« シュール君と 物販ブース用etc.作りました★ | トップページ | 名古屋市動物愛護センター施設見学会へ行ってきた »

2010年9月26日 (日)

SOS★ 猫の赤ちゃんの里親募集…!!

Photo

Photo_2

Photo_3

友人の友人がgemini金曜の朝rainドシャ降りの雨の中、ダンボールに捨てられsweat01濡れていた6匹のcatcatcatcatcatcat子猫を拾ったそうです。

その拾った方がvirgo猫を飼った事がある(?)のかは、分からないのですが(この写真の持ち方は、どうなんだろうと思うけれど…coldsweats01hospitalお医者さんに連れていったところrun 生後2週間ほどの赤ちゃんだとchick分かったそうです。

保護した方はclover仕事もあるしhouse家族の猛反対もあるみたいでdash一刻も早く預かり&里親を募集していますcrying
名古屋・岐阜近辺の方なら、連れていきますとのことですrvcar

3匹は貰い手がつきshine残り3匹
どなたかhouse猫を預かれる人いたら是非telephoneご連絡お願いしますm(_ _)m。一先ず私宛mailtoまでsweat01

左から、女の子: 甘えん坊でマイペース☆
女の子2: 元気にご飯食べる子 のんびりやさんでよく寝ます。
男の子: 活発に動き回ってます。甘えん坊です。ご飯もいっぱい食べる元気な子。

模様は…(?)まだ灰色くらいで。「これからだんだん色がハッキリしてくると思う。」だそうです。

赤ちゃん時はjapanesetea4時間ごとにミルクあげてcatおしっこさせなきゃいけないみたいなので、やっぱりつきっきりになるみたいです。今はまだ痩せていますが、食欲はしっかりあるそうheart01

hospital虫がいたから虫下しの薬を飲ませてるそうですclover
他の病気の検査は、まだ小さすぎて出来ないとのこと。

避妊去勢をしない無責任な飼い主が捨てる一方で、こうやって生まれたばかりの子どもが捨てられるんですねpoutannoy

何か…タイムリーな事に、明日はdog動物愛護センターへ見学に行ってきます。(あ、この子達連れて行くんじゃないよsign02) もし、猫が飼える環境にある方は、(一時預かりでも)検討よろしくお願いします(人><。) 転載pc 歓迎です!shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10/6追記crown 里親が全員catcatcatみつかったそうです!! 友人の友人shadowならびに、交代で面倒をみたhouse近所の人達、一旦全員預かるよvirgoと言ってくれた岐阜のARな友人ribbon 皆々様 頑張りました…!! 転載してくれた皆様もpcありがとうございましたshine

今回私の友人がclover おべんきょしたこと:
子猫の育児は親猫にしかできない。育てられないなら責任もって、去勢避妊させろー大バカもの!!

|

« シュール君と 物販ブース用etc.作りました★ | トップページ | 名古屋市動物愛護センター施設見学会へ行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い里親さんが見つかりますようにclover

いつもありがとうございます\(^o^)/

投稿: めぐみ | 2010年9月29日 (水) 19時23分

めぐみちゃんcat
そうだね。まだまだ3匹、里親募集中で~すshine

投稿: Natsumi | 2010年10月 1日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュール君と 物販ブース用etc.作りました★ | トップページ | 名古屋市動物愛護センター施設見学会へ行ってきた »