« サブウェイのベジバーグは肉エキス入り | トップページ | 「京都 おいしい野菜のごはん屋さん」買ってきました☆ »

2010年3月 5日 (金)

純和風ベジらあめん☆ナナコを食べてきた

Dsc01183_3

今週水曜(3/3)から始まりましたdiamond

全国ラーメンチェーンnoodle らあめん花月の期間限定100%植物性clover 純和風ベジラーメンナナコ(720円)sun今年も食べに行ってきましたdeliciousshine (去年の記事はコチラ)

今年はベジギョーザ(300円)も登場…lovelysign03って事で、(去年アンケートにpencil「ギョーザを…」って私書いたよ~coldsweats02sign02) 名古屋の健福(チェンフー)が潰れてhouseベジ中華が恋しぃ私は勿論diamondギョーザも注文scissors 2つ頼んで1020円だから安いと思うmoneybag

Dsc01181

去年やってた抽選present(←ベジ以外の人も利用してくれそうでいいですねheart01の他に今年はsportsTシャツの販売(ナナコの文字はいらないけど、No Pork No Chicken No Fish ONLY VEGETABLE は使えそうだな~…つっても、ベジフェスん時くらいしか着れないかcoldsweats01とか名前がvirgoななこ」の人にはnoodleラーメン無料とか色々キャンペーンやってますribbon

で、ラーメンですがcatfaceshineとっても美味しいgood HPで見るとpc去年よりは地味なんじゃないかと思いましたが、シャキシャキとした水菜kissmarkたまに食べたくなる肉厚のキノコと、油を避けてるベジにはshineちょっと油ギッシュかもしれませんがcoldsweats01 スープがまず美味しくてjapanesetea(全部は飲まないけど)。
ほんのりゆず風味と、たまにラーメンに絡んでくる青ジソheart01美味しゅうございましたァ~notes

Dsc01182

Dsc01190

ベジギョーザはラーメンよりrestaurant先に出てきましたwink

eye 何だろ~と思ったら、野菜(キャベツと…?何?)春雨
こちらはちょっとは少なめのような気もしますがclover (でもとっても美味しいdeliciousdiamond) アンケートに「ソイミートでも☆」って書いておきました。

Dsc01179

WEBからもpcアンケートあるのでmailto皆様食べに行ってhappy02 バンバン意見送って下さいなheart (「Q8.ベジタリアンでいらっしゃいますか?○」ってあるヨ(笑))
「固定メニューにして下さいpaperって願いをloveletter今年も送りますよ花月さんtulip

店内では時たまベジラーメンの宣伝が流れてました「ベジタリアンの方でも~notes」て。
それにしてもshadowサンプラザ中野さん…clover お世話になっております…(ベジ的に)(笑)

お近くのhouse花月さんを探して、行ってみて下さーい(≧∇≦)/heart04

(moneybag食券を先に買って、席は適当にchair。お店の内装は色気ないけどね~。トッピングは+100円で野菜とかあるヨclub )

|

« サブウェイのベジバーグは肉エキス入り | トップページ | 「京都 おいしい野菜のごはん屋さん」買ってきました☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、こんばんは~

去年ベジラーメンの話を聞いた時には
既に期間が終わっててさ~
食べたいと思ってたところだったのよ!

し・・・しかも なーーーんと!
HPで近くのお店チェックしてみたら
家から徒歩7.8分のところにあるじゃない~!
すごい、これは今からでも食べに行けといわんばかり。
あ、でも夕飯食べちゃった今日はおあずけ~

油ギッシュってとこが引っかかるけど
近いうちに行ってみよー

投稿: noa | 2010年3月 6日 (土) 20時19分

NOAちゃんspade
や~noaちゃんが気にするかな?と思っての文章でしたcoldsweats01
私はnoaちゃんの顔が浮かんだだけで、気にならなかったのだけどね(笑)
美味しいスープだったよcatfaceう~ふdash
あ、そうなんだ期間を逃したのだねclover
去年はイタリアーンな感じで、今年は和風だよ~maple
行ってみて~happy01 私もこの期間中また行くかも。
コメありがと~heart04

投稿: Natsumi | 2010年3月 7日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サブウェイのベジバーグは肉エキス入り | トップページ | 「京都 おいしい野菜のごはん屋さん」買ってきました☆ »