« タクシーのおっちゃんとベジ討論 | トップページ | 買う前に、表示をよく見てっ!! »

2010年10月 7日 (木)

京都ベジタリアンフェスティバル2010 ありがとう岡崎公園

Dsc04569_3

Dsc04653_4

Dsc04709_3

Dsc046662_2

勉強会&食事会の翌朝のfuji 10月2日。 空はsun晴れてくれるんじゃないか…sign02 と思わせてくれるようなmist 青空。

いよいよcloud 日本最大のベジの祭典clover 京都ベジタリアンフェスティバル2010が、岡崎公園にて開催されました。

Dsc04496出店準備にcar慌ただしい会場dash

スタッフミーティングをしてからgemini、出店者代表と場内ミーティングkaraoke壮観なメンバーが並んでおりましたcatfaceshine

自分が担当させて頂くrun 出店ブースさん達にrecycle挨拶回りをして…。

開始時間の10時になり、leo みっくんの司会の掛け声と共にnotes
2010maple 秋のベジタリアンフェスティバルが開幕…sign03

Dsc04499Dsc04498今回book 個人的に物販させて頂いた、ベジ漫画ブースも慌ただしくセッティングsweat01

…するも、早速dash無人販売Boxに任せcoldsweats01

時間があるうちにと思いrun 買い食い(&camera撮影)に
イザ突撃っ…sign03

まずはビーアスの時、気にいったdiamond
大阪のベジンあーすどーなつ delicious 今回はheart01シナモンときなこを買いましたmoneybag
ウマウマでしたが、前回より弱冠小さくなってた気がしたのは気のせい…?^^;

Dsc04514_2

Dsc04546

Dsc04505

Dsc04507

Dsc04554

Dsc04556

つづきましてはbananaローフードは先に摂るべしshine と、出店内容をpcblog告知していた、ラウレアグリーンズさんへapple キャラメル味がするという、ホワイトマルベリーなるものを試食させて頂きましたdiamond 王室御用達デーツも食べたかったけど、先着10名様までなので、遠慮してcoldsweats01 ローバナナチョコパフェと、 生発芽前玄米ヨーグルト in バナナ moneybag食べました…sign03

bar植物性のヨーグルトって何~っ!?lovelyと思ったのですが。酸味があってトロトロのshine甘い玄米でしたdelicious (これ以上上手く表現できん!) パフェを食べていると、ラウレアさんのお子さんがvirgo自慢げに食べる様子を眺めていました(笑) ハイcatface 美味しいでありますよ~heart01

Dsc04518

Dsc04523

Dsc04544

Dsc04522upwardleft再びbread前回気に行った、巨大&ハードなパン屋さんshinefuji 山中屋製パン では、お土産用にオレンジピローが入ったパンを購入(後にくるみパンもGetshine

CAFE HONEY ANT では、パスタを揚げたものにrestaurant カレー味と、塩キャラメル味をつけたスナックが売っていて、手軽さとpouch 物珍しさから売れていましたgood私はキャラメル味を購入~shine アーモンドも入っていて美味しいかったですsmile 弁当の測り売りもしていてgemini人気でした。

Dsc04526

Dsc04528Dsc04532 Dsc04533

ままやでは、黒米クッキーと、きびココアクッキーと、タカキビナッツクッキーの3種類を購入scissors後日cafeおやつに頂きましたheart

相変わらず美味しそうなpresent 虹色パンダ さん↑。 そして、PALMYRA パルミラ さんでは、デーツの試食をさせて頂きました。virgo「甘いものはお好きですか~?」と、中にチョコが入ったデーツ(?)もbleah 美味しかったですkissmark

Dsc04536_2

Dsc04537

Dsc04540_2Dsc04541

ファラフェルは、京都に来るとdiamond食べたい…!といつも思うのですが。食べた事はあるのでrecycle一旦後回しcoldsweats01sweat01
自然農法 林農園 では、チョコバナナのサモサを販売していたのですが、私が行った時にはspaまだ揚げていませんでした(しまった食べ損ねた…sweat02)。

休憩所近くに、グリーンアースを発見しclover 「あっ…!グリーンアースだ(*´Д`*)shine大阪食べに行きましたよ~heart04」と、ミーハー心まる出しでfastfood もの凄く安かった(…sign01200円?)ソイソーセージのハンバーガーを購入。

