 (水)

缶バッチを作ってみた☆

Dsc05006

ハッピーナカガワ村の時に、virgo「皆でお揃いのALIVEバッチつけようよ~」と、バッチの製作をtulipきみちゃんがribbonめぐみちゃんにお願いwink フェルトとかで簡単でもscissorsって話だったのですが、おもちゃ家でhouse3000円くらいで買える、缶バッチメーカーpresent(ニューカンバッチグー)を発見したeye めぐみちゃん。

ALIVEバッチを利用したrainイベント後、本体を貸してくれたので休日diamond遊んでました。

Dsc05003

Dsc05004

裏側の①の引き出しに、バッチ表面部分のパーツをセットして、ハンドルをpaper ガチャガチャrecycleガチャガチャンdiamond

表に向けて、②を引き出し バッチ裏面部品をセットして、再び ガチャガチャrecycleガチャガチャンdiamond

Dsc05005そして②の引き出しを引き出すと… 缶バッチの出来上がり~shine ψ(`∇´)ψうおぉぉ~~shine感動shine

楽しィ━━━━━━━━━━━━ sign03(≧∀≦)wshine 

とばかりに、ガチャガチャrecycleガチャガチャンdiamondガチャガチャrecycleガチャガチャンdiamond

と自分が欲しいの作りまくりましたcoldsweats01

Dsc05008_2ビーガン君clover(今度ミーティングで皆様に見せますね~catface )、
NO FUR バッチと、VEGAN heart01 (直径3cm)

Dsc04985_2

うさぎのVEGANはきみちゃんへheart NO FUR バッチ一個は毛皮反対デモ帰りのdogまゆちゃんへ差し上げました。

ちなみに、バッチの材料費moneybag1つの単価は66円くらい。 皆様もお試しあれ~note

|

« 初めてのALIVEパネル展と、最後(?)の☆ハッピーナカガワ村2010 | トップページ | ハッピーナカガワ村2010打ち上げ会☆ in ララナチュラル »

菜食」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ こうやって作ってたのかー!

VEGANくんバッチほすぃ~~

投稿: aya | 2010年10月14日 (木) 09時13分

ayaちゃんspade
コメありがと~heart01一個は、めぐみちゃんにあげたんだよ。
君の分も作っちゃるば~いclover

東京ベジフードもグッズ販売してるみたいapple
覗いてくるね~catface

投稿: Natsumi | 2010年10月15日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのALIVEパネル展と、最後(?)の☆ハッピーナカガワ村2010 | トップページ | ハッピーナカガワ村2010打ち上げ会☆ in ララナチュラル »