« 第一回 ビーガンアースデイフェスティバル京都 2010 | トップページ | カイラスレストランへ行ってきた☆ »

2010年5月10日 (月)

5月22・23日は…

今月の22・23日fuji 岐阜のベジタリアンフェスティバルと言ってもいいrestaurant わらべ村 15周年 ありがとうセール&アースマーケット が開催されますhappy02去年の様子はコチラheart

お手元にbookわたし、菜食と出会う」がある方は見てみて下さいwink ベジ食材や雑貨を販売しているこの わらべ村が載っておりますribbon (アースマーケットはcar わらべ村の駐車場でやるんですfoot)

今年は名古屋ベジ部bud出店はしませんがgeminiぞろぞろと遊びに行くと思いま~すcloud
(にこりんぼうさんは出店、noaちゃんと、いざなちゃんも売るのかなpresent)

でもでもこの両日…アースデイ神戸もあるしwave∑(=゚ω゚=;)

大阪で22日はrestaurantベジ協の総会&講演会&懇親会が、
23日は大阪ベジ会でお会いしたYukaさん主催のsunミニベジ会があじゅさんであって…(Yukaさんが行ったあじゅの記事)

ベジ協のclover行ったこと無いんですがwineいつも料理が美味しそうだし、一度くらいは行ってみたいな~と思っていて。

わらべ村ではvirgoお会いしたい女性がいるのですが来てくれるとは限らないし(連絡先phoneto不明 _| ̄|○)。

う~ん…私はどれに行けばいいんだsweat01って迷うトコロですがsad


大阪bullettrain 行こっかな~…coldsweats01

tulip5/12 追記tulip
22日(土)はベジ協総会へclover 23日(日)はあじゅさんのミニベジ会へ行ってきますgemini
houseあじゅさんでのミニベジ会restaurant 来られる方は、Yukaさんまでvirgo お気軽にどうぞnote

|

« 第一回 ビーガンアースデイフェスティバル京都 2010 | トップページ | カイラスレストランへ行ってきた☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、おはよ~

あぁーそうだった!
マーフィー隊長主催のあじゅでベジ会だったね。
あそこのパフェがおいしいんだよなぁ・・・
でも、アースデイ京都でマスターに会ったときに
「パフェやめようかと思ってるんですよ~」って聞いて
無くなる前に食べに行かねば!と思ってるよ。

また豆乳チーズフォンデュ食べたいなぁ。
生麩がもちもちしてておいしかったんだよなぁ・・・

もし大阪に行ったら宜しく伝えてねー

あと、にこりんぼうさんの助けを借りて
私もお菓子を出させてもらうことになったんだ~
何を作るかは考え中!
まだ経験がないから、みんなに教えてもらいながらやってみるよ。
すごく楽しみだー

投稿: noa | 2010年5月11日 (火) 09時08分

おっと、ベジ会は
マーフィー隊長じゃなくてyukaさん主催だったのか・・・
よく読んでなくてすまん~汗

投稿: noa | 2010年5月11日 (火) 09時09分

こんばんは☆
あじゅオフ会の件、告知してくれてありがとうございます。
この日は、神戸アースデー・わらべ村他とイベントが重なってしまい
人数が集まらないので、延期することにしたんです(^ ^;
せっかく、載せてくれたのにごめんなさい。
日にちは決まり次第お知らせしますね。
オフ会は延期ですが、個人的なランチ会ならOKですよ(*^ ^*)v

noaさんへ
あじゅさんへ行かれた事があるんですね。
一番大好きなお店です。
パフェもおいしいけど、ロールケーキは絶品!
いつか食べにいらして下さいね~(*^ ^*)v

投稿: yuka | 2010年5月11日 (火) 20時13分

NOAちゃんspade
ぱふぇが美味しいのか~shineそれは是非チェックせねば☆
豆乳チーズフォンデュsign02Σ( ゜Д゜)それは(*´ェ`*)美味しそうだ…heart01

みんなに教えて貰いながらって、君にハウツーを教える人がいるのかね。
あ、ベジ部出店組かな。
present頑張ってね~happy01 まだ決めかねてるんだけど、報告よろしく~shine

投稿: Natsumi | 2010年5月11日 (火) 21時15分

YUKAさんhouse
メールありがとうございま~すmailto
人集めましょうよ~sign01(って自分が行くかもしれない時になってcoldsweats01)
またメールしますねloveletter

追記コメありがとうございますribbon

投稿: Natsumi | 2010年5月11日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第一回 ビーガンアースデイフェスティバル京都 2010 | トップページ | カイラスレストランへ行ってきた☆ »