« バス停にて | トップページ | 第1回 くまもり読書感想文コンクール »

2010年7月30日 (金)

移動販売☆ ふわふわ豆乳アイス

Image789 Image787

Image788_2

Image790










ビオパーティdiamondの時に、にこりんぼうさんからrvcar「栄の松坂屋本館の東側の歩道で、野菜とか売ってるマルシェcloverが出てて、豆乳アイスも売ってましたよ。」という情報を聞き、先週art画材買い出しついでにeye 寄ってきました。

どうせ、chick 乳製品とか使っているのだろうと思い、その事だけ確認して帰ろうと思ったのですが…。

問い合わせると。phoneto 本部に確認する移動販売員。

shadow「入っていないそうです。」の解答にsign02 その心意気やflair良しっ…!!Σ( ゚ Д ゚ * ) …と思い。

moneybag思わず買ってしまいました。聞いたからには…sweat02 外での買い食いはしない人間なのですがbar( しかも350円って高いし…coldsweats01)

Image791_2

カメラ持ってなかったのでmobilephone写メですが。

ジュエルフーズって愛知の会社のみたいです。

「愛知県初出店」って、どこかの県でブレイクしてここに来たというよりは、ここで初登場diamondしただけでは…?と思いながらも。

味は、penguin濃厚な豆乳が凍った塊が、かき氷になったものです。
(私はチョコ味にしたので、上にチョコがかかってますheart

ネチョッ!フワッ☆って感じでcloud 美味しいかったですよcatface

しばらく、金・土・日とここでrvcar 出店されているそうですtulip

お近くに行かれた方は、run 試してみては~shine

|

« バス停にて | トップページ | 第1回 くまもり読書感想文コンクール »

菜食」カテゴリの記事

コメント

お~!
買ったんだね~!しかもヴィーガン仕様だったとは嬉しいね~。
今度行った時には食べてみるかな~happy01

投稿: にこりんぼう | 2010年7月30日 (金) 17時55分

にこりんぼうさんhappy01
買っちゃいました~shine
チョコ味と、抹茶味と、マンゴーと…、え~と、苺だったかcherryベリーだったかがありましたねhappy02

女の子達が並んで買ってました。
penguinでもこれ、house家にカキ氷機があれば出来るんじゃない?とも思ったり(笑)
ベジフェスとかでも(暑いしsun)売れそうですね~(笑)

投稿: Natsumi | 2010年7月30日 (金) 19時03分

観覧車のあるサンシャインビルでも一緒のアイス売ってるの見ましたよhappy01

投稿: moryy | 2010年8月 9日 (月) 00時49分

moryyさんtulip
初めまして補足コメありがとうございますhappy01
他の場所でも出てるんですねshine一度食べれると分かると、次はすぐ利用出来るのでありがたいですpenguin

ちなみにcloudあの観覧車乗ったことあります。
出発地点が既に、地上ではないので。
見た目以上に、名古屋城天守閣と同じくらいまで上がっているそうです。
観覧車って大丈夫な人間なのですが。
あれはシースルーで下方透けてるし。何故か今まで乗った乗り物の中で(sign02)最たる恐怖でしたcoldsweats01(笑)

投稿: Natsumi | 2010年8月 9日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バス停にて | トップページ | 第1回 くまもり読書感想文コンクール »