« 岡崎公園近くの安宿☆ | トップページ | こんなんつくってみました »

2010年4月 5日 (月)

Chillさんに会いに☆大阪ナタラジへ

Dsc01453_2

大阪ベジ会の後 (いつの話だってさかのぼりっぷりですがsweat01) 仕事後のribbonChillさんと会うまでにwatch時間があったので、ベジフェス実行委員のtulipKaoriさんgeminitohkoさんと、愛知から来てたノンベジの方とcafe梅田駅の地下でお茶してましたconfident 

そろそろ着きますtrainとメールを頂きphoneto、3人を残しておいとまpaper
(Kaoriさんとはcloudここでゆっくり話せて良かったですheart01)

初めての大阪~happy02shine大阪駅前はむっちゃ複雑でrun 立体的にsubway混沌としていましたbuilding

初めての場所でもfoot地図は読める女。
「あっちかな eye」と野生の勘(sign02)でshoeぐんぐん歩き、CHILLさんと落ち会うbuilding複合ビル☆ブリーゼブリーゼに近付いた筈……だが、「さてdash どれだ」 と。

名古屋でbicycle自転車こいでるとshadow地元民だと思われるのか、よく道を聞かれていたので、自分もマネてsignaler自転車(チャイルドシート付)で信号待ちをしていた方にpaper聞いてみると、ビンゴ~diamond。 upwardleft「アレです」とribbon即答頂きましたbleah

Dsc01454

Dsc01455_2

Dsc01456

Dsc01459

目指すは、5階 自然派インド料理ナタラジrestaurant
大阪行く前pc急ぎdash菜食のお店を調べるも appleママンテラスdoor一時休業中だし。CHILLさんshineオススメgood Green Earth (グリーン アース)と、楽カフェnotesは残念ながらお休みでした。まぁここならrunアクセスも良さそうだと。

ビルの吹き抜けにbuilding巨大な人形が立っていましたupwardrightパーマンコピーロボットみたい(帰り際、手を上げ下げしてたヨ)。

Dsc01460

お店前に到着し、eye CHILLさんを待っているとchair 入口近くの椅子に、ベジ協cloverチラシが置かれていました。誰だcoldsweats01 持ってきたの~shineさすが菜食店…と、思っていたのですが。名古屋に帰ってからtrain気がついたsign01∑(゚∇゚;)。前日のミーティングでbud ビーガンアースデイのチラシmemoもらってきて、ここに置いてくれば良かったんじゃ~んorzsweat01…と。頭が回ってなかったワ私sweat02

当日のphonetoメールまで、お互いの容姿にribbonまるで言及していなかったcoldsweats01 CHILLさんと私。
てとてとと歩いてくるfoot彼女を見て、CHILLさんだgeminiheart01と。 弱冠cloudイメージと違いましたが(眼力のある、イケイケなイメージでした(笑)) むっちゃ可愛いlovely 方でした(*´ェ`*)。お店に入りmemo 悩みまくって、メニューを注文diamond

Dsc01464_2Dsc01466Dsc01468Chillさんのrestaurantカレーを撮り忘れたけどsweat01私はtulip植物性グルテンをトマトとオニオンのソースで煮込んださわやかな辛さの ナタラジカレー(辛口)にしました。インド料理店の辛口ってたまにimpactハンパなく辛いから、「食べれる辛さですか…?」て、お店に確認しましたcoldsweats01 実際食べて見て…restaurantギリギリ大丈夫なgood辛さでしたsign01appleボリュームたっぷりのグルテンが、ソースに絡まって美味しかったよ~lovely

オードブルから、植物性グルテンをスパイシーソースで炒めたrestaurantナタラジスペシャル(辛めでしたsign01)と、季節の野菜をチャナ豆の粉で揚げたインドの天ぷらmoon1ベジタブルパコラ(サックサク☆)を二人でつつきましたheart04どっちもむっちゃshine美味しかったです…sign03 w(≧∇≦)w いいなぁ…ナタラジheart名古屋にも欲しいなぁ(*´д`*)dash

ベジブログを書いているのにbud回りにベジはいないらしく(それはキツいね…)、「ベジタリアンの人と初めて会いますhappy02 」と Chillさん。彼女と会うcherry最初のベジ代表が、私でいいんでしょうかと思いつつ…(笑)

動物と関わるribbon仕事をされているChillさんのcat葛藤も聞かせて頂きました。動物を想うからこそheart03の辛い気持ちrun。でも動物好きな人がgemini側にいてくれる事は、それだけで救いになると思うんです。彼らの側でdog 頑張って欲しいなぁcloudshine、外野の人間だからこそ言えてしまう安易な台詞を(でも言わずにはいられずに)言っちゃいました。人( ̄ω ̄;)

