« ツアーと司会ミーティング | トップページ | ブタの飼い方と写真集 »

2010年4月18日 (日)

キンコーズでベジチラシ印刷

Dsc01728 キンコーズで、いつものお手製ベジチラシを印刷してきましたclover

オフセットでどっかで頼もうかと思ったのですが、
pcHP見たら古屋・関西エリア 5月末まで一枚9円ってやっていて(201枚以上なら8円) eye こっちのがmoneybag安いじゃんと思い(まぁそんなに他 調べなかったけど)、以前ホームセンターで買った鶯色A3の残りを全部刷ろうとfoot肩に担いで行ってきました。

A3のトレーの中にpaperセットさせて貰って(←コンビニでこれやると怒られる)、紙が何枚あるか分からなかったのですが(; °_°)sweat01 適当に多めにセットしpc両面開始diamond

ガーガー…印刷されいるdashコピー機の回りにはhairsalon自由に使える文房具とか置いてありますpencil

door入口近くには裁断機が置いてあって、印刷されて出てくる私のベジチラシを取って、裁断して、取って、裁断して…とrecycle往復運動していましたrun

両面刷った枚数369枚。2枚分連なってるA3を半分に切るので、完成はdiamond738枚present

まぁビーガンアースデイの後は、わらべ村もあるしmemoいいかと思ってcatface

印刷してる途中、(料金は後払い) 両面刷ったらmoneybag「あれ…料金、ひょっとして5万くらい…sign02sweat01」と財布の中身が足りないかとcoldsweats02 軽くパニくりましたがmobilephone携帯で計算して一安心cloud(笑)

Dsc01749_2

…で、とりあえずpaper300枚折りましたが、まだ先が長いです。 誰か折って(苦笑)

健康面からのススメが大半で、環境面からもbud少し、愛護面はpigほんの少しに留めているベジチラシ。
ビーガンアースデイフェスティバル京都 (受付・ベジ部ブース 他)に置いておきますのでwink
家族や友人、大切な人に理解してもらいたいけどclover上手く説明出来ない(;ω;)って時にご利用下さいheart

|

« ツアーと司会ミーティング | トップページ | ブタの飼い方と写真集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日のベジまったり会で頂きましたが、
とっても上手まとめてあって、
ノンベジさんにも分かりやすいと思います。
いつでも誰にでも手渡せるよう、
バックに数枚入れてます(*^ ^*)v

投稿: yuka | 2010年4月18日 (日) 22時46分

YUKAさんtulip
願ったり叶ったり(sign02)な使い方して頂きhappy02ありがとうございますsign01(笑)
私も毛皮反対チラシとかsnow持ち歩いてたりもしました(渡せた事ないけど…sweat01)。
memo名刺代わりにも重宝しております(笑)Myチラシ。
今はビーガンアースデイで一杯一杯でチラシ止まりですがsweat01秋のベジフェスには、
もっと凄いの準備出来るように頑張りますrock(≧∇≦)sign01 お楽しみに~shine

投稿: Natsumi | 2010年4月19日 (月) 22時55分

お知らせメールありがとう。
今日やっとメールチェックできた!
折るの手伝うよー

投稿: kimiko | 2010年4月28日 (水) 17時58分

KIMIちゃんtulip
もう折ったよ~(笑)
よかったらmixiのトピの方に、「行きます」カキコよろしくね。

投稿: Natsumi | 2010年4月28日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツアーと司会ミーティング | トップページ | ブタの飼い方と写真集 »