Dsc04542_2

Dsc04628Dsc04520Dsc04545Veggie Sweetsさんではheart再び「大豆ミートのチリマヨネーズ風サンド」と、豆腐のチーズケーキも購入してしまいましたcoldsweats01 ビーアスの時と一緒やんけ。

clubKyleさんが買っていた、雑穀カフェ フェアトレードの店 ぴあっぱの、fastfood車麩のカツバーガーupwardright (だったよね?Kyleさん)。

Dsc04550

Dsc04551

Dsc04564

Dsc04573

楽天堂 豆料理クラブupwardrightひよこ豆クラッカーのせ。

ローフード美食本舗 イタリ庵の、upwardright黒豆抹茶豆腐クリームのフォッカッチャbread

自分の漫画ブースに一旦戻りrestaurant もしゃもしゃ食べていると、後ろから聞きなれた声が…。NPO見学ツアー担当gemini ayaちゃん とdogまゆちゃんでした。「何だ~っ ここにいたんかい。」と、ズガガとchair 椅子接近dash 「これ何?これ何happy02 食べていい?」と、restaurantオーガニックカフェ カフェスロー大阪さんのタコライスを頂く。「ウマイsign01うまいdelicious 流石goodカフェスローshine」そして、衝撃的なデザートと遭遇…sign03(58番)Rawfood Tane の、ローな生チョコ的デザートshine(少しひんやりpenguin

「何これ、めちゃくちゃshineウマい…coldsweats02 sign03」 一体何が入っているのかとvirgo首をかしげ、「みんな~っ」…とpaper 呼んであげる振りをするayaちゃん(笑)他にもflair情報を頂き、run 再びお買い物へ。

Dsc04575

Dsc04595

Dsc04579

Dsc04600

そして、長いフランスパンにfastfoodソイカツが入って300円sign02の、JSDA 日本SDA栄養士調理師協会 clover
ソイ酢豚等の総菜も小さい2パックで300円だったのでmoneybag購入sign03

そして先程の、appleローケーキを発見発見~lovelyshineさっきのとは違う、チョコ&ラズベリーにしておきましたhappy02 んにゃ~heart04 感動のウマさですsign03

Dsc04593

Dsc04594

Dsc04584

Dsc04531

(90番)Irie Ital研究室(アイリーアイタル)の、Veg・カオソーイ(タイ風カレー麺)750円も購入noodle

レモンをかけて頂きましたmoon1 具沢山で、ちょっと辛めで美味しいdeliciousheart01

Dsc04596

男前豆腐店では、今年はupwardrightトマト麻婆丼を売っていましたcloud

ブースに戻ってrestaurant食べていると。

休憩所を忍者犬が通っていきました。

pc この子coldsweats02 知ってる~っsign03 cameraカメラを向けるも…すぐにどっか行っちゃいました。

さて、私のベジ漫画pen

「ベジタリアンは菜食主義ではありませんbud A5サイズ、74頁、400円 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc04598_3

断続的に、eye 気にかけてshoe立ち止まってくれるお客さん達がいてchair 一度座ると、私も気になってあまり離れられませんでしたvirgosweat01

「書き込んではいないですけど、pcブログ見てます。」

時々shadow見てます。」 (今の、タイトルかな…頻度かな?^^;)

と言ってhappy02present 買っていって下さる方やshine

タイトルに首をひねってshadow「どういう意味ですか?」と質問される方。「読んでから、book 図書館に寄贈してもいいですか?」と言って下さる方happy02 図書館は受け入れないと思うので、house店内にtulip閲覧用の本を置いてある菜食店にでも寄贈して下さいheart

全部立ち読み(もとい座り読み)してからchair去っていく方(笑)(いいけどね)「彼女のbook 読んで面白かったので、僕にも下さい。」といらっしゃる方heart01 (2組のカップルが立ち読みの図upwardright

ALIVEribbon 野上代表には昨晩night差し上げたのですが。virgo「とても面白かったですよ。 ただ。誤字を見つけました。」
flairキャ━━Σ(TдT;)━━ッ(恥)「ハイ!友人達にも指摘されましたッ…sign03味と思って頂けたらpencil 幸いです…ハイ。

ベジ漫画の冒頭に出てくるヽ(´▽`)/maiちゃんも遊びに来てくれたしheart
大阪のあじゅでお会いした、Tiaさんやnotenote、ベジブロガーのChillさん clover。大阪ベジ協のイベントでお会いした方とも久しぶりに再会しましたdiamond  名古屋から来たと言うbullettrain 初めましてのベジの学生さんも happy01