Image1

pcPCが壊れているらしくvirgo「デスクトップ買おうかcloud迷っているんです。」とChillさんsun一枚だけ持っていた、ビーガンアースデイのチラシをcloverお渡してきました。chillさんchickビーガンアースデイまでにはpc 復活させて下さ~ぃcoldsweats01

朝から大阪ベジ会でsun人と話まくっていた私。Chillさんと会う頃にはrecycle頭の回転に拍車がかかっていて、就業後でtyphoon疲れているだろうChillさん相手に、かなりのdashマシンガントークをしてしまいました( ̄◇ ̄;) 申し訳ない…sweat02。 でもChillさん会って頂きgeminiありがとうございましたheart01

night帰りの新幹線でbullettrainとっくにhouse帰ったであろうnoaちゃんにphonetoメールを打つと、「渋滞rvcar巻き込まれてたよ~。なっちゃんの方が早かったりして。」とまさかの車内カラメール。
エエエ━━((゚゚дд゚゚;;))━━sign03sign02 行きも帰りもか…つД`);可哀想に…sweat01

今にもgawk 寝そうなsubway限界状態で、bicycle帰宅。バタンキューしてdownhouse眠りに着きましたsleepy

今回初めて調べてみたbook大阪diamond。行く前は、Chillさんと会うまでclock時間があれば、万博公園行ってclover出来たばかりのEXPO'70パビリオンsun太陽の塔くらいtrain見てきたいhappy02 と思いましたが(結局cafe人との交流を優先したのでgemini) 観光せず仕舞いだった大阪mist また関西に行った時には、ぶらり観光shinefootしてきたいと思いますhappy01

|

« 岡崎公園近くの安宿☆ | トップページ | こんなんつくってみました »

菜食」カテゴリの記事

コメント

大阪べジ情報ありがとう☆街の写真でトキメイタヨshine
ナタラジと、green earth は絶対行ってみたいと思ったよ。
知らなかったけど、結構べジなお店があるんだねヽ(゚ー゚)。

投稿: mai | 2010年4月 9日 (金) 12時31分

MAIちゃんheart
もっと駅前写真載せたかったけどねsweat01(ゴチャっとするので省略した)
開発中のビルとかあって、混沌としていたよ~☆
大阪っておもしろいね!MAIちゃんに勧められていた時は、別段興味は沸かなかったのだけどcoldsweats01
全国のるるぶとか、順番に見ていったら、また行きたいとことかcatface
どんどん見つかるのかもね~shine
やー大阪cloverベジの店は少ないと思うよsweat01(その中でもギリギリチョイスでした)

ナタラジrestaurantまだオードブルでもapple食べたいの色々あったよ~happy02
また大阪行きたいですscissors

投稿: Natsumi | 2010年4月10日 (土) 20時28分

だ、題名に名前が!(ポッ)・・待ち合わせ、めっちゃ遅れてすみませんでした…申し訳ないです><。。(って、この記事に来るのも遅すぎる(T-T))でも本物のベジをこの目で見ることができました~♪ありがとうございました♪Natsumiさんが道尋ねた方、チャイルドシート付きの自転車だったんですね!梅田でそんな自転車とはどこに住んでるんだろう…。

ナタラジ美味しかったですね^^私、Natsumiさんと行ったナタラジが一番美味しかったです(>∀<)bbド緊張しつつも味わっていた私・・・。あれからずっと、ナタラジスペシャルが恋しくて恋しくて…。そや私のカレーも撮ってもらったらよかったですね(T-T)
仕事は行けば行くほどイヤになっています!わははー
そしてPCどうなることやら(T-T)最近ブルーレイレコーダーに目移りを…いやいかんいかん(笑)

投稿: chill | 2010年4月17日 (土) 23時16分

CHILLさんheart04
記事に飛んでくれて(≧∇≦)ありがとうribbon
や~CHILLさんらしくてrun可愛かったです(笑)

私と行ったナタラジが一番美味しかったsign02
それはそれは(*´ェ`*) 私もまた行きたいお店ですheart01

>仕事は行けば行くほどイヤになっています!
かぁ…sign01動物好きとしては辛いね…!crying

chillさん早くpc買って下さ~い(blog再開してェ)(苦笑)

投稿: Natsumi | 2010年4月17日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡崎公園近くの安宿☆ | トップページ | こんなんつくってみました »