« ハッピーナカガワ村の準備も着々と… | トップページ | 豚さんのレスキュー★ ファームサンクチュアリ »

2010年9月19日 (日)

さよなら花小路 今までありがとう☆そしてまたどこかで

Dsc04053

今まで沢山houseベジ会でお世話になった、オーガニックごはんやさん 花小路。残念ながら、10月7日をもって閉店しますdoor

そんなgemini 思い出いっぱいの花小路にrestaurant 馴染みのメンバーで集まりmoon1 最後のディナーを楽しんできましたshine

予定より40分早くsubway高畑の駅を降りて、花小路までの長~い…地下通路を行こうとするとfootあまり人が歩かないcoldsweats01 その通路の先を、gemini歩く二人…。dogまゆちゃんとayaちゃんheart発見~heart04 3人で向かい、最後の花小路をbellパシャパシャcamera写真におさめていましたshine

Dsc04057_2

Dsc04060_3

Dsc04062_2

集まったのは、17名。いつものメンツにribbon 何か凄く久しぶりなメンツもcatface

night 頼んだご飯は、お任せスイーツ付heart

Dsc04076

Dsc04077

Dsc04079

Dsc04081

まず玄米ご飯がウマイ…!!shine
茄子が入ってるcuteお吸い物に…catface 甘い味噌club和えとか、獅子唐(だったかな)とのかぼちゃの煮物

前菜が…sign01トマトと一緒に出てきたタマネギが、イカの刺身の様でした。トゥルントゥルンnotes(何て貧相な表現…coldsweats01) 味噌が乗ったcloud焼き豆腐に。右端の一品は、野菜に絡まった甘いマスタードがgood病みつきになるdiamondウマさでしたっ…!!

Dsc04082

そして、最後はお一人様一本のエビふりゃあheart ではなく、人参ふりゃあheart01

タルタルソースも勿論happy02 植物性ですshine 熱々で、絶品ーっ!!shine

virgo「もどきメニューの表現の仕方は、好きじゃないんだよね。もどき肉とかも気持ち悪い。」とribbon ビーガンなPaちゃん。そうだね~fish フィッシュバーガーもどきとかじゃなくてfastfood 雑穀バーガーとかって言えばいいしねcatface

 

そして★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜実は、この食事会の2日前…present届いていたんです。

Dsc04044

マンガがぁぁぁぁぁぁぁ━━((;゜Д゜Uu;;))━━ああぁ━━!!!?

生まれて初めてbook、自分の漫画がsearch印刷に載って(カットとかは載ったことあるケド…)

思ったことは。

。。。。。。。。。_| ̄|○  …。

もっと経験を積んでおけばよかったーっッッ…!!!!つД`;) という事sweat01

Dsc04046_2

この線ってcoldsweats02 消えちゃうのね…sign02 とかsweat02

紙の厚さで、無駄に高級感shineとか厚みを出したくなかったので、(会場までrvcar持ってくの重くなるし) 軽めの紙にしておいたら、弱冠片面ページ透けてるやん…sign02 (それはbuildingそういう事もありますと、言ってくれcapricornus印刷会社…cryingsweat01) とか(汗) とか、まぁ色々…ハイ

それで、house到着してもpcblogアップ出来ずに。(っていうか( T∀T) 到着するの早すぎだよ…sign02 もうちょっと私はゆっくり描けたのでワ…×@☆#ゲホゲホッ…!!)

弱冠sweat02(・ε・`*) ... 落ち込んでいたのですがpaper (漫画制作が終わった後にpen読んだら、そのノリが無くなっているから、後で読んだらbook 恥ずかしいかもね~とは思ったりしましたが。)

今日~foot 皆様の分をgemini 一応持参すると。 わらわらmoneybag 売れていき。

「友達にあげるんですsign01」とribbonめぐみちゃんやPaちゃんが、3冊くらいbookまとめて買っていってくれて。

そしてpen何故か店の端でchair サイン会φ(・Д・;#) が始まり…sign02
内心 嬉しいやらtulip恥ずかしいやらで。

この日(*´ー`*)持っていった分book 完売しましたワ~イshine (今日の食事代以上moneybag稼いじゃったcoldsweats01) 

Dsc04090買ってくれたhappy02 皆様ありがとーっございました~heart04

デザートはcake抹茶か、コーヒーのムースでしたheart01(抹茶happy02頂きました~clover)→

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc04093

最後はYumaさんと、Ainaさんを囲んでhouse
皆でcamera記念撮影をパシャリshine

そしてgemini お二人に拍手…paperpaper!!shineshine

森の家族ってxmas感じで(笑) とてもメルヘンでしたっheart01

Dsc04069_2

Dsc04059

そして花小路主催のハッピーナカガワ村2010は、10月9日(土)開催でmaple勿論wink 花小路さんも出店しますriceball 最後のお祭り、最高に盛り上げてgemini 皆様と楽しみたいと思っていますshine 是非友人お誘い合わせの上runrunrun 遊びにいらして下さいheart02お待ちしてま~っすsign03

shushuちゃんと、いざなちゃんと、にこりんぼうさんも各自restaurant出店しま~っすsign01о(ж>▽<)y☆ 濃い~メンツで大集合…!(笑)

|

« ハッピーナカガワ村の準備も着々と… | トップページ | 豚さんのレスキュー★ ファームサンクチュアリ »

菜食」カテゴリの記事

漫画制作」カテゴリの記事

コメント

マンガ、めちゃよかったですhappy02

早速次の日、友達の職場まで行って、
(休み時間に)「これ読んで!」と言って渡してきましたcoldsweats01

投稿: めぐみ | 2010年9月21日 (火) 08時39分

めぐみちゃんribbon
ありがとうhappy02heart01
皆の反応が嬉しかったよshine
>友達の職場まで行って
sign02 ベジじゃない人が読んだらどんな感じなのかな~。
今日ノンベジの友人にも発送したけどmailto(ずっと私の漫画のコピーを送ってる人だから)

また他の人の反応とか、教えてねcatfaceheart
お買い上げありがと~っsign03

投稿: Natsumi | 2010年9月21日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーナカガワ村の準備も着々と… | トップページ | 豚さんのレスキュー★ ファームサンクチュアリ »