« カイラスレストランへ行ってきた☆ | トップページ | スタジオジブリ・レイアウト展へ行ってきた »

2010年5月15日 (土)

後藤さんと飯田監督を囲んでの懇談会☆

Dsc01844_2

「犬と猫と人間と」自主上映&講演会の後night スタッフonlyの懇親会へ行ってきましたcatheart01

場所は、ベジの老舗door彌光庵(みこうあん)diamond ここ一人で入って行ってfoot大丈夫なんだろうかって、細い路地を入っていったbud中にありますbeer

ちなみに、今年に入ってから左京区にtulip彌光庵の2号店riceball「アース食堂」が出来たそうで、インド料理 RAJU 京大前店の隣りにあるそうですhouse
(でもメニューは少なくてmemo不定休でsunお昼のみの営業だとか)

Dsc01846

Dsc01852

Dsc01858

Dsc01859

夜もどっぷり更けた頃night ベジフェス実行委員の皆様とclover お手伝いする名古屋ベジ部のメンバーとgemini、明日のビーアスkaraokeで話して頂けるゲストの皆様virgo、そして映画上映後に講演して頂いたdog後藤さんと飯田監督を囲んでの食卓となりましたheart

clock夜8時以降は食べないのですが(どうしても食べたくなったらbanana果物だけ)、この日はハメを外して頂くことにrestaurantcatface

奥の真ん中ら辺に座っていたらhappy02 監督が隣に座ってくれました…shinesign01 (席次を覚えよう社会人sweat02

Dsc01849ビールと水で (´∀`)ノ 乾杯shine

彌光庵さんのrestaurantもどき唐揚げ春巻き等を頂きながらdelicious
あの映画に入れたかったけどmovie 撮り損ねたベジ話など聞かせて頂きましたclub (映画作りはslate独学だそうですdiamond)

ビールを入れる器が(特大大ジョッキかと思った…馬鹿デカくて、監督にbeerお酌をしようとしたらtyphoonそそぎ口を伝って、下へダバダバ落下sweat01
(そこで止めておけばいいのに、注ぎたいと思う馬鹿な奴)

自分のレギンスがビールにまみれ。
監督のズボンまで 濡らしてしまいました((゚゚дд゚゚;;))ワワーッ!!!sweat01

あたふたとヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 拭くもの探していると

どうぞpaperと監督からshadow青いハンカチを渡され、

( Д) ゚ ゚ ギャアアアァああぁぁーーーーーーーッ;;!!?

いえっsign03大丈夫です…sign01自分ので拭きますcryingスミマセン~…sweat01」 等とbeerアホな事やってる横では、

みっくんのleoアンチエイジング話が炸裂shineしていました。

Dsc01860_2

paper「まだ食べれる人restaurantカレーお願いするけど~?」との話に、おまかせでどんどん出てくるcloverベジメニューで、既にcatface お腹はいっぱいheart04

でもdog後藤さんがカレー好きだーって事でrestaurant彌光庵の美味しいカレーも追加diamond

後藤さん普段は、ジャンクなビーガンらしくriceball (ご飯に醤油かけてとか) 監督がshadow「ちゃんと食べてるか~」と声かけていました(お父さんみたいcatheart)。

ボチボチとnight各自car帰路につき、まだ飲む人は残りbottle、お店を後にしましたgemini
終始和やかで楽しい懇親会でしたjapanesetea また秋maple一堂に会するのが楽しみです!!☆

|

« カイラスレストランへ行ってきた☆ | トップページ | スタジオジブリ・レイアウト展へ行ってきた »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、こんにちは~

懇談会楽しかったね。
食べ過ぎ&飲み過ぎちゃったもの。笑

>後藤さん普段は、ジャンクなビーガン
あははは、そうだったんだー
ご飯に醤油もおいしいけどね。
玄米&丸中醤油なら最高だよ。

ビールこぼしちゃった時の
なっちゃんの慌てようがかわいかったよ~(ごめん)

みっくんのアンチエイジング話聞きそびれたー!
私にも教えてくれ~

投稿: noa | 2010年5月17日 (月) 11時41分

NOAちゃんspade
楽しかったね~shine
NOAちゃんお酒飲めていいなァ~と思ったよbeer監督にお酌して貰ってたもんcatface

>ジャンクな
アニマルライツなribbon不健康ビーガンだねsmile
今日~もcat犬猫の為に疾走してるんだろうなぁdash

や~、みっくんの話leoそんな聞いてなかったな(苦笑)
「ベジでマッチョになるcrown」的な事言ってた気がするよ。
東京ヴィーガンズクラブさんが、モデルでもないのに何故sign02的に混乱してたから、
「自分が大好きなんですヨ。」ってフォロー入れておいたら納得してた(笑)

またhouse行きたいね~。

投稿: Natsumi | 2010年5月18日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カイラスレストランへ行ってきた☆ | トップページ | スタジオジブリ・レイアウト展へ行ってきた »