« アリス・イン・ワンダーランド★3D 観に行ってきました | トップページ | 五月の京都 »

2010年4月29日 (木)

もう一つ看板描きました

Dsc01777_2

マーフィーさんに頼まれて、受付chairテーブル下にセッティングdiamondする看板をpencil描きましたhappy01

「白い模造紙とマジックは用意したからtulip」と言って頂いたのですが、前日とかnight 当日の朝はsun 自分の担当分でテンパッてそうだな~eye と思い。

Dsc01779「事前に描いていった方が、良いの描けますよ~happy02shine」って事で、描きました~heartcatface ふふ…scissors

もうバッチリfuji 晴れるようなので、防水加工はしておりません。

イベント用荷物一式は、うちのリーダーrvcarにお願いしたので大丈夫ですshine
(車組 気をつけて来てね~notes)

いよいよsun明後日ですね~ ( ̄▽ ̄)w

|

« アリス・イン・ワンダーランド★3D 観に行ってきました | トップページ | 五月の京都 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、急にお願いしてゴメンねー
とてもステキな案内板で感動してます
やっぱりイラスト上手いよねup
当日も楽しくやろーね

投稿: マーフィー | 2010年4月29日 (木) 20時45分

マーフィーさんtulip
感動して頂きありがとうございますdogポップ作りの楽しさにart気付いてきた今日この頃です(笑)
ちなみに、家にあった色々な物リユースしておりますbudアースデイな感じですねscissors
既に明日ですね!よろしくお願いしま~すshineワーイdiamond

投稿: Natsumi | 2010年4月30日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリス・イン・ワンダーランド★3D 観に行ってきました | トップページ | 五月の京都 »