« 冬季オリンピック始まりましたが… | トップページ | 祝日の花小路ランチ☆ »

2010年2月15日 (月)

犬に着せる毛皮の服

Phototv名古屋のテレビ局のshadowマスコットキャラクターに、
羊の皮をかぶったオオカミという…

キモキモいいキャラがいるのですが。

それを地でいく⇒恐ろしい商品が販売されていました

この商品情報を知った時upwardright衝撃すぎてpc ここにupしようか迷いましたが
(impact毛皮の残虐映像より、ある意味恐ろしい…shock)

私のノンベジのgemini友人達もclover
「ベジにはなれないけれどcat毛皮反対になったよ。」 …と言ってくれているのに。 (´△`)。o○typhoon

という訳で、ご注文・お問い合わせフォームより⇒mailtoでも、telephoneからでも、faxtoでも、paper意思表示をよろしくお願いします
(ちなみにmailtoのお問い合わせフォームは、
の必須入力部分に、1文字だけでも送信出来ました)

あと...。oо○virgopaperpaちゃんからのribbon情報...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。oо○*

インド洋に浮かぶ楽園の島、リユニオン島wave
fuji火山島であり、フランスの植民地の孤島、 南アフリカのダイアモンドの研磨が有名なのですが。

美しい南の島にはもう一つの顔がある。 【犬を餌にしたサメ漁】

犬の口・鼻に鉤状フックを刺し、生きたまま海中に投げ込み もがく犬をship漁船で引っぱるトローリング漁法であるdash
このサメ漁法がリユニオン島で行われていることをmemo英国Sun紙が取材した。

Hamecon1_4

この漁法はインド洋に浮かぶ孤島フランス領リユニオン島で行われている。
生きたままkissmark口・鼻にimpact大きな鉤状フックを突き通された 6か月のラブラドールの子犬や、足にフックを刺された犬がmist海岸沿いの小川で見つかったのは最近のこと。
釣り具から逃げてきたものと見られ、他に多くのcat犬や猫がサメに喰われているものと思われる。

英国の王立動物虐待防止協会(RSPCA)は フランス政府にこの漁法を禁止するよう誓願する方針。

現地では海洋生物保護団体のSEA SHEPHERDが 餌にされる犬猫の救助に奔走している。

...。oо○**○оo。...。oо○*リンク先pc署名の仕方*○оo。...。oо○**○оo。

【Your name】のところに自分の名前を入れます。

A few words from you.のところに英語でコメントを入れられる人は入れてください。

その少し下にある Post it ! paperをクリックで☆署名完了ですwave

|

« 冬季オリンピック始まりましたが… | トップページ | 祝日の花小路ランチ☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、こんにちは~
(送信エラーで書いたコメント消えたー…)

Paちゃんの日記でサメ猟の記事を読んで
速効署名したよ!
考えたやつが餌体験してみればいいんだよ。
なんなら私がひっぱってやろうかー

自身の毛でおおわれた動物に
他の動物の毛皮・・・
不要でしょ。かわいくないでしょ。

昨日名古屋で、
短めの毛皮のコート来て
首に他の毛皮のマフラー付けて
なぜかハンドバックにも毛が・・・っていう
ほとんどを毛皮に覆われた人がいたよ。
雪男?って大きさになってた・・・
(雪男さんごめーん)

投稿: noa | 2010年2月15日 (月) 11時12分

noaちゃんheart
ぐわcrying送信エラー可哀想に…sweat01御免ねぇ。(pc重たいせいかも?)
おう!見たよ~happy01
私も英語がよく分からなかったから、アップやらが遅れちゃった。
typhoonひっぱってやろうかщ(゚Д゚щ)って笑える(笑)

ヾ(>y<;)ノ気持ち悪いよね…down「ファッションの為に命の犠牲はイラナイ…!」
っていう以前の恐ろしい話…cat
毛皮として命を奪われた動物も可哀想なら、dog着せられた犬も可哀想sad
売る人もオカシければ、買う人もオカシイ…sign03

雪男snow(笑)
私もsubway地下鉄で前に座った人達がcloud4人くらい覆われていて、
ここはleo動物園かって思ったよ。

何かbus見かけると思わず(驚愕して)凝視しちゃう…。
『何見てるのかしらこの人』ってeye 目で返されるのだけど。
見られてる理由は気付かないのだろうね(言わない限り←って…直に言う気はないケドsweat02)。

よかったら↓アザラシの赤ちゃんへの著名もよろしくネkissmark

投稿: Natsumi | 2010年2月15日 (月) 20時06分

サインしてきたよ[annoyE:pen]
もうやんなっちゃうくらい多いよね、あんたら本気sign02ってゆう野蛮な行為が。
そこで文化とか伝統とかクソみたいないいワケは聞き飽きたんだ!
フウ~annoy

今日、新聞のファッション欄でファーを使うのは超カナダ的heart01ってゆう
シットな内容の記事があって、気が立ってます。
「毛皮はエコ的に狩られて・・・」って書いてあるんだよannoyannoy
なんじゃそら!エコシステムの中の野生のビーバーや狐や狼を殺してどこがエコじゃimpact

投稿: kimiko | 2010年2月16日 (火) 15時11分

KIMIちゃんpenありがと~happy01
生きたままやるこたないじゃんねsad「アバババババッsign03wave」って犬の状況が頭に浮かんだよ。

memoカナダの新聞に?
日本の新聞に、日本的heart01って出るようなものか、そうか( ̄Д ̄;;
それは、Shitだねcoldsweats01
エコ的にsagittarius狩られて…sign02 ドド(゚゚дд゚゚ ))どういうこっちゃsign02
何でもエコ付ければclover大衆は味方につくみたいな考えかな(意味の利用が広域すぎ…)。
動物こそがrecycle環境の一部であって、それを殺さない事がエコなのにネ( ´_ゝ`)

投稿: Natsumi | 2010年2月16日 (火) 22時51分

ちょいちょいちょい!なんすかこれは…shock犬に毛皮をの件もアレですが、犬を餌に…ですか…はぁ…ちょっと泣いてもいいですか(笑)
はあ…こんな事もあったんですね…知らなかったweep

投稿: chill | 2010年2月18日 (木) 16時47分

chillちゃんkissmark
私も知らなかったよ~…(||li`ω゚∞)sweat01
教えて貰った時は、見たくなくてpcすぐに見れなかった。
これを知ったら、毛皮反対デモにbullettrain関西まで行った愛すべき友人達がribbon傷つくだろうな~とも思ったりsad
まったくもって恐ろしい事考えるよねshock

投稿: Natsumi | 2010年2月18日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬季オリンピック始まりましたが… | トップページ | 祝日の花小路ランチ☆ »