« 伏見のイランイランへ行ってきた☆ | トップページ | 2/28放送 ちびまる子で毛皮のコート!!!!! »

2010年2月23日 (火)

岐阜の mb cafe でランチ☆

Dsc00874 Dsc00869

Dsc00870

Dsc00871

岐阜駅に集合しgemini学校飼育動物のシンポジウムへ行く前cafeお昼にsun オーガニックmb(エムビー)カフェへと行ってきましたcat
去年fujiリス村行く時、利用したから2回目じゃ~んcoldsweats01 (まだ行ってない岐阜店いっぱいあるのにsweat02と思いつつ。

Dsc00868

予約で確保されていたのもclover去年と同じ席。
6名で入ると、このお店house一番大きい席で4人分だから、椅子を移動させてchairテーブルの端に一人が座りdash(しかしtoiletトイレへの道を塞ぐ形になるcoldsweats01私がちょっと遠くから斜めって、着席~diamond

Dsc00875

downwardleftvirgo「えsign02sweat01 ゆるベジて何…sign02」とmemoメニューにビビる。厳格ビーガンなpaちゃんribbon。(cakeスイーツを付けたらって話みたいです)

私は一人breadパンのランチにしましたsmile 汁物は食後には飲まないのでcafeまずスープを食前に頂いたのですがheart
「ああ、しまったspaパンを付ければよかったのかとも思ったりcoldsweats01
dogMoeちゃんが大盛りのrestaurantベジカレーを頼んだのでdiamond ちょっと頂いてました
カレートロトロshineパンはウマウマcatfaceheart04

6人中、4名がすでにslateアバター」を見たそうでspade脱線した時、その話になりました。
う~ん r( ̄ω ̄;) 流行りに乗っかるのは好きでは無いのですが、「TVでCM流れるじゃん? あれtv全く別物。」という皆。
そこまで興味惹かれない設定だと、TVで見ればいいや~eye と思うのですが、今回は大画面で無くなる他にeyeglass 3Dでは無くなるからな~…shine やっぱり行っておこうかなとも思ったり。 まぁ、アカデミーとったらまたcrown拡大上映されるだろうケド。

そしてcloverどちらかと言うと健康の為で、pigお肉を食べる人に対してrestaurantベジになってsign01とは言わないのに。
「植物だってbud生きている事に関してはどう思うの?ベジタリアンの人に会ったらsmile 一度聞いてみたかったんだよね。」と、初対面で言われた話とか(ああ、お約束…gawk)。

dogcat動物の為であってpig 自分が不健康になっても構わないribbon ビーガンなのに、「健康の為…?」とか言われたり。

皆それぞれdiamond的外れな事を言われるって話やtulip日本でマイノリティは叩かれるって話やら…ベジ談義に花咲かせてました。(ちなみに、私はpaper健康と、環境と、動物の為ですcat

Dsc00873

Dsc00872

岡崎市の風力発電建設反対の署名にmemopen ご協力頂き(書いてくれた皆様ありがと~happy02 ございましたheart04)この日の夕方mailto発起人に向けて投函しました。

食後diamondワッフルは誰も頂かずwink (私も最近cakeスイーツに関しては、手を出さなくなってきました。)

この後rvcar paちゃんに乗せて頂き、格好いい~★noaちゃんの原付(…sign02)の先導でgeminidash 、講演会の会場へと向かいましたcloud

|

« 伏見のイランイランへ行ってきた☆ | トップページ | 2/28放送 ちびまる子で毛皮のコート!!!!! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伏見のイランイランへ行ってきた☆ | トップページ | 2/28放送 ちびまる子で毛皮のコート!!!!! »