お越し頂き、買っていって頂いた皆様present ありがとうございました~shine
度々ブースを留守にしていたんですけどrunsweat01
戻る度に、無料販売Boxが ジャラッbellと鳴って。嬉しかったです(TωT)ノheart01 流石、ベジフェスのお客様です…☆

Dsc04623

Dsc04656Dsc04655Dsc04504

休憩所ではbookお勧めベジ書籍が並んだりclover。ジュゴンの保護の署名がpenguin集められていましたpen。(右はALIVEパネル展heart

ベジフェス来たからには、署名しまくるに限りますねcatface

Dsc04671

Dsc04673

Dsc04675

Dsc04612

JAVAブースではcat動物愛護法改定の署名と、武田薬品工業の2つのmailto宛先分と、rouge化粧品の動物実験と、毛皮に関する反対署名が置かれていましたpen 熱心な方とwink 取りあいっこしながらpaper署名(笑)

NO FUR 大阪(’10/10/11南堀江公園より、毛皮反対デモ)では、毛皮の取り扱いをしないようbuilding企業に要望するmailto葉書が置かれていました。切手を貼って出してくれると言うので、コメントも書き込んでribbon お渡ししておきましたshine(一番右)downwardright

Dsc04589

Dsc04678

Dsc04513

Dsc04682

映画館では、皆さんとても熱心に…movie 映像に見入っていましたgemini

映画館の外では…、同じくNO FUR 大阪のcat毛皮に関する展示。(あcamera一番右はJAVAか。)

Dsc04605

Dsc04608

Dsc04610

Dsc04681

昨晩お会いした、VEGAN HEALING CAFE の夫妻は、毛皮はいらない連絡網 で出展されていましたhappy02shine 初めて見ましたsign03 NO FUR カーrvcar 超~格チョイィーッsign03(*゚∀゚)=3
団体の垣根を越えたチラシが、ブースいっぱいに並んでました。見たことないチラシもいっぱい~~~~っshine 珍しかったのが、PETAのベジ有名人チラシclover 漫画の資料にと頂いていきました。


Dsc04603Dsc04685 Dsc04687

Dsc04613

中でも、PETA Asia-Pacific(動物の倫理的扱いを求める人々の会 アジア・パシフィック)が出しているleo動物園  監禁という虐待」が、そうだよね (ノд・。)だから動物園は駄目なんだ…sign03と、納得させてくれました(コレmemo勉強会の時の学生さんにあげたいな~)。  

まりも という方がshadow個人的に作ったらしい、「Go Vegan!動物たちのために」という白黒の3つ折りチラシにも、目からウロコtaurus「アニマルライツ(動物の権利)」って何となく自分の中であやふやで、gemini人権とごっちゃになりがちだったのですが。アニマルライツとはこういうコトか…flairと新たな発見でしたheart01 (この文章blogアップしたいな~…)

Dsc04637

Dsc04620

Dsc04622

Dsc04735

そして、前回春のビーガンアースデイの時には、陶芸で出店していたnaoさんtulip
今回は、不良VEGANS純情派として taurus動物達のことを訴える出展をされていましたshine

お皿が並べられてrestaurant「肉を食べる代わりに畜産のための穀物を使えば、今の10倍の人口が養えます。」 とか、人の人間がベジタリアンになると年間80頭の動物が殺されずにすみます。」 とか。こういうのが美術館にあったらいいなぁshine

Photo_2

Dsc04619_3

名前入りのVEGANバッチを頂いちゃいましたnoteヽ(´▽`)/ naoさんpresent ありがとうございま~すheart01
左のban バッチは、ベジ協のTさんに頂いたclover ミートフリーマンデージャパンのバッチupwardright

そして、naoさんと一緒に出展していた「犬と猫と人間と」にも出ていたdogGさん制作のパネルcamera 素晴らしいです…sign03good と、この時は撮っただけで、後から気付いたのですが。

極力pc圧縮せずに載せておきます(良いですよねGさん…sign02)。当日rain 読めなかった方、searchじっくり読んで下さいませsweat01

そして、そのお隣…関西動物友の会cat

Dsc04696

Dsc04697

Dsc04698

Dsc04699

Dsc04700

Dsc04701

Dsc04702

Dsc04703

Dsc04704

初めて見るcameraパネルでいっぱいでした。

うう…これはキツい(ρ_;)

