« 5月22・23日は… | トップページ | 後藤さんと飯田監督を囲んでの懇談会☆ »

2010年5月11日 (火)

カイラスレストランへ行ってきた☆

Dsc01801

Dsc01802

Dsc01806

Dsc01808









さてsunビーガンアースデイの記事で力尽きておりましたが、ボチボチ続きをばsnail

前日のイベント設営中、あまり時間が無かったのですがgemini せっかくなので京都のベジレスへって事でshine 岡崎公園の北側にあるカイラスレストランへ行ってきましたclover(3年前に出来たそうですbook 京都野菜のごはん屋さんより。)

phonetotohkoさんが連絡をとってくれてshadow「定員6名様までです。」との話に、事前にcamera本で店内写真を見ていた私coldsweats02 そんな馬鹿な…sign02と思いきや、一番大きいテーブルに囲めるのがchair 最大6名って話でしたcoldsweats01

Dsc01810

急な階段を上がりきった所でshoe靴を脱いで(笑) 2階で頂きましたrestaurant

hayariさんとtohkoさんは、880円今日のごはんセット(写真upwardright左から3つ目)
noaちゃんはピクルスサンド
私とKyleさんはfastfood カイラスサンド (780円) を頂きましたhappy02

かなりの高さとボリュームでshine
ンガーーーーーーーーーーッfastfood゜□゜;)sweat01 っと食べようとしたら、
「コレ2つに分かれるヨ。」 とKyleさん。

天然酵母の熱いパンにbreadマッシュポテトとレタスとピューレ状の人参ドレッシングが挟まった野菜サンドcloverと…notes 切干大根と甘酸っぱい厚揚げを挟んだジューシーな濃い口サンドですsign03 (heart>▽<)y

バリウマで…sign01 cat「コレ美味しいね~shine」とご満悦 delicious
fastfood「うん、ピーナッツバターが(隠し味に)入ってる。」とKyleさん。 (えっ分っかんね~…coldsweats02sweat01)

ベジ仕様のchickフレンチトーストも食べたかったのですがcafeカフェ時間からとのお話。仕方なくcloudベイクドチーズのレモンのケーキ(ベジ仕様)にしておきましたupwardright 酸味があって柔らかで美味しいheart01catface

Dsc01813

ちなみに、ベジ仕様のフレンチトーストですがsunKyleさん曰く、豆乳と小麦粉とかの粉で出来るそうです。pc今度blogにレシピアップするつもり。」と言ってましたが…Kyleさんφ(・ω・ ;)まだですか~っ

この日のnight晩ご飯は遅い予定だったので、お腹のつなぎにpresent クッキーも買っていきました。

煎茶のクッキーとかcloverdeliciousどれも美味しかったですshine

ちなみに、料理は出てくるのは結構遅くてwatch時間が無かったので弱冠焦りましたcoldsweats01
「サンドはbread パンから焼いているんじゃないか
」との誰かのツッコミdiamond

美味しいからscissors いいけどね~note

|

« 5月22・23日は… | トップページ | 後藤さんと飯田監督を囲んでの懇談会☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、こんばんは~

カイラスサンドすごいボリュームだったね。
次、京都入りしたときは
絶対カイラスサンド食べてくるからね!

>パンから焼いてるじゃないか
ははははっ。確かに出てくるの遅かったね~
時間があるときならいいけど
こないだはちょっとスケジュール詰まってたからハラハラしたよ。

kyleさんのBlogに
フレンチトーストのレシピ載ってたよ~

投稿: noa | 2010年5月14日 (金) 00時27分

noaちゃんspade
あんまりpc遊びに行ってないのに、ありがと~(*´v゚*)ゞ(あ、見てはいるヨheart01)
最近2つの事を同時進行し始めましてeyeglassblogでのアウトプットは亀のごとくスピードと化しております(亀は走ると早いけどdash)。

おう食べてきてーっsign01またレポしてーっgood

ケーキ頼んだ時cakeKyleさんに「時間ないヨ」て言われちゃったなそういえば(笑)
(追加注文したケーキの方がclock出てくるの早かったけど)
happy01 本当だレシピrestaurant作ってみたいなshine

投稿: Natsumi | 2010年5月15日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月22・23日は… | トップページ | 後藤さんと飯田監督を囲んでの懇談会☆ »