« 10/3 は☆京都ベジタリアンフェスティバルへ大集合…!! | トップページ | さよなら花小路 今までありがとう☆そしてまたどこかで »

2010年9月15日 (水)

ハッピーナカガワ村の準備も着々と…

Dsc04009_2

ベジフェス後clover週末土曜日10/9 10時〜16時 は、
荒子観音寺(名古屋市中川区)にて、
お祭りmapleハッピーナカガワ村2010 があり、

私と友人達でribbon ALIVEパネル展とmoneybag募金&署名pen集め。
bookベジ漫画の販売。

ベジフェスではkaraokeステージ司会をするみっくんが、
別ブースでleoローフードケーキの販売cake 等をやります。

(去年の様子はコチラ)

昨日はnightお仕事の後subway東山線にゆられて、どんぶらこっことtrain 最西の高畑駅へ。

移動中に睡眠をとるべく catsleepy 座ってグゥ と寝ていると。 ポン!と腕を叩かれ。

ウッギャアァァアアーーーッッΣ(゚Д゚llll) !!? (←心配性&怖がり)

Dsc04018

LUSH (動物実験反対が理念の会社)tulip紙バック持ってるから、誰かと思ったらNaっちゃんだった」と、virgoきみちゃん。 (いや、この袋はpresent貰い物ですがネ。)

mapleハッピーナカガワ村の準備の為house 花小路 へ、当日スタッフの皆様とgemini 集まりました。
house時間が余ったら、自分達の試作art準備もしたいねcatと言っていたのですが。

memoやることリストは結構沢山…!shine 
「ちゃっちゃと、やらなきゃ~sweat01」と、いるメンバーからhairsalon 準備を始めました。

Dsc04013

手作り感いっぱいのcloud 可愛いチラシを折りheart01折り、口は動かしミーティング。

お吸い物が温まりspa 既ににお腹はペッコペコwobbly 先にrestaurantまかないを頂くことにclover

大きめの茶碗をjapanesetea選ばせて頂き、たっぷりと盛らせて頂きました(笑) deliciousウマウマ~shine

Dsc04017

その後はnight この日paper挙手で割り振っていった、担当ごとにgemini分かれて作業hairsalon

私はshadow「絵描ける人!はい、よろしく~shine」と、ポスターを頼まれart 店長Yumaさんがポスター原稿をpencil考えている間、投げ銭箱を作り出したmapleまゆちゃんとPaちゃんをお手伝いribbon

Dsc04035

2人の女心がheart光っておりますdiamond

そして私は、memo文章を貰い。テーブルいっぱいの紙を前に…chair

Dsc04022

描き始めるも、絵描くのってartお腹が空くので…riceballまかないご飯と汁をrunおかわりし、立ち食いしながらpen 描いていましたtulip(笑) ベジ漫画の時も間食しまくってましたが、1kg痩せましたよcoldsweats01 (漫画って恐ろしィー) 

…で、

ハイッ!

 
ジャ~~…ン shineshine

Dsc04030_2

え…?house凄い? 私も凄いと思う (笑)

縦の書くスペースがpen足りなかったので、上の字はみ出させました。

ちなみにdiamondこの抽選会は、青汁bookベジィステディゴー(moneybagお安くなってます)を当日購入すると、抽選券が貰えるそうですpresent 商品の数は多いそうなのでcatface 結構当たる確率は高いそうですよ~heart01 
皆様レッツ!rock トライshine 

Dsc04041_2

こちらはhayariさん制作pencil看板↑。 後にYumaさんからhouse皆にジュースの差し入れも頂きましたbar

Dsc04032

めぐみちゃん↑と、geminiどなたかの共同制作heart抽選箱diamond そして、、

Dsc04036

さらに凄いことになっていたcoldsweats02 きみちゃんの現場…sign03 cat「お腹空いたー!」と言いながらも、ペンキをスイスイと板に描いていましたart。流石だねheart02デザイナーshine 感服しますワpencilその集中力。

Dsc04038_2

Dsc04020_2

Dsc04039

Dsc04040_2

Paちゃんとdogまゆちゃんは、抽選券をチョキチョキhairsalon

他のスペースでも、大きなお地蔵さんのtulipアップリケが披露されていたりshine
駐車禁止の旗をAinaちゃんとYumaさんが作っていましたrvcar

当日はcatface そんなあっちこっち手作りな要素も、注目して頂ければ幸いですheart01 皆様geminiお疲れ様でした~shine

そして・゜゜・。。・゜'10ハッピーナカガワムラclover今年の出店店舗は… ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

