« 名古屋でALIVEパネル展 | トップページ | グリーンアースへ行ってきた☆ »

2010年5月19日 (水)

6/5 (土) 東京・銀座で 化粧品の動物実験反対デモ行進!!

dogMoeちゃんのpc友人からの転載記事ですmailto

もうすぐですsign03

impact化粧品の動物実験反対デモ行進 in 銀座impact

全国からbullettrain ぜひご参加お願いしますsign03sign03

化粧品の動物実験廃止運動はthunderあの資生堂の揺れにより正念場を迎えていますrock
今がアクション時ですsign03 今からでも遅くはありませんdash 気づいた方から、一歩ずつ、始めましょうsign01

デモという言葉に抵抗のある方clover動物達の為のcloud ピースウォークと思ってぜひご参加くださいshoe

ウサギを救えキャンペーンサイトにエントリーフォームがオープンしていますので happy01 ご参加が決定されている方は、是非エントリーをpaperよろしくお願いしますshine

また、デモのチラシやmemo実験反対チラシを同サイトからダウンロードできますので、 チラシ配りschool 学校・お店などにチラシを置いて頂ける方がいらっしゃればぜひwink ご協力をお願い致しますribbon

shine転載大・大歓迎です!!shine一人でも多くの方にお集まり頂けるよう、 呼びかけをお願いしますgemini

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

EUにつづけ!日本でも化粧品の動物実験【全廃】へ!
2010年6月5日(土) 東京・銀座
Usagi0021_3化粧品の動物実験反対デモ行進 参加者大募集! 

美しくありたいkissmark
誰しもが抱く、当然の願い。
その実現の陰で、多くのいたいけな命が苦しめられ、殺されています。

EUでは2009年3月に化粧品の動物実験が禁止されました。 一方、日本国内の大手メーカーは残酷な動物実験を繰り返しているのですrouge

中でも資生堂は、2010年4月現在pcホームページにて
「2011年3月には自社による化粧品の動物実験を廃止する」と宣言していますが、
そこには例外規定が設けられ、消費者にわかりにくいshadow抜け道が用意されています。

06a3a52d1_3

一見、動物愛護を装ったこの方針。
自社では行わなくとも、他社に委託するのであれば、
「動物実験を廃止した」とは言えません。


私たちは、トリックのあるpaper宣言ではなく、
誠意ある真の動物実験【全廃】を求めますdiamond

building資生堂のお膝元cute銀座の街に、動物実験反対の大きな声を響かせようと、下記の通りデモ行進を企画しました。  ご都合お繰り合わせのうえ、お友達やご家族とgeminiご一緒に、犠牲のないvirgo真実の美しさを求めてshine 私たちと一緒に歩いてください!

参加ご希望の方はmailto こちらのエントリフォームからエントリしてくださいnote

開催日 : 2010年6月5日(土)

集合場所 : 水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)
※JR有楽町駅京橋口徒歩10分
※地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口徒歩3分
※地下鉄銀座線京橋駅2番出口徒歩3分
※地下鉄浅草線宝町駅A3-A4出口徒歩3分

スケジュールfoot
集合    12:30
スタート 13:00
解散(予定) 14:00
※集合していただく公園の都合上、集合からデモ行進スタートまで30分間しかありません。ご注意ください。

コース(予定) : 水谷橋公園→城辺橋→外堀通り→数寄屋橋→日比谷通り→日比谷公園 中幸門

090308javademo_011_2
tulip大歓迎!!!
・自作プラカード、仮装、鳴りモノ、その他アピールグッズ
・横断幕、のぼり、プラカードなどはいくつか用意しておりますので、
 手ぶらでもpaperお気軽にご参加ください!
・デモ参加が初めての方gemini お一人の方、遠慮なく加わってください!

diamond注意事項
・動物を連れての参加はできません。
・服装は自由ですが、動物愛護のデモ行進ですので、
 毛皮製品を含む動物性衣類・装飾品をできる限り避けるようご配慮ください。
・参加者へのチラシ配布は原則お断りしております。
 配布されたい場合は、事前にJAVAまでご連絡ください。
・手荷物はお預かり出来ませんので、管理はご自身でお願いします。
・当日は豪雨などにならない限り、雨天でも決行いたします。
 傘、レインウェア等は各自ご準備ください。

※当日の連絡先につきましては、携帯電話の番号が決まり次第、
キャンペーンサイトhttp://usagi-o-sukue.org/blog.htmlにてご案内いたします。
※デモ行進終了後、近隣の会場にて懇親会を行います(希望者のみ)

〈主催〉 JAVA化粧品キャンペーンチーム

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

―以上、転載終了cat。 私も そろそろvirgo行こうかな~…とcloud 思案中です。
また近々catface 東京にもbullettrain行きたいなぁと思ってて、book東京ベジタリアンレストラン厳選ガイド」もbud買っちゃったしねnotes

|

« 名古屋でALIVEパネル展 | トップページ | グリーンアースへ行ってきた☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、こういう情報ありがとう!
動物実験の方までは全然手が回らなくて資生堂の動きは知らなかったわ。抜け道があるとはいえいい方向に進みつつあるのは嬉しいわ。
5日今のところちょっと厳しいので、とりあえず署名サイトがあったからサインしてきたわ。
動物実験は伊藤園が先陣きって廃止してくれたから、これからどんどん広がるかもね。

なっちゃん東京来る時は教えてね~!!

投稿: kyoko | 2010年5月31日 (月) 01時50分

kyokoさんheart01
コメありがとうございますsign01 伊藤園の動物実験廃止には驚きました。
ってかjapaneseteaお茶で動物実験してたんだ…sign02coldsweats02みたいな。
行こうかな~と言いつつdespair上手く休みが取れず…_| ̄|○ 結局今回も不参加ですsweat01申し訳ない…。
あ、署名サイト…(海外の)これでしょうか?http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/7dfffc35e3e8a63465809d95f9389409
私もしておきますpapersign01

東京行くのはmapleベジフードフェスタになりそうですcat
しばらくpen制作に集中してますねheart01
recycle「ヴィーガン集合!」にリンクありがとうございます…!
ググッてたら、出てきて、ビックリしましたが嬉しかったです(笑)

投稿: Natsumi | 2010年6月 1日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋でALIVEパネル展 | トップページ | グリーンアースへ行ってきた☆ »