ヒドい…。

さて会場の南側では…、ビーアスの時と引き続きclover ゲストを迎えてのスペシャル座談会(講演会) 「トーク・トーク・シンク!」が行われていましたkaraoke 休憩所を兼ねていた事もあり、お客さんは多入りchickchick

Dsc04647_2

Dsc04646_2

Dsc04649

Dsc04662

でも私、全然ゆっくりear聞けなかったんです…orz

ミスアプリコット聞きたいと思ってたのに。

なので、今回camera写真だけです。スミマセ~ンcryingsweat01 口惜しや…

Dsc04651

Dsc04652

Dsc04650

みずのたかし氏は、ayaちゃんが少しアップしてくれたのでcatface 様子が伝わりましたshine
後は任せた、Yukiちゃん~っsweat01

トクトク会場外は、tulipYukiちゃんが準備したパネルに…

誰でも手軽な食材でrestaurant出来るベジレシピがmemo無料配布されていましたscissors

会場メインステージでは、ハイクオリティなkaraokeライブや舞踊が会場を盛り上げてくれていました~notesnotes

Dsc04583_2

Dsc04666_2

Dsc04669

Dsc04693

ベジフェスでお馴染THENRALさんのインド舞踊に、金田一洋介さんの、大道芸chick

弾き語りとスチールパンのQuesaに。ガットギターとフルートのQu-ki。日本古来の楽器、尺八と、世界最古の楽器と言われるディジュリドゥや波紋音等を融合させた、Asian Art Breath。来場者をgeminiおもわず踊らせるnotesアイリッシュケルトミュージックのMine。そしてセクシーなジャズボーカリストkissmark 南香代子さんのノリノリJAZZheart

Dsc04630_3

Dsc04712

Dsc04654

Dsc04631

karaoke司会はleoみっくん担当。通訳はクリスティーナですvirgoshine

日本ベジタリアン協会shadow垣本代表の挨拶もありました。

しまった…代表にベジ漫画clover渡しておけば良かったΣ( ̄Д ̄;) またそのうち、ベジ協のイベント行こ~っと。

Dsc04606

Dsc04616

Dsc04635

Dsc04643

天気は午前中cloudもってくれていたものの、お昼頃からポツポツrain 夕方の終了時間にむけて、だんだん比例してsweat01雨脚が強くなっていきました。

Dsc04538

Dsc04539

Dsc04560

Dsc04563

そんな中geminiご来場頂いた、お客様shine

Dsc04578

Dsc04586

Dsc04642

Dsc04664

この日に向けて、気合いの入ったrestaurant出店(&展)頂いた方々…shine 

ありがとうございましたheart01

Dsc04677

Dsc04705

Dsc04720

Dsc04562

Dsc04553

雨に打たれる中、最後楽天堂 豆料理クラブ さんで、暖かいspaエゾゲリンスープcafe なるものを頂きましたcloud 濃厚~shine

16時半、'10年秋のベジフェスは閉会maple

撤収時にはrain 凄いドシャ振りでしたsweat01

テントから、また一つ一つと、出店者さん達が帰られて。 静かになっていく会場。

本部では、実行委員の皆様がbellシメのお仕事&バタバタとお片づけdash

カッパに濡れながらも、gemini 輪になって、嬉々とした充足感に輝いていた皆様の瞳が素敵でしたshine

Dsc04711

Dsc04723

Dsc04724

Dsc04733

残念ながらrunお祭りに行けなかった方。もう既に… 行った気にcloverなってくれたsign02 とは思いますが(笑)

ユーチューブmovie動画もアップされましたshinepc ベジタリアンフェスティバル京都 2010.10.3 PV ケイさんhappy02 ありがとうございま~すsign01

