« 3月27日(土)の夜は★「Earth Hour(アースアワー)」 | トップページ | ビーガンアースデイ前日★上映会場 »

2010年3月28日 (日)

第一回 ビーガンアースデイフェスティバルのミーティングへ☆

大阪でvirgo動物実験反対デモ(ベジ部からは4名参加) があった翌日sun日曜。
めぐちゃんがcar車でhouse家の前まで迎えに来てくれたnight 早朝5時半。

『もうすぐ着きますっ!突然ですが。プリンターとPC使わせて貰えないでしょうか。』 と、寝ぼけ眼にgawksleepy携帯phonetoメール。

「今カラーーーーーッsign02((゚゚дд゚゚ ;))sweat01

house家族は寝てるしtyphoon部屋はカオス。む…無理papersweat02と思い、 メールでphoneto彼女のパスを受けとりpcめぐみちゃんのにログイン~(人のPCに入ったのは初めてだcoldsweats01) 動作が遅いMyPCにdashやきもきfaxtoバッと印刷しrun 家を飛び出しました。(あっストールと手袋忘れた)

名駅でbuildingbuildingnoaちゃんをピックアップしてrvcar 3人で京都へdash GO~

途中、木蓮の花が街角の地面一面に落ちていてshine綺麗でした。車の中でnotes 「青春っぽいねぇ~catface」と歌いながらnote、霧か黄砂が分からない空気の中cloud途中渋滞にも捕まりつつwatch約束時間に30分遅れで京都へ到着~diamond

houseミーティング場所へ近づくにつれ、仕事で遅れたshadowSさんがfoot歩いて向かっているのが見えてrvcar車からpaper「Sさ~んsmileshine」と呼ぶgemininoaと私。 「二人ともeye 後ろ姿だけでよく分かったねぇ。」とvirgoめぐみちゃん。

Dsc01293

Dsc01295

Dsc01296

noaちゃんも私もtulipベジフェス実行委員のミーティングにcatfaceお邪魔するのは今回が初めてshine

私に話がeye分かるんだろうかと思いつつsweat02分からなかったら後でcatfacenoaに聞こ~とschool不出来な学校の生徒の様な気持ちを抱きつつcoldsweats01 行きましたが。 各担当の皆達のお話をclover感心ながらmemoメモメモpencil。ベジ部のイベントで交流があった関西の友人やcherry知っている顔にもお会いしましたcat

NPO見学ツアーの概要はribbonnoaちゃんと二人で話し、ツアーのスタート地点(集合場所)となる休憩所担当chair とは、看板等をご相談 happy01

一通り会議が終わるとrestaurant遅めの昼食タイムsun普通「お好み焼き」って聞くとshockビビるんですけど。な~んの心配もいらないところがhappy02sweat01 こういう集まりの嬉しいところですねheart04

敬愛する方のvirgoお手製heartお野菜が入ったビーガンお好み焼きdelicious と、焼うどんを御馳走になりましたshine

Dsc01298

Dsc01299

Kumiちゃんがビーガンチョコケーキを焼いてきてくれてlovely Yukiちゃんはクッキーをheart01

他にもcloudオーガニックのポップコーンや団子、手土産を頂きましたdiamond

noaちゃんと記事がダブってるけど…(まぁ致し方無いgawksweat02この日の為にpresent買っておいてくれたという、ビーガンお菓子も頂きましたhappy02

Dsc01300Dsc01303初めてkissmark食べます…sign03ビーガンオレオsign03

ビエイラ・デ・カストロ社 の 200g ミレニアム    
【原材料名】 小麦粉、砂糖、植物油脂、ココア、ぶどう糖、食塩、膨張剤、乳化剤(大豆由来)、香料 

shadow「トロントのairplaneオレオは皆こうダヨshine」とKyleさん。マジッスか~~sign02Σ( ゜Д゜#)

オレオtulip好きだったんですが、しばらく食べてませんでした。全部こうだったらいいのにな~。
でも個人的にはsmile 左のupwardleftザックリザクザクdiamondした食感の方がdelicious好みだったかなshine見つけたら買お~heart01(名古屋で見たことないけど)。

マクビティー ホブノブビスケット ←う~ん流石waveベジの王国イギリスcatfaceheart04
【原材料名】  オーツ麦、小麦全粒粉、砂糖、植物油脂、水あめ、食塩、膨張剤

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

食事の後は、movie5月1日の映画と講演会chair会場になるウィングス京都の下見へぞろぞろ行ってきましたgeminigemini

つづく

|

« 3月27日(土)の夜は★「Earth Hour(アースアワー)」 | トップページ | ビーガンアースデイ前日★上映会場 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月27日(土)の夜は★「Earth Hour(アースアワー)」 | トップページ | ビーガンアースデイ前日★上映会場 »