« 京都ベジタリアンフェスティバル2010 出店一覧☆ | トップページ | SOS★ 猫の赤ちゃんの里親募集…!! »

2010年9月24日 (金)

シュール君と 物販ブース用etc.作りました★

前回ビーガン君を作った時に、余っていた紙粘土で…。

Dsc03997

エッセイ漫画のpen自分の代理 シュール君を…

Dsc04000

Dsc04003

Dsc04005_3

Dsc04002_3

作ってみました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

←布切って無い状態のシュール君。

とってもシュールcatfaceheart クスクス

物販ブースで使おうかなtulip

ちなみに大きい方は、腕はハリガネ(?)なので、弱冠動きます(笑)
裾短くしすぎたかな…;

ちなみに。物販プースは…chair

Photo

こんな感じになります(◎´∀`)ノdiamond  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc04103

Dsc04105_2

でも当日は実行委員とrun ベジブロガーcloverとしてのcameraお仕事(…sign02)もあるので。

在中してない時もdogsweat01あるかと思いますapple

私もgeminiスタッフもいない時は、こちらの黄色い箱まで、400円を入れてどうぞbook お持ち帰り下さいheart01(*_ _)人 ありがとうございますsign01

誰かflair間違えて(sign02)持っていきそうなトコロを発見したら…Σ(゚m゚*)

軽くポンとpaper肩をたたいて。

「それ。 400円みたいですよ」  …と。  言って 頂ければ幸いです(笑)

京都ベジフェスjapaneseteaでは、無料休憩所の一角で。
ハッピーナカガワ村ではpigALIVEブース辺りにてmoneybag販売していますのでhappy01 よろしくお願いしますheart

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Dsc04100

ちなみにブラ下げられる。布の看板も用意したのですが…clover

字ィ 間違えちゃった…sadsweat02

  え…sign02

  分からない…?

じゃ、いっか~ (*´Д`*)ゞこのままでも(sign02 (布勿体ないし…coldsweats01)。

まぁ、観て頂くことを、迎えることに間違いはない…

それにしても、何で書いてからbook 辞書引くんだろうcat 自分(汗)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

NPO見学ツアーの看板もヽ(´▽`)/直しました~shine
今後clubずっと使えるように、貼り替え出来る仕様にしたヨcatface クスクスcloud NPO見学ツアーの粗品とはコチラですheart

Dsc04108_2

あと話が、あっちこっちいってスミマセンがcoldsweats01  私信mailtoも兼ねて。

ハッピーナカガワ村のpigALIVEブースに持っていくrun 本の私物book(お客さん閲覧用)は↓こんな感じを予定してますtulip

Dsc04138

バランスいいっしょ? ハッピーナカガワ村は、京都ベジフェスと内容的にはriceball似ていますがnotes(規模は3分の1くらい?だけど)houseお客さんがgemini近所のお母さんやribbonお子さん等もchick多く来てくれるので、そんな感じにshineしてみましたgood
去年、なごやか市で貸したままのbook子供たちは何を食べればいいのか」が無いのが、弱冠残念…coldsweats01sweat02

ちなみに今年はjapaneseteaなごやか市場所が取れなかったそうでclub開催は無いそうです。

なので名古屋近辺の方はtulipハッピーナカガワ村2010(最後ですよ~shine)にfoot是非おいで下さいwink

にこりんぼうさんは屋号bell「きんのすず」で、ベジキッシュ、玄米おにぎりなどをriceball
みっくんのleo美容ベジタリアンはdiamond チョコケーキ、チーズケーキ、 フルーツケーキcake 3種類のappleローフードケーキの販売を予定していますhappy02heart01(もちろん全部ビーガン対応clover) チョコとチーズ絶対食べる…sign03

ちなみにribbon豚さんのpig可愛い写真集を探していて…

41omubpkqll_sl500_aa300_1 図書館に「プリティ・イン・ピンク―女の子って素敵! 」なる本があり、借りてみましたbook

見開きに豚さんの写真と…virgo女の子へのメッセージ。

あとがきに、「制作にあたって、豚たちに危害を与えることはありませんでした」とある。

高速フラッシュと、appleご褒美と、忍耐力でcamera撮影したらしい。

弱冠ribbon求めていたものと違ったのでcoldsweats01 速攻recycle返しちゃうのですが。

最後の方の一枚がむちゃ可愛かったので、紹介させて下さいtelephone

Dsc04139

  ホウ! ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

って感じ (*≧m≦*) ホウ!って…flair

むちゃ可愛いsign01pigキスしたいheart01(笑)

また本屋さん行って、豚さん写真集heart探したいと思いま~す☆

|

« 京都ベジタリアンフェスティバル2010 出店一覧☆ | トップページ | SOS★ 猫の赤ちゃんの里親募集…!! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

漫画読ませてもらいました~
とてもよみやすかったですよ。
メッセージも強く、描写も凄く(特に動物系)、おつかれさまでしたー。

リアルシュール君、かなり良くできてるね。また今度見せてくださいませnote

あ、きんのすずの宣伝ありがとございまーすtaurus

投稿: にこりんぼう | 2010年9月24日 (金) 16時49分

なっちゃんすごい!!
完璧ですねhappy02

一部でいいから、ホームページに載せたい!!

マンガ、電子化というか、
iPhoneのアプリにできないかなあと今朝思いついて、
ちょっと調べたのですが、よくわからなかった(^^;;

歓迎はやっぱ直したほうがいいかも(笑)

投稿: めぐみ | 2010年9月25日 (土) 00時25分

にこさんhappy01
ありがとうございま~すnote
手書きの字部分が読みにくくなかったかと心配ですがcoldsweats01
はい~smileリアルシュール君、blogでも何か使いたいなと思って作ったのですが(一緒に旅行とかはしないけどpenguin)。

ところで、花小路の時pencil黄緑色のシャープペンの忘れ物を預かっているのですが。にこさんのかな?

投稿: Natsumi | 2010年9月25日 (土) 13時36分

めぐみちゃんtulip
ありがと~happy02HPは無理だと思うよcoldsweats01clover
調べてくれたの(sign02)ありがとう。
ブログにちょっとくらい載せてもいいんだけどね~。売り終わったらしようかな?
moneybagでも買ってくれた人が損な感じになっちゃうかもwinkね。まだ分からないや。

歓迎、Paちゃんにも言われたから、直しま~すcoldsweats01(笑)sweat01

投稿: Natsumi | 2010年9月25日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都ベジタリアンフェスティバル2010 出店一覧☆ | トップページ | SOS★ 猫の赤ちゃんの里親募集…!! »