« 朗報!名古屋に台湾菜食の店誕生…☆ | トップページ | 署名をお願いします…!! »

2010年9月 6日 (月)

ベジフェスで★ベジ漫画 売ります…!!

Dsc03976_3

最初maple秋には間に合わないから、
cherryblossom春のビーアスにrecycle 回そうと思っていたんです。

でもでもsad なかのまきこさんも来るしcat野上代表も来るし、秋のベジフェスは一回だけだし…(そして岡崎公園はdiamond最後だしclover)

手を動かし続ければ 何とかなるかも… eyeと仕事後house 帰ってきてから、休日は起床から就寝まで(食事restaurantとトイレtoilet以外は) 黙々と机にpen 向かい続けていました。

漫画制作で一番大切なのはmist 平常心cloudだと思うんですけど。それをギリギリ保ちつつも、折れそうになる自分をthunder「諦めたら、そこで試合終了だよ~sign03」と叱咤激励しつつ…(いや、スラムダンクはbook ちゃんと読んでませんが)。

ずっと(´Д`;≡;´Д`)sweat01間に合うか心配で、落としたら超格好悪いと思っていたので(製作過程はアップせずsweat02) 告知がようやくbell今日になりましたが。土曜日に全てのトーンを貼り終え、日曜日に描けたら描きたいと思っていた2頁と、あとがきを書きpencil。今朝無事sun出勤前にbuilding印刷所に入稿してきましたscissorsshine

10年以上pen投稿活動は続けていましたが、オフセット印刷に手を出したのは、実は今回が初めてです(ゲストで描いた事はあったケド)。

内容としては、左のカテゴリーにあるpcベジ☆漫画」のモノクロバージョンが主で(勿論wink 全て描き下ろしです)、そしてベジに関するpencilイラスト解説の雑学と、そして…何というか、自身のsandclock時間と労力を削りながらもpig 動物の為に活動する方にはhappy02shine 喜んで頂けるんじゃあないかというARなフィクション漫画heart(ショートストーリーVar.) と3種入り乱れたbook 構成になっておりますdiamond

book最初 68ページを予定していたんですけどbud

スミマセン…。

74ページになりましたっっ……!!゙;`;:゙;(゚Д ゚;;;) グハぁッ

Dsc03978_3

何で増えてんだよ!馬鹿じゃないかcrying 自分と思いながら。今でのmemoベジ資料やpc過去を掘り返しながらpen描きたいことtulipピックアップしていったら、増殖していき…search結局どれ削るか考えるよりdash描いた方が早い…!自費出版なんだし、誰に頁数book 遠慮する事があろうか…flairと思い(笑)
至らない点も(。_。;)))多々あるかと思いますが、内容的にはrock 妥協はしていません…sign03

来月10月の京都ベジタリアンフェスティバルと、最後のハッピーナカガワ村で売りますっ…sign03
京都ベジフェスclubでは、休憩所スペースの一角をjapaneseteaお借りする事になりましたcat 
ここはNPO見学ツアーのrunスタート(集合)地点にもなっています。今回のツアー担当はgemini ayaちゃんdogまゆちゃんになりますが。watch開始時間を待つ間、漫画の立ち読みでもしてwink 待っていて頂ければと思いますよう。 (弱冠pisces 場所は変わるかもしれませんが)
heart01そうでなくても立ち読み歓迎ですshine みほん置いておきますんで~smile

お値段400円moneybag予定しております。

イベント3回分くらいを想定して刷りますが。無くなってもdiamond再版はしません…!(多分)、通販もmail 多分しません
今回ベジフェスrun 行けない人は、行く人を探してpaperhappy02買ってきて貰って下さ~いclovershine 実際手に取ってbookおおsign02 こりゃエェな」とheart01 思ってくれた方は、友達の分とgemini2冊買って「こんなん( ゚д゚)ケッペッ、いらね~よ。」と言われたら、house菜食店にでも寄贈(sign02) して下さい!(爆)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてぇ~…諸々horseアップしなければいけないpcblog記事が溜まってしまいました(1週間以上も留守してて御免なさい)。いつもはphonetoもう一回返すような携帯メールもribbon最近はずっと適当でした(最後の辺りはsandclock皆察してくれていたのかmobilephone電源切れてる…?coldsweats02てくらい鳴らず…(苦笑))。イベントの準備でも迷惑かけてた気がします、御免なさい。
pcメール等でもコンタクト取りたい人達をずっと放置してます…(汗) house漫画家ってのは、つくづく友達なくすなぁ(;´Д`A ```sweat01 と思ったり。明日からゆっくりloveletter レスしていきますね~!

