« 口蹄疫とは何だったのか? | トップページ | 生理があるのは異常 (追記❤ …とまでは言わなくても、量も期間ももっと減らせる!) »

2010年8月11日 (水)

署名を投函してきました

Dsc03674

春辺りからtulip集めさせて頂いていたpen
第4回目の動物愛護法改正に向けての署名mailto投函してきました。

ビーガンアースデイフェスティバル2010でご記入頂いたgemini来場者の皆様。
ベジ会で書いてくれたclover愛知と岐阜の友人達。話を聞いてくれた職場の先輩ear

ご協力ribbon ありがとうございました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

150名分の想いが詰っているこの署名。2011年の法改正に期待しますdogcatdiamond

12日深夜~13日未明とmoon113日深夜~14日未明にnight
ペルセウス座流星群が、見れるそうですが。

流れ星が見れたらdiamond願いたいと言ったら、今は一つだけですが。自分のやるべき事にbud集中したいと思います。確信が出来たらまた、告知させて頂きますねcatface

今週末cafe14日(土)11:30~17:00 には、
上記のdog署名締切pen直前ラストスパートとして、
横浜駅周辺の横浜ジョイナスから出た所とbuildingビブレの前のsignaler道路二ヶ所でgemini有志による 街頭署名活動があります。 その他 パネルの展示等もあるとかrock
お近くの方で、まだ書いてないな~って方はshoe お出かけついでにwink よろしくお願いしますnote

Img_1239706_50144251_11_3

そして、名古屋ではいよいよ今週末movie 今池にある名古屋シネマテークにて 「ザ・コーブ」の上映が始まりますsign03wave レディースデイは木曜日moneybag 毎月1日も1000円penguin
券を買うとmemo番号札を貰って、順番に入場する形のchair レトロな映画館なので。見に行く日sun早いうちに映画館に行けるなら行って、券だけ先 買っておくのがお勧めですwink

以下、ザ・コーヴ(のみの)上映スケジュール。 

8/14(土)~20(金) 12:40 16:10 18:30
8/21(土)~27(金)  10:45 14:20 18:30
8/28(土)~9/3(金) 10:45 12:30
9/4(土)~9/10(金) 10:45

私は時間が合った時に、一人でぱっとrun 見てきたいと思いま~すsmile 修正版と無修正版の違いをね。

|

« 口蹄疫とは何だったのか? | トップページ | 生理があるのは異常 (追記❤ …とまでは言わなくても、量も期間ももっと減らせる!) »

菜食」カテゴリの記事

コメント

THE COVE、大阪は明日で終了です(^^;)
→闘牛禁止、先月末の新聞で見ました!

投稿: chill | 2010年8月12日 (木) 12時26分

Chillさんheart01
コメありがとうhappy02
名古屋は遅い上映なのだよ。君、見逃したのかい?coldsweats01
カタルーニャ自治州っていうのは、スペイン語ともまた違うそうだけどね。
でももう闘牛に興味ない若者が多いらしい。
日本で闘鶏とかが無くなったのと同じだね~chick

投稿: Natsumi | 2010年8月12日 (木) 14時14分

150人もなんて、すごいね!!
ありがとう!!
私は、80人弱集まりました~
こんなに民意が集まるってことに励まされるよねhappy01heart04

投稿: yuki | 2010年8月15日 (日) 13時13分

Yukiちゃんコメントありがとうheart04
mailtoレスポンス遅くなって御免なさい…!sweat01

ビーアスに置かせてもらっていたからね私が持ってった分はhappy01
Yukiちゃんも80人弱なんて、どこで集めたの~sign02coldsweats02
お疲れ様でしたーっshineshine
法律に関わる人は、movie「犬と猫と人間と」をちゃんと見て、catdog里親にでもなってみて、本気の姿勢で取り組んでほしいねrock

投稿: Natsumi | 2010年8月20日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口蹄疫とは何だったのか? | トップページ | 生理があるのは異常 (追記❤ …とまでは言わなくても、量も期間ももっと減らせる!) »