« 缶バッチを作ってみた☆ | トップページ | 映画「不食の時代」と「ミツバチの羽音と地球の回転」と、朗報…!! »

2010年10月13日 (水)

ハッピーナカガワ村2010打ち上げ会☆ in ララナチュラル

Dsc05259 ハッピーナカガワ村2010終了後の 11日月曜sun祝日。

お祭りスタッフのbar 打ち上げ会が、閉店後でバタバタのhouse花小路に代わって、緑区のnight ララナチュラルさんで開かれましたhappy02

この日はめぐみちゃんとrieちゃんとrvcar 某所へお出かけしていたのでcloud (また時間が出来たらupしま~shine) その流れで、めぐみちゃんに送って頂きdash 楽チン到着cloverララナチュラル。

既にsun昼過ぎからお腹が空いていたのに、打ち上げ開始は7時すぎ。「お腹すいた~お腹すいた~sad」と私。

お祭りスタッフを当日mapleお手伝いしていた皆様方と、gemini初めまして~shineとご挨拶。

私のblogをご存知だった方がshadow「何か、イメージと違いました。へぇ eye そうなんですね!」と言われ「coldsweats02 どういうイメージだったんですかっ…sign02 言って下さいよsign01」とcoldsweats01 (精神年齢だけ幼くてchickスミマセンsweat02)。 でもpc「ブログが、とても見やすくて。」とお褒めの言葉を頂きましたcatface 31・2歳くらいかと思ったら、44歳との事。流石ベジタリアンですね~っ!!?

Dsc05272

Dsc05278

大阪の毛皮反対デモ終了後にかけつけたdogまゆちゃんnight

Tシャツも背中のポスターもそのままに、電車でtrain 一人デモ敢行してきてからの到着でしたcoldsweats01
その想いたるやheart02カッチョイィ~~~shineshine

ドリンクはYumaさんのオゴリでbar ワインが登場。
私はみかんジュースにしておきました。
去年に続きrainまた雨だったけど、gemini 楽しかったnotesという多くの声を頂いた、ハッピーナカガワ村cherry 皆様の労をねぎらって、乾杯~~~shineshine

さぁ! さあ食べるぞーーーーーーーーーっhappy02sign03

Dsc05260

Dsc05261

Dsc05263

Dsc05265

まずはサラダclover をもりもりdelicious 上に載ってた海草って何だったけ…。

スミマセン今回説明聞いてないのでcoldsweats01 何が何やら(笑)

カナッペの上に載っているのは、豆のペーストだったかなshine ライスコロッケは洋風な味ですdiamonddelicious お店の方は、昔virgoフレンチの料理も作られていたそうrestaurant なるほどheart

Dsc05267

Dsc05268

Dsc05269

Dsc05271

角切りキノコやサツマイモが入っていた天ぷらdiamond これ美味しい!!shine 汁が美味しかったheart02コンソメ味(?)なcafe具沢山スープ。

restaurant辛くないカレーに…。キノコのbleah 何ちゃってミート?

Dsc05273

Dsc05288

Dsc05292

Dsc05293

breadフランスパンに。 お腹が膨れてきたころ、パスタも続々☆登場restaurantshine 麺が太くてウマ~い(≧∇≦)w

そしてheartハッピーナカガワでも買った、ポテトmoon2 (cameraボヤけてますがcoldsweats01)

buildingホテルで働かれている方が、ホテルのバイキング食にrestaurant疑問を抱いていて、改善したい想いをぶっちゃけて話してくれてclover 嬉しく思いましたgoodベジチラシと、ALIVE畜産チラシloveletterお渡ししておきましたheart02

Dsc05294hayariさんが、『 「野菜偏食」骨折危険3倍』記事の、情報元memo(英文)を読まないと真相は分からないと、pc 原文訳そうとして (素晴らしィ~shine) …orz 半分で挫折。「もう無理。」と、パソ画面をeye 皆に見せてくれていました。
virgo「半分まで読んでみて、どうだった?」ときみちゃん。
shadow「訳が、分からないsweat02」とhayariさん。

やっぱfuji日本人のデータはclover日本ベジタリアン協会に集めて頂きたいところですが。どうでしょう~ (ベジフェスでbookカナダ人のデータ配布していたけど…)

Dsc05295

upwardleftデザートのビーガンプリンに、追加オーダーした、ソイミルクバニラpenguin(アイス)(これはcloud美味しい…!)。
YumaさんのpcブログのFAN(sign02)がpresent九州から送ってくれた、栗と梨(?)のタルトheart

そして、名古屋の都心栄に近い菜食店、house 和家ami が12月いっぱいでdoor閉店するという∑q|゚Д゚|p 衝撃な話を聞いてしまったのですが…、clubニュニックの2号店が後に入るそうです。(;´Д`A ```よかったdash

菜食カフェを名古屋で開きたいと思っているeyeglass Hさんは、来年ハッピーナカガワ村主催 期待のホープ…diamondsign02(笑) キャラがとっても面白かったです。
また新たな面々と出会い&交流ができて良かったですhappy01clover

築いたご縁はrecycleゆるく大切にしておきながらも、これからの楽しみとbud活動に繋げていれれば良いですネshine
皆様これからもヽ(´▽`*)/よろしくお願いしま~~すflairshine

また集う時までribbon お元気でsign03

|

« 缶バッチを作ってみた☆ | トップページ | 映画「不食の時代」と「ミツバチの羽音と地球の回転」と、朗報…!! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、おはよ~

ララナチュラルさんのご飯おいしいよね!
私もまた行きたいな・・・

>『 「野菜偏食」骨折危険3倍』記事の、情報元(英文)
これってA4サイズ1枚もののやつ?
私読んだよ~
良かったら訳すけど・・・
(違う論文だったらいかんから、原文あったら送って~)

投稿: aya | 2010年10月14日 (木) 09時16分

めちゃおいしそう!!!

行きたかった~!!!!

投稿: めぐみ | 2010年10月14日 (木) 20時51分

ayaちゃんspade
何~っsign02 そんな英語読めるのか君は、凄いな;何か30頁くらいあるそうだよ?
hayariさんに言っておくね~clover

昔フレンチをやられてたって言ってたから、そんな感じの菜食なんだねclover
また行こうね~heart

投稿: Natsumi | 2010年10月15日 (金) 13時40分

めぐみちゃんribbon
月曜日はありがとうねrvcar
エコショップ和さんにも行けて良かったよ。
家具屋のゆり椅子欲しいな~diamond

またララさんでも食べようねrestaurant
明日はよろしく~shine(しっかり寝てねnight)

投稿: Natsumi | 2010年10月15日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 缶バッチを作ってみた☆ | トップページ | 映画「不食の時代」と「ミツバチの羽音と地球の回転」と、朗報…!! »