« うしの絵本と写真集 | トップページ | ツアーと司会ミーティング »

2010年4月16日 (金)

ベジバーガー第3弾★ビーンズ 新発売!!

Dsc01716 Dsc01718

Dsc01719

Dsc01720

Dsc01727

今日~発売のdiamondフレッシュネスバーガーの新作cloverベジバーガー第3段!!!

ベジタブルビーンズバーガーを食べに行って来ましたhappy02shine ちなみに第1段の記事fastfood 第2段の記事ミーハーだなぁcoldsweats01

第2段のマッシュルームには、弱冠ズッコケたので (でもハンバーガーの常識を変えてくれた所は素晴らしいshine) 新作情報をdogMoeちゃんからGETしてからdiamond豆なら期待できそう~catfaceshineワクワクheart02していましたbud

Dsc01724

用事を済ませてからsun2時頃にやっとお昼へhouseお腹ペコペコで、息切らせて、「ベ、ベ、ベジビーンズdash」 と、ポテトのRを即効注文。

movie スーパーサイズミーを見てからwaveマックのポテトでも もう絶対食べないと決めたのですが。肉を食べてたvirgo子供時代は、そりゃあジャンキーなheartマックの味は好きだった訳で (でもあまり親が食べさせなかったので、食べる機会なかったけど)、これ食べてみて、甘酸っぱいような味と共に、思った。

(; ゜Д゜*) 昔のマックの味がする…sign03

この表現は自分でもどうかと思いますが、何かというと、ピクルスなんですね(あとトマト)。そして3種類の豆で作ったビーンズパティが、外はパリッと焼けていて、中は柔らかで…notes 肉っぽい…sign01ケド、豆の味…sign03

これはfastfood一番ハンバーガーに近い、ベジバーガーdiamondお肉が好きな方も、喜んで頂けるような味ではないかと思いますheart01

バリウマなので☆お勧めです!! 
ポテト食べるの忘れてdelicious 食べきってしまいましたshineポテト注文じゃなくて、これ2個頼んでも良かったかも… ( ̄¬ ̄) また食べよ~heart04

Dsc01725

|

« うしの絵本と写真集 | トップページ | ツアーと司会ミーティング »

菜食」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、今夜中でお腹空いてましてーーー
写真見たら、唾液が出ましたよ(笑)

日曜日渋谷に行くので
もし、フレッスネスバーガーがあったら
食べてみたいと思います(^^)

情報ありがとうございました☆

投稿: 美歌 | 2010年4月16日 (金) 01時20分

なっちゃん、こんちはー

おぉ、早速食べたんだ!
私もすごく気になってるよ~

2個食べれる・・・期待大だね。
近々行ってみるよ。
レポありがとねー

投稿: noa | 2010年4月16日 (金) 10時48分

美歌様shine
blogお越し頂き(&コメ)ありがとうございま~すhappy02ribbon
pc夜中にfastfood食べ物載ってるブログは危険ですね(笑)

全国区で共有出来るベジ情報って素敵ですねcatface
パンはbreadビーガン対応では無いみたいなので、
(そもそもベジ対応ってclover目的のメニューではありませんが)
フランスパンのごとく。
そこまで対応して頂けると、ありがたいのですがねloveletter

投稿: Natsumi | 2010年4月16日 (金) 19時52分

NOAちゃんspade
速攻行ってきた~(笑) 昨日はありがとうねheart02
ポテトの方が好きだったりするのだけど、これは美味しいよ~shine(また食べたい)。
これまだまだ続くのかな~フレッシュネスclover

まだ寒いねーdespair 5月の初日はsun初夏を希望したいところですが。
(でも食べ物も困るか)

投稿: Natsumi | 2010年4月16日 (金) 19時58分

うわっ、おいしそうだにゃ♪
見たのが、食後で良かったわ(^ ^;

フレッシュネスバーガーさん、一度行きたいと思いつつ、全く行けてません。
近いうちに行ってみま~す(^ ^)v

投稿: yuka | 2010年4月16日 (金) 21時37分

Yukaさんnote はいsmile
Yukaさんのblogも美味しそうです~shine(ベジ弁当食べてみたいhappy02sign01)
良いーお母さんですね~catfacenotes「変わる家族 変わる食卓」って軽くホラーな(現在の日本の食卓の現状レポ)本があるのですが、http://tokidoki-sur.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-35df.html (←あコレbookお勧めです。)

Yukaさんのは本当愛情弁当ですねheart01

投稿: Natsumi | 2010年4月16日 (金) 22時52分

う、うまそうです!

表現も良いです。

ハンバーガーなんて何年食べてないんじゃろうか?

フレッシュネス、近くに無いし、外食あんまりしないから自作する手もあるな~

投稿: にこりんぼう | 2010年4月17日 (土) 06時54分

おおsign01きんのすずbell
にこさん自作してみて下さ~いhappy02shine

去年京都ベジフェスで食べたfastfoodフィレオフィッシュもどきが入ったバーガーもdeliciousでらウマでした。
ベジになってから、食べてないもの多いですよね~。
memo要望とかアンケートとったら面白いかも(笑)

カレーパンとかも食べたいな~(外のサクサクshine)あーsunビーガンアースデイが待ちきれん。

投稿: Natsumi | 2010年4月17日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うしの絵本と写真集 | トップページ | ツアーと司会ミーティング »