« 2/28放送 ちびまる子で毛皮のコート!!!!! | トップページ | 学校飼育動物シンポジウムへ行ってきた »

2010年2月25日 (木)

祝☆HP リニューアル

NPO法人 ベジタリアンフェスティバル実行委員会

の新しいHPがhappy02 new 完成しました…diamond

お客さんからのgemini要望が多く今年からscissors
apple京都ベジタリアンフェスティバルはshine年2回の開催となりましたclover(京都ベジフェス実行委員もNPO化)

そして、5月2日(日) 京都市左京区 岡崎公園にて、次の世代へ持続可能な地球を残せるよう、
一緒に学び、楽しめるお祭りwaveshine
「ヴィーガンアースデイ京都」 を開催します…sign03w(≧∇≦)w

例年、多くの方々にご好評を頂戴しております「ベジタリアンフェスティバル京都」と同様に、美味しくヘルシーなベジタリアン料理店や、お百姓さんによる無農薬野菜直売店、ヒーリングブース、地球環境に配慮した生活用品やコスメ、衣料品等、沢山の店舗が集結します。

今回は、ステージライブなどに加え、NPOの展示、野外ミニ映画館やトークショーなど、新しいイベントも企画
しております。入場は、もちろん無料ですmoneybag
観光のついでに、お散歩のついでに、ご家族皆様で過ごされる1日に…cloud
是非お気軽にお立ち寄り下さい。

「知る・観る・食べる」事を楽しんで頂く事で、
今の私達のおかれている環境・食生活を、今一度考えるきっかけとなれば幸いです。
スタッフ一同、皆様のご来場を心からお待ちしております。

お祭り前日のsun 5月1日(土)には
京都市中京区東洞院通六角下るウイングス京都 2階イベントホールにてchair
(定員300名)

shadow飯田基晴 監督 & dog後藤章浩さん(出演) を招いてのΣ(゚□゚(゚□゚ heart)
「犬と猫と人間と」の上映会がありますkaraoke

入場料moneybag 大人1500円 中高生1000円 小学生以下500円
当日券のみの販売となりますhappy01 予約は出来ませんので、直接会場へお越し下さいtulip

午後 4:30 開場   午後 5:00 上映diamond開始

監督とkaraoke出演者によるgemini舞台挨拶heart04 (終了は午後8時を予定してますwink)

お問い合わせはメールにてmailto vegetarianfestival@hotmail.co.jp もしくはpcWEBをご覧下さいhappy02

犬や猫、動物が好きな方cat ペットをいつか飼いたいなぁ~house(もしくは現在飼っている)という方paper
全ての方に見て欲しいsign03movie 勇気あるドキュメンタリー映画です私が観た時の感想はコチラ)。

皆様、今年のGW はrun 京都へ大集合~…sign03★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

|

« 2/28放送 ちびまる子で毛皮のコート!!!!! | トップページ | 学校飼育動物シンポジウムへ行ってきた »

菜食」カテゴリの記事

コメント

今年は初参加させてもらおうかな(*^-^)なっちゃんの記事読んでて京都観光に行きたくなってたからspade
前は遠いと思っていた京都もすごく近く感じるようになったよclub
最近暖かくなって来たね。5月はもう暑いくらいなんだろうね☆shine

投稿: mai | 2010年2月25日 (木) 21時30分

おおsign01maiちゃんだmaiちゃんだ~heart04
久しぶりのコメありがとうkissmarkキッスキッスshine
んふふ~shinecatface京都来てきて~shine(って京都人じゃないけどcoldsweats01)

うんうん、近くなってきたね(アニキairplane今日降り立ったよ)tulip

5月熱いだろうね~(?)sunsmile温かくなるのが楽しみだよ。
昨日はloveletterありがとう。なかなかまだ落ち着きませんが、嫌な事がある分cloudいいコトあるサと。
一日たったら思えるよ(笑) まっさらな状態ってcloud自由だしね。

今朝はラジオからnote大橋トリオの歌う「贈る言葉」で目が覚めたよ(懐かしや)。
今度カバーアルバム出すみたいだよcd

投稿: Natsumi | 2010年2月25日 (木) 22時18分

大橋トリオ!PV見てみたよ〜♪なんか卒業とはまた違った曲になってて素敵だねweep
桜の木をみると、さくら(森山直太朗のcherryblossom)を口ずさむんでしまふよ。

最近ね「西の魔女が死んだ」って邦画と、「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を観たんだけど、両方とも全く違う話だけど、共通点があって素敵な映画だったよ。
不思議なおもちゃ屋は、チャーリーとチョコレート工場みたいなファンタジーでめちゃ良かったよcarouselpony

投稿: mai | 2010年2月26日 (金) 01時19分

NPO法人にしたんだ~、そっちのほうが色々やりやすいのかな?あたしも3日帰国なので、フェスティバルのお手伝いできたらいいなと思ってますaries
まるちゃんの毛皮の件、送っときました。どうせやるなら毛皮がどうやって作られてるのかみせて欲しいって書いといたよ。日曜6時はホッとする時間なのに、そんなの見たらムカムカしちゃうねannoy

シンポジウムはどうだった~?

投稿: kimiko | 2010年2月26日 (金) 09時24分

KIMIちゃんcat
シンポジウム待たせて御免ね~sweat01(下書き状態でした)ちょっと色々私事落ち着きませんで…despair
3日sign02わ~happy02heart04待ってるね!
あ、じゃあ3月の予定もそのうちメッセするねloveletter
うん、tv不愉快だよね~cherryblossom「教育上良くない」って観点から送ればよかったみたい。
公式HPの予告と毛皮画像は消えたけど、結局放送されるんだろうな~…。
放送後もpc意見送るよsign03

どうせならvirgo「毛皮ってこういう風に作られてるんだってbearingsweat01おじいちゃん何とかして~sweat01
って話ならいいのにね。(でもオチは無くなりそうだ。)

投稿: Natsumi | 2010年2月27日 (土) 00時03分

maiちゃんheart
あ、もうPV出てたのかpc …や~…sign03素敵ですネhappy02
http://www.youtube.com/watch?v=AaIlvaD7GD0
最後のヒロインの表情がいいなぁvirgomaiちゃん彷彿とさせるよ。
ってかrvcar車ひかれるimpactだろうとか、これの撮影時eye 恥ずかしかっただろうなとか考えちゃうけど(笑)
「贈る言葉」小6の時、初恋の人にフラれてheart03よく歌ってたな~notes
「私ほど~あなたの~事を~crying深く~愛した~ヤツーはいなーい~heart03(号泣)」みたいな。
どんなけマセたガキだよって話だが(笑)

「マゴリアムおじさんのmoviecatfaceお~試写会行かなかったヤツだね(笑)
不思議世界へ誘ってくれるファンタジーはいいなぁshine最近そういうの見てないやdog

季節の変わり目の雨ですかネrain

投稿: Natsumi | 2010年2月27日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/28放送 ちびまる子で毛皮のコート!!!!! | トップページ | 学校飼育動物シンポジウムへ行ってきた »