Dsc03988

signaler印刷所に入稿した後、自分へのご褒美(?)fastfood 通り道のフレッシュネスへ。トーフを頼み、鞄に持っていたappleリンゴをかじりながら待っていたら、丁度食べ終わった頃にきました(笑)

店内ではnotesカントリー音楽が流れる中、外の雑踏をbuilding眠い目でcloud 眺めながら… 充足感に浸っておりました。

後はcrownキレイに印刷に出ることを祈りつつ…。

とりあえず今日はもう限界なので寝ますnight catオヤスミにゃ~sleepy

|

« 朗報!名古屋に台湾菜食の店誕生…☆ | トップページ | 署名をお願いします…!! »

菜食」カテゴリの記事

漫画制作」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん お疲れ様&おめでとうございますcrying

最近、夜寝る前にここをチェックして「ああ今日も更新されてない・・がんばってるな・・pen」あたしも頑張んないと~」って励まされてたよ。

>>店内ではカントリー音楽が流れる中、外の雑踏を眠い目で 眺めながら… 充足感に浸っておりました。

その充実感わかる!ちょっと学生のころにもどったかんじじゃない?課題提出の後とかさhappy02
でも今回は自分の人生(?)の作品だもんね。気持ちよかったろうね~ うらやましい!
あたしも今回燃え尽きようshine

漫画、フェス前に購入したいー読みたい~~。14日もってきてえheart04

投稿: きみこ | 2010年9月 6日 (月) 23時36分

なっちゃんsign01
お疲れ様でした~heart01
立ち読みするhappy01

投稿: ケイ | 2010年9月 7日 (火) 01時31分

漫画家だ~!
おつかれさまですleo
結構なボリューム、内容も充実してるんだろうな~
読みたいぜよ~!

投稿: にこりんぼう | 2010年9月 7日 (火) 04時49分

読みたい~!
でも、今回は行かれないから、
買ってきてもらおうっと(*^ ^*)v
楽しみ、楽しみ!

投稿: yuka | 2010年9月 7日 (火) 08時28分

なっちゃん、こんちはー
お疲れ様でした!

やっぱそうだったのか。
いつもメールの返信が早いなっちゃんが
なかなかメールないなぁと最初思ったのよ。
(ごめん、だから途中から放置だった。笑)

なにはともあれ、間に合って良かった!
内容もすごく楽しみにしてるよ~

本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでね~

投稿: aya | 2010年9月 7日 (火) 13時43分

おぉ!スゴイねー!
まさかそんな死に物狂いだったなんて知らなかったよ~

74ページ!!
読み応えたっぷりじゃんか

予約しないと買えないのかしらん?
どっちにしろどちらにも行けないので(涙)、一冊残しておいてくれると嬉しいんだけどweep

投稿: Risa | 2010年9月 7日 (火) 13時52分

>きみちゃんheart01
ありがとう…sign01そう思ってくれてた何て、嬉しいよshine
チラシの配布手伝って貰っちゃって御免ね。助かりました…!

いや、社会人になってからもやってたからpencil(締め切りに追われるの)…(笑)
そうだよきみちゃんshineまさに今が青春ぜよwave

おおsign02製本出来るのは、2週間は後になるヨ。
コピーならあるけどhappy01sweat01持っていこうか。
顔料もartまた探しておくね~来週4649☆

投稿: Natsumi | 2010年9月 7日 (火) 14時28分

>ケイさんclover
ありがとうございま~す☆肉食反対デモを決行した、ケイさん達に勇気を頂きましたhappy02
日本初(sign02)のベジ漫画だと思います…sign01
日本発のベジ…がもっと増えるといいですねshine
(穴場だと思うケドなァ~catfaceflair)
bookベジフェス持っていきまーっス!読んで下さ~いっо(ж>▽<)y☆

投稿: Natsumi | 2010年9月 7日 (火) 14時31分

にこりんぼうさんrestaurant
ありがとうございま~すshineちょっと引きこもりpen職人してました(´▽`A``
ハッピナカガワ村で読んで下さ~いshine
にこさんのriceball出店も楽しみにしてま~すnotes

投稿: Natsumi | 2010年9月 7日 (火) 14時34分

>yukaさんtulip
ありがとうございますshine
Yukaさんに会えないのは残念ですが。
また今度大阪行った時には、houseあじゅマスターにでも渡しに行きたいです…!(笑)
その時はまたrun よろしくお願いしま~すshineheart

投稿: Natsumi | 2010年9月 7日 (火) 14時36分

>AYAちゃんspade
放置しないで~(笑)(いや、ありがとうribbon)
pcメーリスの会議も不参加気味で申し訳なしでした。
これからは、イベントの準備にしっかり打ち込むよ~☆(告知もしなきゃねsweat01)
最期の岡崎公園bud成功させようね~…sign03shine

投稿: Natsumi | 2010年9月 7日 (火) 14時40分

>Risaッチ~heart
勿論持っていくよ~fuji!長野へ。
これは君へのbell結婚祝いじゃよ(え?これで済ますなって?coldsweats01)(笑)

何にせよ、来月会えるねgeminiよろしくね~shine
ドレスも買いたいなぁと思いつつribbon
(まだ分からないけれどcatfacesweat01)

