« 五月の京都 | トップページ | 「犬と猫と人間と」自主上映&講演会 »

2010年5月 4日 (火)

第一回 ビーガンアースデイ前日 会場設営

Dsc01781 Dsc01787

Dsc01793

Dsc01797

第一回ビーガンアースデイフェスティバル京都bud前日(5/1)clover GWの頭signaler。凄い事になるだろうな~…と、渋滞に巻き込まれてrvcarrvcar体力消耗するのが嫌だったのでcoldsweats01 一人bullettrain文明の利器でdashバビューンと到着diamond

Dsc01800_2

night4時から出発してcar現地で仮眠を取ってから来ていたgemini名古屋ベジ部の第一陣はdiamond既に到着していて、予定より早めのミーティングに参加していましたcloud
私もvirgo軽く説明を受けてからheart01お手伝いにかかりますrun

前日から岡崎公園へ手伝い入りしたのはsun今回が初めてですcatface

Dsc01820_3例年にも増して、今年はrestaurant沢山の出店数。

テントがbus業者さんによりどんどん設営されていく中、clover大きな岡崎公園がeye 小さく見えました。

実際に会場内も歩いてみてrecycle 「皆様お集まり頂きまして、ありがとうございま~す。」と一人、ブツブツchick明日のリハーサルをしていました(笑) 実際歩いてみると、各ブースまでのストロークが短くてfoot足元も木の側は根っことかあって、 (゚ー゚; 予定を考え直したり、実感がつかめました。

風が少し強く、空は見事な快晴cloud 全体の地図を見ながら、テントにNoを貼りつけていくものの、風でたなびいて弱冠不安。ここを去るギリギリまでpaperしっかり補強★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

Dsc01816_2

Dsc01818_2

メンズの皆様はxmas木に登って、垂れ幕を設置diamond

お昼は行けるgeminiメンバーで、岡崎公園近くにあるカイラスレストランsun行きました。

Dsc01821_3

準備は予定より押してsweat01  この次のmovie夕方からの映画上映&講演会のchair会場準備へ、ウイングス京都へとcar 移動を開始しましたdashdash

つづくdiamond

|

« 五月の京都 | トップページ | 「犬と猫と人間と」自主上映&講演会 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五月の京都 | トップページ | 「犬と猫と人間と」自主上映&講演会 »