皆様にgemini 沢山の感謝をこめてshine

また次回heart 春の京都ビーガンアースデイでお会いしましょうsign03ヽ(´▽`)/
そして、今週末土曜日の9日は、同じく全てビーガンの屋台が並ぶdiamondハッピーナカガワ村2010があります。
(規模はベジフェスの3分の1?5分の2くらいですけどねbleah
場所は、愛知県名古屋市中川区荒子町字宮窓138 荒子観音寺にて開催ですsign03
(詳しくは!?コチラと、コチラ。) 名古屋を代表する菜食店が大集合…!!
ハッピーナカガワ村はおそらく、今年riceball最後の開催になります。
マイ食器、マイ箸orスプーン等、マイカップ。そしてMyバック等をお忘れなく~☆
私は、南側の門、ALIVEブースにおりますsign01 bookベジ漫画も売りますっsign01ALIVE専用募金箱は作ったのですが、またそれとは別に 300円moneybag一週間で消えるヘナタトゥ(売上は地球生物会議ALIVEclub日本熊森協会mailto半分こ)もやります…!!(私とpenきみちゃんが)
※ヘナは、動物実験のしていない、オーガニックな素材のものを使用しますshine
皆様、遊びに来てね~~(◎´∀`)ノshine

|

« タクシーのおっちゃんとベジ討論 | トップページ | 買う前に、表示をよく見てっ!! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

内容盛りだくさんですね!
さすがなっちゃん!!
ブログアップ、お疲れ様です(*^^*)

投稿: めぐみ | 2010年10月 7日 (木) 02時48分

インド舞踊のTOSHIKOです。いつも画像UPしてくださってありがとうございます♪
当日は雨が心配でしたがたくさんの人でにぎわっていましたね♪
私もステージ後はいろんなお店を見てまわりました、楽しい一日でした。

投稿: TOSHIKO THENRAL | 2010年10月 7日 (木) 06時24分

こんにちは。
会場で「書き込みはしていませんが・・・」と言った者です。
漫画、とても興味深く&楽しく読みました。
友人達への回覧用にもう1冊買っておけば良かった!と激しく後悔中です。
肉を食べないだけから始まった私のベジ生活ですが、Natsumiさんの漫画をきっかけに、
もっともっとたくさん、いろんなことを考えなくてはと思っています。
ありがとうございます。

投稿: とりほ | 2010年10月 7日 (木) 06時35分

盛りだくさんレポートおつかれさんです!
今回は参加できなかったけど、春は出店したのでなんとなく雰囲気は伝わりますよー

みなさんの想いは伝わったでしょうかねー

それにしてもどれも美味しそうだぁ~

投稿: にこりんぼう | 2010年10月 7日 (木) 20時48分

めぐみちゃんribbon
ベジフェスお疲れ様でした~shine
写真送ってくれていありがとうね(o^-^o)
私、restaurant食べてばっかだったね~(笑)
うう、明日も雨予報だね…rainベジフェスみたいに何とかもたないかしらsweat01

投稿: Natsumi | 2010年10月 8日 (金) 09時33分

TOSHIKO THENRAL 様shine
いつも出演頂いてありがとうございます(*^ω^*)ノ彡(って私が言うのもおこがましいですがcoldsweats01(笑))

華やかなTOSHIKOさんの舞踊notes今回のベジフェスでも、多くのgeminiお客さんの視線が集中していましたねshine
あの音楽が流れてくると、「THENRALさんだ~ベジフェスだ~」って感じですcatface
お疲れ様でした~diamondヽ(´▽`*)/

投稿: Natsumi | 2010年10月 8日 (金) 09時41分

>とりほ様sun
ベジ漫画お買い上げ頂きありがとうございます…sign03happy02

>激しく後悔中
ですか…!それは…悲しいかな嬉しいですsign01(苦笑)coldsweats01
まだまだbook在庫はあるので(というか、売りたいのはこれからなので)、houseどこかで売れればいいんですけどね。

売る先はclover暗中模索中です(何分ベジ漫画なので(´ω`sweat02)色々と難しく…)

ひょっとしたら、通販sign02出来るかもしれません。(まだ分からないですが)
また何かしら、お知らせ出来たらなぁと思いますm(・ω・m)
遊びに来て頂きありがとうございましたheart04

投稿: Natsumi | 2010年10月 8日 (金) 09時48分

>にこりんぼうさんrestaurant
コメありがとうございま~すcatfaceshine
ええ~っgoodsign01美味しかったですよ~shine最強菜食店大集合って感じでした(*´Д`*)heart04
これは好みだって味を覚えちゃうと、つい同じとこいっちゃいますねcoldsweats01
今回はappleローものが自分のヒットでしたnotes

明日、雨予報ですね~crying
sun晴れにして下さい、にこさん~。
これで、来週のベジフードフェスタも降ったら、私が雨女なんだろうかsign02と思ってしまいますわ。

