« 生理があるのは異常 (追記❤ …とまでは言わなくても、量も期間ももっと減らせる!) | トップページ | 朗報!名古屋に台湾菜食の店誕生…☆ »

2010年8月20日 (金)

ハッピーナカガワ村 2010にてALIVEパネル展やります…!!

去年9月typhoon名古屋一美味しいcrown菜食のお店house花小路主催で、行われた 第一回 ハッピーナカガワ村
動物性のものは一切不使用のclover屋台だけが並ぶので、規模は小さめだけれど名古屋のベジフェスと言っても過言ではないのですがhappy02shine

第二回目の今年はmaple台風を避けて、京都ベジフェスの翌週土曜日に行われますshine

10月9日(土) 10時~16時 場所:荒子観音時 (名古屋中川区) 入場無料(投げ銭moneybag大歓迎sign01)

以前house花小路に言った時shadowYumaさんに「お祭りでcat動物愛護のパネル展とかやってもいいの?」と聞いたところgoodOK頂いていたので。その話をdogまゆちゃんにしておいたら→virgoKimiちゃんに伝わっていたらしく(笑) 発起人になってくれたのでdiamond
初めてのcameraALIVEパネル展をやりま~す…sign03

ちなみにclover名古屋ベジ部はもうイベント出店はしない方針になったので、ベジ部とは関係なく。
名古屋と岐阜のpaper少人数AR組を中心にcoldsweats01 やりますribbon

当日はleo美容ベジタリアンのみっくんもcakeローフードのケーキを販売shine

初めての自分達で開催でのpigパネル展なのでmailtoパネル展開催までの一連の流れも、お祭り後に pc落ち着いたら、アップしたいと思いますwink

当日moneybag募金を集める為にflairKimiちゃんが発案してくれた事があるのですが。
詳細決まり次第ヽ(´▽`)/また改めて告知アップさせて頂きますheart01

そして……悲しいお知らせなのですがsad 花小路は10月7日(木)door閉店します…(´;ω;`)

この話を聞いた時は、頭をハンマーでimpact殴られたような衝撃でしたよ((゚゚дд゚゚ ))。そりゃ名古屋のメイン路線(東山線)の最西subway。お店へもpcblogでアップした分foot行っただけでしたが…_| ̄|○

なっ…! 名古屋の菜食店がcloud消えていく~sweat01shock
後は何だcrying まぁるごとと、ララナチュラルと、cobi factorysign02(美味いとこ)。 cobiまだ行ってない…!!

花小路のriceball料理が食べられるのは、ハッピーナカガワ村での屋台が最後になる訳ですね…sweat01 多分apple速攻売り切れると思うので、10/7までに行ける方はrestaurant最後の料理を堪能してきてはrunそして、お祭りは続くのでしょうかcoldsweats02 来月のミーティングで聞いておこう…(´ω`)

当日はmapleお祭り運営側のお手伝いもすることになったので、
面白そうdogsign01ちょっと手伝ってあげても良いよ~shineって方は連絡下さいphonetoheart01
「初めまして~shine」とgeminiやっている余裕は、今 時間的にも私にも無いのでsweat01
すみませんが、私の連絡先知っている方で
coldsweats01 paper 待ってま~すsun

|

« 生理があるのは異常 (追記❤ …とまでは言わなくても、量も期間ももっと減らせる!) | トップページ | 朗報!名古屋に台湾菜食の店誕生…☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

えぇぇ!!

花小路さん閉店しちゃうんだweep
名古屋帰った時の楽しみがひとつ減るわ…

残念!

てか、ハッピーナカガワ村行きたい~bearing

投稿: Risa | 2010年8月20日 (金) 23時36分

>Risaッチheart
そうだよね~heart03一大ショックだわ…。

ハッピーナカガワ村来れたらおいでよ~sweat01(って、大イベントの一週間前ってキツいか)
花小路を継ぐ人がいなかったら、これが最後のお祭りになりそうだよ。
名古屋幻のベジフェスになりそうだわ~…clover いつか復活することを願う!

投稿: Natsumi | 2010年8月22日 (日) 22時02分

おーひさしぶりデッス!
わかりますでしょーか?笑。
ショートカットで漫画好きのミナミです。

久しぶりにblog拝見させて頂きマシタ☆
相変わらず情報盛り沢山で、月経についてとかビックリしてマス。。
出展なさるようで、お休み取れたら遊びに行かせて下さい^^*
元気にしてらっしゃるようで何よりです。
ではでは、突然ですが一筆お邪魔しましたっ!

投稿: ミナミ | 2010年8月24日 (火) 00時41分

ミナミちゃんtulip
ミナミと書けば、ミナミちゃんと分かるよ~(笑)
君は本当shine神出鬼没な、気分屋さんだなぁ(笑)

コメントありがと~happy01
休めるのか分からないの?よかったら手伝って欲しいのだけどcoldsweats01(笑)
またよかったらメールでも下さいなheart01
遊びに来れたら、いつでもおいでね~待ってまーす☆

投稿: Natsumi | 2010年8月25日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生理があるのは異常 (追記❤ …とまでは言わなくても、量も期間ももっと減らせる!) | トップページ | 朗報!名古屋に台湾菜食の店誕生…☆ »