投稿: Natsumi | 2010年9月 7日 (火) 14時43分

買う!買うます!こりゃあ寝坊しても必死で行かずばなるまい…。
忙しそうだなーと思ってましたがすごい作業されてたんですね!
おつかれさまでした…☆

投稿: chill | 2010年9月 7日 (火) 23時55分

おぉ〜shine
タイトルだけで涙がでますっ!
自分用と啓蒙用2冊買うぞー!!
啓蒙用もう1冊でもいいかもなcatface
楽しみだぁhappy02
お疲れさまでした☆

投稿: nao. | 2010年9月 8日 (水) 00時28分

ほんまに400円で良いのぉ~?
オトナ買いしちゃうぞー(笑)

投稿: マーフィー | 2010年9月 8日 (水) 22時31分

ごめん、やっぱ5冊買いますhappy02
予約よろしく!!
マーフィーさんの大人買いはさぞかしすごい冊数なんでしょうなぁ(笑)

投稿: nao. | 2010年9月 9日 (木) 00時47分

お疲れ様です\(^o^)/

予約していいですか?
早く読みたい!!

投稿: めぐみ | 2010年9月 9日 (木) 08時32分

happy02shineタイトルがとっても良いね!flair
今年は初参加させて頂こうと思うから、会場で買うよ〜☆

なんか、すごく感動したよ。。まだ読んでないけど、表紙から伝わってくるよaries

投稿: mai | 2010年9月 9日 (木) 20時42分

>chillさんshine
寝坊しないで…!coldsweats01 riceball買い食いは、早いうちが狙い目だよ~happy02heart04
ありがとう。Chillさんのように、「回りにベジタリアンがいない…(;ω;)」でも孤高に頑張ってる…!rockshineって人にこそ、是非お手元に置いて欲しいよhappy02
ベジフェスで待ってますheart01phoneto携帯注意してるね~smile

投稿: Natsumi | 2010年9月10日 (金) 00時12分

> naoさんっsign03cat
ありがとうございまーっすsign03
ごご、5冊も買ってどうするんですかsign02 coldsweats01
book内容確認してからでいいですよう(でも嬉しいheart01)。
naoさんにribbon喜んで頂ける内容だと思いますhappy01
Gさんとの出展ブースもhorse見に行くの楽しみにしてますね~shine

投稿: Natsumi | 2010年9月10日 (金) 00時16分

>マーフィーさんtulip
最初から値段は決めてたのでhappy02 どうぞ…!ありがとうございます(笑)

投稿: Natsumi | 2010年9月10日 (金) 00時17分

>めぐみちゃんribbon
何か、報告が遅れてた為にrvcar二度手間とらせちゃったみたいで御免ね。(phonetoメールの意味に後になってから気付いたよ)
予約しなくても、大丈夫だよめぐちゃん(笑) ありがと~heart

投稿: Natsumi | 2010年9月10日 (金) 00時21分

>MAIちゃんheart
ありがとうheart01ラブチュ☆
今回appleMAIちゃんが来てくれるから、凄く嬉しいよheart02
爽やかな表紙に反して、中身はpenシュールな事になってるケドね(笑)
冒頭maiちゃん登場するよ~note(私のベジキッカケだものshine)
大丈夫だよ!そのまんま通り可愛く描いたから…sign01(笑)

投稿: Natsumi | 2010年9月10日 (金) 00時24分

なっちゃん!
お疲れ様でした!

久しぶりのコメントになっちゃってごめんね(泣)
でも、いつもブログチェックしてるよ!
お肉とかね、断ち切る努力ができてない私がコメントして良いものかってね、思ってしまうんだけどweep

友達としてめっちゃ応援してるよ!

投稿: ふみ | 2010年9月10日 (金) 21時58分

>ふみちゃんshine
久しぶりのコメありがとーっsign03shine(勿論だよribbon嬉しいよ)
見ていてくれたんだね。コメントしにくいblogに変化していってて御免ねcoldsweats01
今度の新作はベジ漫画になってしまいましたがcloverよかったらまた送るね~。
それか今度会った時にでも…wave ところで、今夏はまだ海に行けてないのだけど。
ふみちゃんとこは、泳げるのかな?まだイベントの準備とかあるから…今年行けるかば微妙~だけどcoldsweats01
でもまた遊びたいね~diamond(人形博物館が懐かしい(笑))

ふみちゃんが応援してくれていた、商業路線とはどんどんズレてってますが。
catpig安くっても、意義のある事にpen生かしていくことで、自分も生かされていきたいな~と思うよwink

投稿: Natsumi | 2010年9月11日 (土) 21時53分

フレッシュネスはパンズに卵使ってるのが残念

投稿: . | 2013年9月13日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朗報!名古屋に台湾菜食の店誕生…☆ | トップページ | 署名をお願いします…!! »