あ、仕込みsmilerock頑張って下さーいshine

投稿: Natsumi | 2010年10月 8日 (金) 09時53分

なっつんheart01ベジフェスで久々に会えてうれしかったよぉ~happy02
ベジ漫画読ませてもらったよ!忙しいのによく完成できたね~。
絵も可愛いし、ベジタリアンの情報がいろいろ載ってるから
ベジぢゃない人に読んでもらいたいなchick
なっちゃんB型なんだね。アテシもかに座のB型で一緒だhappy02

投稿: プリ | 2010年10月 8日 (金) 16時26分

今年もアップお疲れ様です!
なっちゃんの闘志を感じましたheart01

なっちゃんの記事見て気付いたんだけど、豆クラブ?楽天堂さんって気になる・・・!
今回あまり見れなくって残念;ホームページもチェックしちゃいました。ありがとうheart04
豆スープ、おいしそうだ~!

トクトクの記事ブログにアップしたいんだけど…
(野上さんの話すごいよかったんだよ~)
今回メモはぐちゃぐちゃになってるし頭が混乱してて。。
しばしお待ちをm(_ _)m

投稿: yuki | 2010年10月 9日 (土) 20時46分

ベジフェス楽しかった〜ファラフェル食べてお腹いっぱいになったよ。とっても美味しいね^^☆街もとっても楽しかったし行って良かったよ☆
京都は野菜が美味しいね。ベジなお店が多そうでいいなぁと思ったよ。
その側の動物園はとってものんびりしてて、係の人が動物達にすんごく優しくて子どもにも優しかったのが印象的だったよ。子どもは動物園が好きなんだよnote長生きしてる動物が多そうなのどかなところだったよ。
京都良いね=☆一緒に行った友達もベジでは無かったけど、色々気がついてあんまり食べられなくなったと話してたよ。
気づきだよね。漫画コトも一気に読んでたよ〜happy02。また次回も行くね=。tulip

投稿: mai | 2010年10月10日 (日) 22時50分

ベジフェス当日、全然ブースにいなかったダメ人間です。。。
パネル載せてくれてありがとうございます!!
圧縮の件、全然問題ないっす!
マンガ読ませてもらいました☆素晴らしかったです!
メジャーなマンガ誌にもこういった内容のものが
掲載されることを夢見て…
今度は忘年会でお会いできるんすかね?
でわでわ。

投稿: ごっち | 2010年10月11日 (月) 21時38分

プリさんheart04
レスポンス遅れて御免なさい…!!sweat01
私もプリさんに会えて嬉しいかったですsign01lovely
cancerB一緒なんですかshineワーイhappy02だから気が合うのかな~?(笑)

実は漫画ARA部のユーキさんは、プリさんとtohkoさんが混じったイメージですbleahscissors
天然でおっとり柔らかくて、美人なのに、強いハートのARって感じですheart(笑)

ベジフェス会場でお二人が話されてる図が嬉しく思いました(*´ェ`*)heart01

投稿: Natsumi | 2010年10月12日 (火) 09時33分

YUKIちゃんribbon
レスポンス遅れて御免なさい!(_ _*)sweat01
>闘志
ですか(*´v゚*)ゞありがとうheart01さすがにこの記事、1日じゃ終わらなかったよ(笑)
講演会が聞けなかった分、去年よりは大した記事書けなかったのが残念なのだけど…shock
豆スープ美味しかったよ~shine寒かったのも、あったからspaありがたかったconfident

野上さんの話、きっと前日よりも踏み込んだ内容だったんだろうねfoot
pc(人^^)よろしくお願いしま~すdiamond

投稿: Natsumi | 2010年10月12日 (火) 09時38分

>MAIちゃんheart
来てくれてありがとーっsign03
fastfoodファラフェル美味しいよね!
ベジなお店多いよ~clover流石外国人観光客が多くて、お寺が多いだけの事はある(sign02)
京都の動物園、一昨年は行きたいなーと思っていたのだけど、まだ一度も行けてないよ~。
地図で見ると、狭そうな感じもするけどねleo
動物園の是非はなかなか難しい…sweat01
私も動物園が好きな、動物好きだったしねconfident

