« 別れのせんべつ | トップページ | Chillさんに会いに☆大阪ナタラジへ »

2010年4月 2日 (金)

岡崎公園近くの安宿☆

Dsc01378 ビーガンアースデイフェスティバル京都までshineあと1ヶ月となりましたheart01

前日から行かれる方はcat宿の準備はお済みでしょうか…
GW の頭なのでcloud お早めにhouse寝床は抑えておくことをおススメしますkissmark

去年pc 私が調べた、会場(岡崎公園)近くの安宿をご紹介しますねcherryblossom
今現在空いているかの確認はしてませんのでtelephone 宿に直接お願いします happy01

maple ゲストハウス 和楽庵 (わらくあん)
building京都教育文化センター (japanesetea去年私が泊った様子)
club 東山ユースホステル
弱冠離れている女性専用ribbonゲストハウス ACORN HOUSE (エイコンハウス)

名古屋人がcloudネト上で調べただけの情報ですのでcoldsweats01 京都に知りあいがいる方は、そちらに聞かれた方が詳しいかもしれません。
(ちなみに京都教育文化センター以外は、行ったことありませんのでfoot良い宿かは分かりません。)
pcネット上で満室になっていてもtelephone問い合わせてみたら空いていた…って事も以前(広島行った時)ありましたよwinkheart02 

|

« 別れのせんべつ | トップページ | Chillさんに会いに☆大阪ナタラジへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観光シーズンの京都は泊まる場所に困るよねsad
今回は祇園のカプセルで個室ってのが5千円であり、不安ながらも予約しましたscissors
大部屋のカプセルはザワザワして眠れないからねcoldsweats02

投稿: マーフィー | 2010年4月 7日 (水) 18時42分

マーフィーさんhappy01
大部屋のカプセルって何ですかsign02coldsweats02
tv映画で見たので、上下に分かれて、ズラーッってイメージしかないんですけど。
それ以外があるのでしょうか?
またblogアップして下さい(笑)
基本押入れで寝るの好きだったんで、自分もいつかはカプセル大丈夫なんじゃないかと思ったり。

投稿: Natsumi | 2010年4月 7日 (水) 18時59分

それそれcoldsweats02 蜂の巣じゃないけど、上下2段にずらーっと並んだのが大部屋sad
個室にカプセルが設置してあって、1人利用で5千円、2人利用だと9千円なんだって

投稿: マーフィー | 2010年4月 7日 (水) 23時03分

ほう( ̄▽ ̄)個室にカプセルの方が想像出来ません…また一つphoneto写メをヨロシクです(笑)
2人利用…sign02カプセルに二人どう入るのかなgeminiますます分からない(笑)
個室があるなら、カプセル設置しなくても…coldsweats01

コメありがとうございま~すribbon

投稿: Natsumi | 2010年4月 7日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別れのせんべつ | トップページ | Chillさんに会いに☆大阪ナタラジへ »