« ビーガンアースデイ前日★上映会場 | トップページ | 大阪ベジ会へ行ってきた☆ »

2010年3月29日 (月)

ありがとう☆決まりました

さてpcブログの更新が滞っておりますが。cherryblossom4月からの居場所が決まりましたdiamond
今年は色々budやりたい事があって、試験やら転職活動やらで2・3ヶ月heart03足止めくらいましたがsweat01
さっさと新しい所に慣れてbook ベジ活動と、制作にpen集中したいと思います(笑)

…と、言っても新年度の図書館はshock 私にはschool難解すぎるジャンルなのですが(不安要素はそれだけ…)。
なので、まだしばらくはtyphoon覚える事でrunいっぱいいっぱいになってしまうかもしれませんがcloud

一先ずは、ベジ部の皆とgemini愛すべき皆様へheart 感謝shine

曲は今月まで放送されていたtvみんなのうた から、レミオロメンの「ありがとう」。
「みんなのうた」だからtulip子供だけの歌じゃないんだぞうhappy01
児童書とか…chickティーンズくらいの蔵書が丁度私には合っているのですがね(笑)

|

« ビーガンアースデイ前日★上映会場 | トップページ | 大阪ベジ会へ行ってきた☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Natsumiさん、こんばんは☆
カフェスロー大阪のイベントでお会いしたyukaです。
おいしくて、楽しくて、有意義なひとときでした。
5月のビーガンアースデーにも行く予定にしてるので、
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
これからも、ちょくちょく覗きに来ますね(*^ ^*)v

投稿: | 2010年3月29日 (月) 22時43分

なっちゃん、こんばんは~

職決定おめでとーー!!
これで、思う存分ベジ啓蒙活動できるね。

>難解すぎるジャンル
どんなジャンルなんだろう・・・気になる。
図書館によって違うんだね。

環境変わると体調崩したりしやすいから
気をつけてね!

投稿: noa | 2010年3月30日 (火) 19時44分

おめでとうございま~す!
ジャンルが気になりますが・・・
きっと、どんなところでもやって行けますわよ♪
慣れるまでは疲れると思いますが、気持ちも新たに楽しい職場でありますように~
美形の同僚がいるといいですね!!

投稿: 花 | 2010年3月30日 (火) 22時09分

yukaさんsign03
コメhappy02ありがとうございます…sign01
マーフィーさんを師匠と呼んばれていたYukaさんですよね(笑)
ブログ記事↑お待たせしました(^∇^;)sweat01
appleビーガンアースデイ来て頂けますか…!(*^ω^*)ノ彡また是非お会いしましょうnotes
いつでも覗きに来て下さい…sign03

投稿: Natsumi | 2010年3月31日 (水) 01時52分

noaちゃんspade
ありがと~っheart01これでやっと集中できるよpen落ち着いたらの話になっちゃうけどcoldsweats01
今日サヨナラする職場の人達に、cherryblossom「Naっちゃんなら大丈夫。」と言われました。
詳細はpcSNSの方に書いたよ~(笑)また時間あったら見に来てねんwink
コメありがとーribbon

投稿: Natsumi | 2010年3月31日 (水) 01時56分

花さんtulip(*´Д`*)heart01
ありがとうございますheartまた花さんにお会いしたいですclover
美形の同僚はいなさそうです(笑)でも観賞していてshine楽しい利用者はいそうです(笑)

投稿: Natsumi | 2010年3月31日 (水) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーガンアースデイ前日★上映会場 | トップページ | 大阪ベジ会へ行ってきた☆ »