« 春の京都★ビーガンアースデイに向けてミーティング | トップページ | 犬に着せる毛皮の服 »

2010年2月15日 (月)

冬季オリンピック始まりましたが…

Sealhunt91

冬季オリンピックがmist バンクーバーでshine始まりましたが、
オリンピック終了(2/28) と共に、カナダ政府の許可のもとimpact公然と殺されるhairsalonアザラシ猟が今年も行われます。

世界的にその非人道性が認識され始め、2009年、EUはアザラシ製品の 輸入を全面的に禁止にしました。

しかし、カナダ政府はshadow「中国市場へシフトする。影響はない。」
という開き直りともいえる強気な姿勢を見せています。

今回の署名はpunchオリンピック委員会に提出されるようです。

PETAcute「Olympic Shame 2010」(英語サイト)

↑署名は上記リンクからです。
pcページ右下の「Required fields」の下から
First Name:名前 
Last Name :苗字
Your E-Mail:メールアドレス
Date of Birth:生年月日(Month:月 Day:日 Year:西暦年)
Sign me up for PETA…のチェックを付けたままだと、 今後pcPETAよりmailtoいろいろ情報など送られてきます。 情報が必要な方は、チェックをつけてください。(英文メールです。)
⑤下の方の「Send This Message」をクリックでdiamond終了~簡単ですwink

773972218_1271You Tube の動画より

詳しくはtyphoonコチラのサイト↓も参照下さい。
pc Mac + Veg - Blog 

08041011_2

【以上cute転載歓迎cute

そしてfuji日本のハナシ…

movieTHE COVE」はwave、一部で自主上映が始まっているようですが(今度 3/6school池袋の大学で無料上映するようです。)、早く正式にchair映画館で上映されるといいですねdespairsweat01 (見た方曰く…shineとても良かったそうです。)

|

« 春の京都★ビーガンアースデイに向けてミーティング | トップページ | 犬に着せる毛皮の服 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよ!!
まさにSHAMEsign01SHAMEsign03 SHAME ON CANADAsign03
ポール・マッカートニー氏のキャンペーンで世界知れ渡ったよね。
先週あった、アザラシ漁反対のキャンペーンデモに行きそびれちゃった私、署名するしかないです。。ごめんなさーいcrying

カナダ各地でPETA主催のデモはあるんだけど、やっぱりオリンピックに浮き足だって、新聞の取り扱いもちっちゃい感じです。
バンクーバーを売りこみたいカナダ政府に対して、取材にきてる外国メディアが言及してくれるといいな。

投稿: kimiko | 2010年2月16日 (火) 14時54分

KIMIちゃんheart
>ポール・マッカートニー氏のキャンペーンで
そうだったんだcoldsweats02 菜食になった当初、この問題pc知ったのだけど。
しばらく忘れていたのだよ…御免sweat02
>アザラシ漁反対のキャンペーンデモ
近くでもあったのだねbell 写真だけ見たけど、御当地は力強いね~…sign03
オリンピックにかけてるロゴとか、キャラクターの動画とか、
(leo今回のオリンピックのマスコット、反対サイトのパロディ(?)の方で初めて見たよ(笑))

そうかぁaries各地でやってるんだねmist
日本でもtv扱ってくれないかな。どっかにmailto投書しておこうかな(゚ω゚ )

投稿: Natsumi | 2010年2月16日 (火) 22時58分

この署名がしたくて只今PC借り中ですヽ(´▽`)/サインしてきました。同居人にもサインお願いする予定です…。
アザラシ猟、EUが輸入しないってなったからもうこの問題終わりかと思ってました…。カナダ…アヴはVEGANなのに…。COVE観たいですね!!

投稿: chill | 2010年2月19日 (金) 22時25分

CHILちゃんsign03
おお…sign01Σ(゚□゚(゚□゚*)素晴らしい…heart04グッジョブgoodshine
CHILLちゃんにpc貸してくれた方もありがとう(笑)
君がコメ残してくれたので、思い出して、NEWS ZEROにmailto情報投書しておきました(笑)
ニュースでtv扱ってくれるといいな~(´ω`)ゞ
fishCOVE見たいね~wave
イルカ好きが多いのに、この猟や、イルカを食べる事を、知らない日本人多かったしね。
(私もpc「菜食のススメ」見て、ベジになるキッカケを得るまで知らなかったclover)
日本人として、見ておかなきゃねsun 早く上映されろ~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: Natsumi | 2010年2月19日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の京都★ビーガンアースデイに向けてミーティング | トップページ | 犬に着せる毛皮の服 »