« ライブとアートと★Earth Hour(アースアワー) | トップページ | チラシ巡業 パート2  SAISHOKU KENBI »

2010年4月 9日 (金)

チラシ巡業

Dsc01679_2

今日は就業後night 前の職場のbar歓送迎会があったので、building会場へ行く前にbudビーガンアースデイのチラシを置きに…run

ヘルシングあいへ行ってきましたhappy02shine

Risaッチからtulipその存在は聞いていてbreadベジ会にもスタッフさんの一人がvirgoいらしてくれていたのに、やっと初めて行きましたfoot

鶴舞線「浅間町」1番出口を出て右へ行き、車が2車線の通りを左折して徒歩約5分です。

Dsc01681pcblog等で見ていたイメージ的に、あまり大きくないイメージだったのですが、入ってすぐdoor奥に広くて…sign01clover ベジの食品やスキンケア用品がpresent一通り揃ってる感じでしたshine

Dsc01659_2

moneybagお買い物してから、チラシをお願いするとpaper2008年に出店されてたそうで、快くribbon承諾頂きましたhouse
(お店入ってすぐ左手に置かれてありますheart01皆様お店に行ってcatface 持っていって下さ~いdiamond)

ちなみに、ポランの広場とゾンネガルデンにも置かせて頂きましたrestaurant ありがとうございますshine

Dsc01669_2

歓送迎会はbar立食パーティshine
果物からapple真っ先にrun行くと、geminiデザートから行くの~sign02」と皆から突っ込まれましたがr( ̄ω ̄;) 果物はデザートではないのだよ…。

皆のschool散っていった先の、システムやbook 請求記号の違いに戸惑う話をvirgo聞かせて貰ったり、久しぶりの面子に会えてribbon嬉しかったのですがlovely

night会場~お開き後restaurant食べ物が残っているのはdespair (それを見逃すのは)許せなかったので、恥をしのんでhouse果物と魚とパスタを持ち帰りまくりました。

明日の食事はrestaurant楽チンですshine(笑)

|

« ライブとアートと★Earth Hour(アースアワー) | トップページ | チラシ巡業 パート2  SAISHOKU KENBI »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブとアートと★Earth Hour(アースアワー) | トップページ | チラシ巡業 パート2  SAISHOKU KENBI »