« 写真集「犬と、いのち 」 | トップページ | noaちゃんと雰囲気さんのライブへ♪ »

2010年6月28日 (月)

豆乳アイスの夏が来た☆

Dsc03252

sun豆乳アイス買ってきました~penguin

毎年お世話になってるクラシエの豆乳アイス SOY (ソイ)bar。今年からパッケージが変わった様です(去年のはコチラ)

ん…?容量増えた? (気のせい?)

チョコが買いたかったのですが、つД`) 無かったので仕方なく…バニラと抹茶。(イチゴ味のアイスはribbon子供自分からあまり別段好きでもないので)

ダイエーbuilding2店舗に置いてありました(値段は148円だったかな)。ピアゴには置いてませんでした。

店舗にもよるのかな~house他どっかで見かけたら教えて下さいcatface

Dsc03253

この豆乳アイスをGetshineする前に、旬楽膳でもclover「豆乳アイス無いかな~…eye」と探したのですがbicycle

一個moneybag 400円以上の豆乳アイスが売っていました(サイズはこれと同じくらいの小ささ)cloud 身体には良さそうだけど…sweat02日常的に買えるかっщ(゚Д゚щ;)

以前、地元のラジオZIP-FMDJ(デイル)が、「夏・夏・夏・秋でもhappy02イイくらいなんですよ~note」と言っていた。私もそう思う程wave 夏が好きheart しかし最近は「好き」とか悠長なこと言ってられない程sun恐ろしかったりする(;´Д`A

でもt-shirt今年も家では、エアコン付けずにcloudどれ程いけるか挑戦shineですbleahheart01

夏の必需品っていったらpenguin保冷剤ですよ…sign03 いらない手ぬぐいを縦に裂いたものに、保冷剤をくるんで、首やら頭やらに巻いてpen漫画描きますhouseああ(/\;)sweat01想像しないで。

熱い夏は、さらに熱い曲をnight 聞くのも好きnoteですが。
…え~PCが、熱くてpc。部屋のspa 熱帯化現象に拍車をかけているのでnight この辺で。 

「犬と猫と人間と」のpresentDVD届きました~ε=ヾ(*・∀・)/ shine(2つ下記事にcamera追加)

|

« 写真集「犬と、いのち 」 | トップページ | noaちゃんと雰囲気さんのライブへ♪ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!ネット復活致しました^^
このsoy、うちの近くでは全く見ません…どこに売ってるんやろう…
&DVD出たんですね^^知らなかった…
→5億ですか…すごいですね。。

投稿: chill | 2010年6月30日 (水) 03時46分

CHILLさんheart01
お帰りなさ~いhappy02shine
新しいのはpcどんなんでしょ~?
またblogの更新もwave待ってますねhappy01
大阪には無いでしょうか?catface安価なので、助かるんですよdiamondSOY。
ちなみにpenguinハーゲンダッツとか、ちょっと高めなアイスを売ってるガラス棚のスペースで売ってたりします。
無ければお店にレッツリクエストでwinksign01

あ、右のつぶろぐですね★消えちゃうので、コピペしておこう。
>名古屋港水族館、結局シャチが買われました。購入費5億円。輸送費だけで6200万円…。間接的に税金も使われております。「THE COVE」を見ていれば、買おうなんて微塵も思わないだろうに。そして赤字で売却を決め、主力アイドルがいなくなった太地町のくじら博物館。だから上映されれば観光客も増えるんだって。

え~、20何歳だから、交配が期待出来るとかtvほざいてるんですけど、それは自然界のシャチの話であって、水族館に閉じ込められたシャチの寿命を考慮してないよねって思いました。

movieDVD是非見て欲しいですheart04

投稿: Natsumi | 2010年6月30日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真集「犬と、いのち 」 | トップページ | noaちゃんと雰囲気さんのライブへ♪ »