ララナチュラルpupukitchencobi factory(コビ ファクトリー)ポランの広場和家(なごやか)ピンチオブソルトまぁるごと空色曲玉イニュニックトライバルアーツ…etc.と。
名古屋を代表するhouse菜食店大集合…sign03happy02 となっておりますheart

その他、雑貨やリフレクソロジー等 出店数は30以上!(ALL植物性のdiamondビーガン仕様)
無農薬・有機栽培、自然農法のmoneybagオーガニック野菜市もありますsun

ガムランやmoon3 ジャズに、アイリッシュ。 ノリノリのスティールパン軍団のライブやnotes

マクロビオティック研究家中島デコさんと、マクロビオティック料理家月森紀子さんmoon1のトークライブ&…
この豪華お二人をgemini審査員に迎え、「レシピコンテスト」を開催しています。
1位はcrownフィスラー圧力鍋6リットル!応募締め切りの12日
は過ぎましたがmailto まだまだpc募集中だそうですcoldsweats01 詳しくはコチラ 料理に自信がある人無い人もhappy02restaurantレッツトライ~shine

という訳で、10/3(日) 京都ベジフェスtrain 10/9(土) 名古屋ハッピーナカガワ村
どっちか 近い方 遊びに来て下さい (笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc04043

さてribbonALIVEの募金集めの為にart一週間で消えるヘナタトゥをやろうshineと言いだしたのは、アイデアマンのvirgoきみちゃん。

ヘ…ヘナタトゥとは何ぞや(A ̄Д ̄sweat02sweat02と、とりあえずbook 本を取り寄せました。

これから模様とか…pen諸々練習しておきたいと思いますcoldsweats01 (苦笑) (バロンなら十八番で描けるよ;) タトゥのイメージからcute私は抵抗あったのですが、友人のblog記事でtulip子供達が自由に描いてましたcoldsweats02

これの原材料は、オーガニックな植物性ですのでclover ( 帰りの電車でsubway新しい配合をpenむにむにとテスト中のきみちゃんupwardright) wink 心配な方は、ちょん・と、肌テストしますねheart01

一度ここにleoこういうのpaper描いてみたかったんだよね~という方は、cat動物への募金がてら、試しにどうぞheart ヘナいらんけど募金だけ持ってけいっ!という気っ風がいいsign03方も勿論shine歓迎です。自分で描く~happy02 という方もどうぞsign01(笑) 

また準備が整い次第 night ちゃんと告知したいと思いますart

何はともあれヽ(゚▽゚(゚▽゚*) 皆様 horse 皆様遊びに来てね~shine

|

« 10/3 は☆京都ベジタリアンフェスティバルへ大集合…!! | トップページ | さよなら花小路 今までありがとう☆そしてまたどこかで »

菜食」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~楽しそー(^O^) ハッピーナカガワ村って行ったこと無いや(T_T)
月森さんのお話は必聴ですね!

投稿: マーフィー | 2010年9月16日 (木) 07時57分

さすがなっちゃん。
宣伝がうまいわあ~

自由に書いてもらうってソレすごくいいね!(・・・楽できる・・・wink
じゃあもっとヘナ買わないと・・!

投稿: きみこ | 2010年9月16日 (木) 21時12分

>マーフィーさんtulip
コメありがとうございますhappy02note
月森さん、私あまり知らないのでcoldsweats01sweat01拝聴したいと思います…!!
いつかまた復活するといいですけどねcloudハッピーナカガワ村…heart01

>きみちゃんheart
そうかね~ありがとうcatface
(笑)人手が減っちゃったからねcoldsweats01でもヘナの楽しさも覚えてきちゃったよ~んdiamond
お祭りまでにレベルアップしておきたいわhappy01 今日はお疲れ様shine

投稿: Natsumi | 2010年9月19日 (日) 02時51分

なっちゃん おもしろいブログだねえhappy01

ハッピーナカガワは行くよ~

みんな一生懸命 準備してくれてんだねshine

楽しみでーす

投稿: みりん | 2010年9月27日 (月) 16時17分

みりんさんdiamond
コメントありがとうございますhappy02shine
お待ちしてま~すshine

投稿: Natsumi | 2010年9月28日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/3 は☆京都ベジタリアンフェスティバルへ大集合…!! | トップページ | さよなら花小路 今までありがとう☆そしてまたどこかで »