« チラシ巡業 | トップページ | 看板できました »

2010年4月10日 (土)

チラシ巡業 パート2  SAISHOKU KENBI

Dsc01697 Dsc01698

Dsc01699

Dsc01705

そういやeye ここ忘れてたやと思い、仕事前のお昼にrestaurant八事のSAISHOKU KENBI (さいしょくけんび) へ行ってきましたfoot

以前ベジの老舗cafe コンガリカフェがあった場所。
去年sunOPENしたてのpcまだ公式HPにも載っていなかった時、ミニベジ会を開いてお邪魔したのですが、
shadow「以前 いらした方ですよね…?」と、覚えていてくれましたheart

Dsc01706_2

頼んだのは、moneybag贅沢ランチ(4/15まで)のメニューmemo。大豆の串カツですhappy01 でもココ、ビーガン対応って訳ではないので、この日のデザートはtaurusヨーグルト。
shadow「(今あるもの…) いちごなら…」って事でrecycle変えてもらいました。

13224681771_3

この日chickパンdeランチも、チーズが乗ったbreadピザだったのでsad 残念。「菜食レストラン」とうたっているのなら、もっとちゃんとベジ対応したメニューをmailto置いて欲しいところです。

食べながら…xmas「あまりチラシ置ける所ないなぁ…eyesweat02」と、思ったのですが、無理言ってヴィーガンアースデイのチラシtulipお願いしてきました。
happy02 大豆カツは柔らかでheart01美味しかったですshine竹の子とふきの煮物も、おろし和えもjapanesetea

お近くの方は、チラシGETしにwink 行って下さ~いsun

|

« チラシ巡業 | トップページ | 看板できました »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チラシ巡業 | トップページ | 看板できました »