おおsign01コトちゃん漫画読めるのね。
ありがとうshine待ってるよ~happy02heart04

投稿: Natsumi | 2010年10月12日 (火) 09時48分

>ごっちさんdog
そうですか…sign02(何してたんでしょうsign02食べ歩きですかsign02)
まきこさんとブースにいる写真、naoさんに送っておきましたよ~(◎´∀`)ノ
パネル良かったですか…ありがとうございま~すshinehappy02
もうちょっと、どアップで撮っておけば良かった…sign03と後で思いましたcoldsweats01

忘年会ですか!? Sさん家のかな。うーんどうだろう?
ごっちさんが、漫画にしたいベジネタがあれば教えて下さいな~clover
bookメジャー誌に載るといいですね~(他人事(苦笑))
(アフタヌーンとかにでも…(笑)無理でしょうけど)
マイナー誌でも連載できるといいですけどね。

投稿: Natsumi | 2010年10月12日 (火) 09時55分

奈津美ちゃん、無事帰れたかな?昨日はお疲れさまでした!会えて嬉しかったわ!漫画も持ってきてくれてどうもありがとう!あと追加、さっき届きました(早いー!)ありがとうね!!
今日ベジ、詳しくアップしてくれてありがとう!まず奈津美ちゃんのところに見に来たわ。さすが!よく様子がわかるし見てて楽しい~♪
とりあえず、今年は一段落ね、本当にお疲れさまでした!!!

投稿: kyoko | 2010年10月18日 (月) 21時42分

kyokoさんっheart04happy02
東京ではありがとうございましたsign01お世話になりましたっ!!
昨日は、途中で眠りそうな自分をbullettrain家まで持って帰るのが大変でしたが、
何とか帰りましたっ!(笑)(会場で持って帰ったチラシ読んでmemo眠気対策してましたcatface)
漫画大量にお買い上げ頂きありがとうございます…sign03(*´∀`*)
助言等もありがとうございました。今日ARセンターにもloveletter4冊送っちゃいましたっ!(笑)
virgoモデルさんのrestaurant勘違いの話は面白かったです、次回描いちゃおうかな。
入門書としてのベジ漫画は…book販売用じゃなくて、配布物として用意出来るといいかもしれませんね。
買ってくれるのが、結局moneybag活動家さんからのポケマネになってしまいそうですし。
A5サイズよりも小さめの…漫画で…、プリントアウトして貰えるように、ネットにアップとか。
う~ん。そしたらまたmemo活動家さん達のポケマネですね(苦笑)

>今年は一段落
そうなんですsign01今月は怒涛の3イベントでしたっcoldsweats01
東京ベジフードアップしたら、ようやくゆっくり出来ますcloud
snow冬は引きこもって、pcネット活動と、エネルギーチャージをしたいと思いますcatface

久しぶりにお会いするKyoukoさん可愛いかったですheart01(*´ェ`*)
またお会いするの楽しみにしてま~す☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

投稿: Natsumi | 2010年10月18日 (月) 22時54分

こんにちは。natsumiちゃん、そして気づくかな?maiちゃん。初めての子育てにまい進しながら、やっと手元に念願のパソコンを用意することができました。ブログもぱったりだし笑、これから少しずつ、勉強してかなきゃ。natsumiちゃんのまごころこもったブログを見て、とても感化されたよ。ありがとう。amiも、自分にできる心地よいペースでいこうと思う。natsumiちゃんのブログ、これから見ていけるから、いろいろ勉強させてね。大小さまざまなイベントがふえてきたね。子供がおおきくなったら、行くのを楽しみにしているよ。

投稿: ami | 2010年10月19日 (火) 23時54分

AMIちゃんっheart04
わあぁ…sign01久しぶりlovely ありがとうpcPCオメデトウ!
いや、いや、それ以前にchickBabyオメデトーーーーーーッッhappy02shineshine
amiちゃんのBabyなら、きっと天使のような子だろうね((w´ω`w))
phoneto電話しよ~しよ~と思ってて、してなかったorz 御免ヨ。
Babyの顔見に行きたいな。あ、てか漫画を描いたのだョ~フフフnote
君の手元にもpresent届たいなhappy01
ブログ見てくれるのか( ´艸`)嬉しいなheart01
あ~、会いたくなってきた。君の笑顔が浮かんできたよ。いやはやcatface(笑)

投稿: Natsumi | 2010年10月20日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タクシーのおっちゃんとベジ討論 | トップページ | 買う前に、表示をよく見てっ!! »