« noaちゃん家で上映会★ | トップページ | 第一回 ビーガンアースデイフェスティバルのミーティングへ☆ »

2010年3月18日 (木)

3月27日(土)の夜は★「Earth Hour(アースアワー)」

WWFの呼びかけでkaraoke '07年から始まったmist「Earth Hour(アースアワー)」

3月27日(土)のnight 午後8時30分~9時30分flair世界中で、同じ日・同じ時刻にnewmoon電気を消して、地球温暖化を止めたいscissors という意思表示を、様々な国のwatch現地時間に合わせてrecycle東から順に消灯が地球をぐるりと巡っていきます。

1時間くらい、電気を消してもflair何も変わらないんじゃないの~eye と思ってしまいますがsweat01
あと、何でわざわざ夜にやるんだsun昼にやればいいのに(非生産的な)とか思ってしまった私は…! ロハスと程遠いcoldsweats01

世界規模で皆がやれば、減るsign01ヽ( ゚ω゚)ノshine…だろうし、これはアレですね。ホワイトバンド (ゴタゴタした騒動話は置いておいてpaper)みたいにbud世界に自分の意思を示すcloudアドボカシー活動的heart02イベントな訳ですねcatface

さて★ 来週土曜の夜はnight 大切な人達と集まってgeminiキャンドルナイトでmoon1 語らうもよし。

ローソクの炎でどれだけbook本が読めるかspa 原始時代に挑戦するもよし(火元には気をつけてね)。
もう寝てやらぁとhouse早々にsleepy(終了時刻を待たず) 寝るもよし!

building現代っ子のpaperアナタはflair一瞬だけでもpcノートPCの電源を抜いて!内蔵電池に切り替えるもよし…sign02
1時間だけテレビを消してtvニンテンドーDSTVアンテナに切り替えdash( ̄皿 ̄;) 往生際が悪いsweat02


27日土曜 8時半から…moon1 アナタはどう過ごされますか? (゚▽゚*)(゚▽゚*)ノ  【転載歓迎shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【3/23(火) 以下↓訂正…sign01(人><。)料理は別途のお値段でした。ビーガンなmemoお料理メニュー500円より。】

ちなみに、この日19時からbar千種にあるカフェ&キッチン ピースニクcat名古屋ベジ部のベジ会がありますrestaurantいつもは予約が必要なのですが、今回料理はrestaurant別途(各自)の注文になりますのでpaper予約は必要ありませんdiamondのでnight お時間が許す方はfootどうぞ遊びにいらして下さいcatface (pc詳しくはコチラ)

shikiさんのライブがありnotes料金はbar1ドリンク込みの1500円。絵が描けるartベジ部メンバーの絵のpencil展示があったり通販でbread売り切れ必至shushuちゃんもcatfaceパン持って来てくれるのでheart01直に買えちゃいますpresent

ではまた来週~note

|

« noaちゃん家で上映会★ | トップページ | 第一回 ビーガンアースデイフェスティバルのミーティングへ☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« noaちゃん家で上映会★ | トップページ | 第一回 ビーガンアースデイフェスティバルのミーティングへ☆ »